忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2627] [2626] [2625] [2624] [2623] [2622] [2621] [2620] [2619] [2618] [2617]

ヨシカ「マンボさん!!!」

マンボは倒れるが、立ち上がろうとしている。

クーザー「ぐふふふ・・・!らあああぁぁぁ!!!」

クーザーはマンボを蹴り上げるが、

マンボはすぐに立ち上がった。

クーザー「良い気に立ってんじゃねええぇぇぇぇ!!!」

クーザーはさらに切り裂こうと走る。

マンボ「ぐ・・・っ!マジックソードビーム!!!」

マンボはマジックソードビームで迎撃する。

クーザー「ぐえっ!!?」

クーザーはこれを直接受けてしまう。だが。

クーザー「うううぅぅぅぅ!!!ぎゃああぁぁぁ!!」

クーザーはその威力に耐え抜き、マンボを斬った。

マンボ「うっ!!?」

マンボは痛みと共にさがった。

マンボ(確かに直撃のハズ・・・だった!だが、

こいつ。痛み、知らないと言うのか・・・!?)

クーザー「ふうぅぅぅぅ・・・!ふううぅぅぅぅぅ!!」

クーザーはまたマンボに近づこうと走る。

マンボ「マジックグラビティ!!!」

マンボは魔法の重力をクーザーにかける。

クーザー「ぎいいぃぃぃぃぃ!!こんなものおおぉぉぉぉ!!!」

しかし、クーザーはその重力にも負けず、普通に動いている。

マンボ「魔法の重力、効かない!?」

そして、クーザーは魔法の重力の中から脱出し、

マンボに斬りかかる。

クーザー「はあああぁぁぁぁぁ!!!」

マンボ「マジックソード、強化バージョン!!」

マンボは少しだけ大きい魔法の剣でクーザーの斬撃を防いだ。

マンボ「・・・・わかったぞ。お前、憎しみ、強い。

その強い憎しみ、お前を強くしている・・・!」

クーザー「おお。そうさ。俺はな。何もかもが憎いんだよ。

そいつらを全てぶっ壊すまで、

俺に痛みも恐れも必要ねーんだよ!!

痛みと恐れならもう十分に味わった!!だから、

これ以上、

俺様にそれを与えるんじゃねええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

クーザーはさらにマンボを斬ろうとする。

ヨシカ「危ない!!!」

ヨシカはクーザーに突進した。クーザーは驚き、これにひるむ。

クーザー「うっ!?」

マンボは思い切りクーザーを斬る。

マンボ「はるああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

クーザー「ぬおおおおぉぉぉぉぉ!!?」

クーザーは強い斬撃を受けて倒れるが、すぐに立ち上がる。

クーザー「ぐおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

しかし、クーザーの口と頭、斬られた跡から血が出ている。

マンボ「マジックショット!!!」

マンボは魔法の弾を連射。全弾がクーザーに命中した。

クーザー「ぎぎっ!?んなもんくらうかあああぁぁぁぁぁ!!!」

クーザーは激しい怒りでマンボを斬ろうと走る。

ヨシカ「マンボさんの攻撃を受け続けても、

倒れないなんて・・・!

クーザー・・・。人間のクセに何て強いの・・・!?」

マンボ「いや、それ程強くない。本当は・・・。」

クーザーがマンボに近づいた瞬間、口から大量の血が出た。

クーザー「げぱあああぁぁぁぁぁ!!?」

クーザーはその出血と共に膝をつく。

マンボ「・・・もうよせ。お前、マンボの攻撃。受けすぎて、

大ダメージ、負っている。所詮、お前も人間・・・。」

クーザー「うるせーのォ・・・!!!」

クーザーはゆっくりとマンボに近づく。

マンボ「・・・・・ふん!!」

マンボはクーザーを顔を蹴り上げる。

クーザー「ゆびゅううううぅぅぅぅぅ!!?」

クーザーは顔を痛がり、悶絶する。

ヨシカ「そんな!?さっきはあんなに強かったのに・・・・。」

マンボ「クーザー。最初から力、全て使い果たした。

力、全て使い果たせば、強いパワー持てるが、

徐々に疲労、たまる。それにより、戦力、一気に弱まる。

今のクーザー。まさにその証拠。」

クーザー「確かに俺は最初から全力で戦ったよ・・・!

そうでなきゃ、俺は強者らしくなくなっちまうからなァ。

お前を殺すまで、俺はまだ・・・・!ぐは!!?」

クーザーはまたも血を吐く。

マンボ「・・・無駄だ。お前、マンボのマジックソードビーム、

受けた時、既に負け、決まっている。マジックソードビーム、

強い威力を持つ。普通の人間、とても耐えられない。」

そう。クーザーはマジックソードビームを受けた時、

物凄い激痛に襲われたのだ。しかし、

それを隠すために耐え抜いたのだ。

クーザー「俺は・・・普通の人間じゃねェ!

家族や他の連中からそう呼ばれたんだァ!!」

クーザーは一気に走り、ヨシカの腕を掴んだ。

ヨシカ「きゃああああぁぁぁぁ!!?」

クーザー「ぎひひひひひひ!!この小娘を助けたきゃ、

おとなしく俺様にやられる事だなァ!!?」

クーザーはヨシカを人質にした。

マンボ「今更、汚い事をしようとしても、無駄。」

クーザー「何だとォ・・・!うぱ!!?」

クーザーはまたも血を吐き、ヨシカから離れる。

マンボ「マジックソードビーム、受けた後、

マジックグラビティの重力、自力で脱出した。しかし、

そうするには、多くの体力、必要。お前、

その体力、既に限界を超えている。

だから、マジックショット、効くようになった。」

クーザー「ぐううぅぅぅぅ・・・!

俺は・・・俺は負けぬゥ・・・!!

俺は大きな幸せが欲しい・・・!そのためにも、

ここでくたばっちゃいけねェ・・・!!」

マンボ「・・・・もう。戦い、止めよう。」

クーザー「止めねェし・・・!

お前が死ぬまでが、俺の勝負だァ・・・!!」

クーザーはマンボにゆっくりと近づき、斬りかかろうとした。

クーザー「俺は死ぬまで・・・全ての幸せを壊すんだよォ・・・!

クラッシャーを乗っ取りィ・・・俺が全てをォ・・・・!!」

マンボ「・・・マジックソード。」

マンボは魔法の剣でマンボを斬った。

クーザー「ぎゃ・・・・っ!?」

クーザーは魔法の剣に斬られ、倒れた。

ヨシカ「た、倒れた・・・・。」

マンボ「・・・・クーザー。あまりの怒りと激痛により、

死んだ。限界を超えた体力と共に・・・。」

そう。クーザーは死んだのだ。マンボの魔法攻撃を受けすぎて、

本来ならありえない程の激痛に耐えたが、

それに耐えられなくなり、死んだのだ。

ヨシカ「・・・・これで、この村は助かるのね。でも・・・。」

マンボ「・・・・・っ。」


村を支配したクラッシャー部隊が全滅し、

村人たちが大いに喜んだ。

これで、平和と自由、そして、幸せを手に入れたからである。

しかし、それを感じ取れない一人の少女、ヨシカは、

マンボと共に森の中で、小さな墓標を複数建てた。

それは、クーザーたちの墓であった。

ヨシカ「私たちのピンナむらは平和に戻った。

もう、あなたの力は必要なくなったわ。」

マンボ「つまり、マンボ。ここにいる必要、ないのか?」

ヨシカ「ええ・・・。あなたには、

この村から出て行って欲しいの。

あなたに、クーザーのようになって欲しくないから。

・・・・報酬は、これよ。」

ヨシカはマンボにジグソーを見せた。

マンボ「この村のジグソーか・・・。」

マンボはヨシカからジグソーを貰い、森から出ようとする。

つまり、村から去る気である。

ヨシカ「・・・・ありがとう。助けてくれて。

そして・・・。そして・・・・また、遊びに来てね?この村に。」

マンボ「・・・・・ああ。」


平和になった村から去ったマンボ。そして、

草原の中、マンボは考えていた。

マンボ(もし、クーザー。人間でなかったら、とても強かった。

マンボ、負けたかも知れない。それにより、

マンボ、一人でどうする事もできないと理解した。

・・・仲間、作ってみるか。)


別の草原では、バンジョーたちが歩いていた。

バンジョー「マンボ。無事かなァ・・・。」

カズーイ「無事じゃない?多分・・・・。」

ボトルズ「きっと、彼も頑張っています。僕らも頑張らないと。」

バンジョーとカズーイ「うん・・・。」

マンボは旅を続けています。バンジョーたちとは違う方向で。

その目的はただ一つ、デスブラザーを倒す事であります。しかし、

マンボは一人では限界がある事に気づき、

仲間を探す事にしました。果たして、

マンボがバンジョー一行とまた会える日はいつ来るでしょうか。

それはまだ知りません。両者はただ、

前へと。新たなステージへと進み続けるのです。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック