忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2631] [2630] [2629] [2628] [2627] [2626] [2625] [2624] [2623] [2622] [2621]

バンジョー「こんなところにオンプがあるなんて・・・。

しかも、何か浮かんでるぞ?」

カズーイ「さっそく取るわよ!」

バンジョーは浮かんでいるオンプを取った。その時、

そのオンプから謎の声が聞こえてくる。

謎の声『ゴ・・・レー・・・ばく・・・・。』

クリグミ「え?何?この声・・・!?」

プルレス「まさか、このオンプから声が出ているのか!?」

そう。今の謎の声はオンプからであった。

オンプ『ゴビバレー・・・さばく・・・。』

バンジョー「ゴビバレーさばく・・・!?」

カズーイ「もしかして、砂漠って感じ!?」

オンプ『ゴビバレーさばく・・・。ゴビバレーさばく・・・。』

ボトルズ「ゴビバレーさばく・・・。確か、

あの砂漠は、数々の王家の墓が、

多く建てられたと言う噂がある気がします。

しかも、その砂漠には恐ろしいモンスターが多くいて、

迷い込んだ人はほとんど生きて帰っていないそうです。」

テル「・・・このふざけたオンプは、

俺たちにその砂漠へ行けと言うのか?」

ミル「場所の名前を言い続けているし、

多分。行けって言うんじゃないかしら?」

アシナガ「でも、そのゴビバレーさばくってどこにあるんだ?」

その時、バンジョーに手に触れられているオンプが一瞬だけ光る。

バンジョー「・・・・っ!?

・・・オンプが教えてくれるみたいだ。」

カズーイ「え?どう言う事なの!?」

バンジョー「オンプが僕の脳裏に、

ゴビバレーさばくへの道を記したんだ。

だから、僕にはゴビバレーさばくがどこにあるか、わかった。」

アシナガ「どこにあんだよ!?教えろ!」

バンジョー「とりあえず、僕について来て!」

ボトルズ「そうですね・・・。では、一気に走りましょう!」

バンジョーたちは走った。

次なるステージであるゴビバレー砂漠へ。

オンプは一行をその砂漠へどうやって導くのか。


海の中を進み続けるブレンティの潜水艦。

ユミ「いやぁ。それにしても、

ブレンティの主力メンバーが揃って、

本当に良かったわァ。一時はどうなるかと思った。」

ミクス「あのクランカーのどうくつの大爆発で、

皆、離れ離れになったから、

誰かが死ぬ確率も高かったですからね。」

フラエ「は?俺らブレンティの主力が一人死ぬと思ったかや?」

ミクス「ひっ!?ご、ごめんなさい・・・。」

ガンズ「あの大爆発から色々と大変な目に遭ったぜ。」

ガムロ「だが、こうして、

また皆でこの潜水艦に乗っているんだ。

それだけでも、良しとしようじゃないか。」

ユミ「この潜水艦の内部さん。本当に久しぶりって感じねェ。

何ヶ月ぶりかしら?」

ガンズ「そんなに経ってねェ気もするが。」

ガムロ「あのクランカーのどうくつでのトラブルにより、

我々は理解しなければ、ならない。我々仲間たちは、

決して離れ離れになってはいけないと言う事を。」

ユミたち「はい!!」

ザラン「お前たちが、

大爆発を受けたと言う事は実にショックしたからな。

もし、できれば、お前たちも守ってやりたいと言うのに。」

ユミ「気にしないでって。ザラン。あなたは、

ロドシー部隊長を守れば、それで良いのよ。私たちも、

あなたと同じように、部隊長を守るように戦ってゆく。」

ザラン「うむ。それと、

クラッシャー第27中隊が壊滅したそうだ。」

フラエ「クラッシャーの第27中隊ってクーザーの部隊か。」

ユミ「まあ、あいつ。

何か下衆みたいな感じでムカツク事があったし、

いらない物は綺麗な自然に捨てたようだし、どうでも良いわ。」

ガムロ「しかし、あくまで同じクラッシャー・・・。

同志が殺されると聞くと、私は辛い・・・・!」

ザラン「そのクーザーを殺したのは、不死の魔術師らしい。」

フラエ「マンボ・ジャンボか・・・!」

ガンズ「もしかしたら、俺らはいつか、

あのマンボと戦う事になるだろうな。」

ミクス「戦う・・・。いやだなァ・・・・。」

そこに、ロドシー部隊長が多くのおにぎりを持って来た。

ロドシー部隊長「皆。おにぎりでも食べる。」

ユミ「わお!おにぎりだわ。さっそくいただきます!」

フラエ「調度良いや。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック