忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2628] [2627] [2626] [2625] [2624] [2623] [2622] [2621] [2620] [2619] [2618]

バンジョーたちはまた、新たなオンプを見つける。

そのオンプから謎の声が。その声に導かれ、

今、新たなステージへと足を踏み入れる。

次回、【ミイラの呟き】

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか。

バンカズファースト第82話。

今回はマンボだけが活躍をする回です。

ので、バンジョーたちの出番は最後のところだけです。

今回の敵は複数ですが、

マンボだけで倒せるように弱い設定にしました(

今回の敵はクラッシャーの部隊です。

クラッシャーにも悪人がいると言う設定を、

描こうと思いまして。

その部隊のリーダーはクーザー。

普通の人間の男で、2本の包丁で戦います。

部下の方では、猛牛の顔をした怪人の兄弟である、

モーギュとギュード。カマキリのカマッチ。

チェーンソーのチェソーンです。彼らは、

下衆なクズの連中ですが、過去にワケがあった系です。

クラッシャーには、

不幸な過去を持つ連中がいっぱいですので、

その中で社会を憎む者が多いのです。その中の、

クーザーたちが最も社会を憎み、悪の道に走っていました。

ゲストはヨシカ。

クーザーたちに支配された村の住人である少女で、

その村は幸せであるとクーザーたちに勘違いされますが、

実際は幸せではない感じでした。

不幸な者が幸せを得ていると思った者を憎む事がありますが、

実はその者も幸せではなかったと言うエピソードがありますね。

今回のマンボの新しい呪文はマジックトルネードで、

魔法で造られたいわゆる竜巻です。

今回の物語はマンボとバンジョーたち、ジグソー以外は、

全部オリジナル要素です。はい。

次回は新しいステージ、

ゴビバレーさばくへの道を進む回です。

それでは。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック