忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2623] [2622] [2621] [2620] [2619] [2618] [2617] [2616] [2615] [2614] [2613]

クーザー「ぐふふふふ・・・!くたばったか・・・。」

しかし、マンボはすぐにゆっくりと立ち上がろうとする。

クーザー「・・・・何っ!?」

カマキリ「モーギュとギューモの必殺アクションに耐えられただ!?」

マンボ「・・・っ!猛牛コンビ・・・!なかなか、やる・・・!

しかし、お前らの攻略、ひらめいた・・・。」

モーギュ「あぁ?どうひらめいたっつーんだよ?」

ギューモ「お前一人で俺らに勝てると思ってんのか?おい。」

マンボ「思う。何故なら、お前ら。それ程、強くないと理解した。」

モーギュとギューモ「何だとおおおおぉぉぉぉぉ!!!??」

モーギュとギューモが武器を構えて、マンボに急接近する。

しかし、マンボは杖を両手で持ち、何かを念じる。

目の付いたチェーンソー「反撃する準備をしていない!?

ワザとモーギュとギューモの攻撃を受けるつもりか!!?」

モーギュとギューモ「はああああぁぁぁぁぁ!!!!」

モーギュの長刀とギューモの長剣が、

マンボに身体に接近した時。杖の先端が光り始める。

マンボ「マジックトルネード!!!!!」

杖の先端が光ると、マンボの周囲に竜巻のような現象が起きる。

これにより、モーギュとギューモがその竜巻に飛ばされ、

マンボの周囲を飛ばされ続ける。

モーギュとギューモ「うわああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!???」

クーザー「も、物凄ェ風が吹きやがった!!?まさか、

この髑髏野郎・・・!魔法使いか!!?」

マンボ「・・・マジックソード!!!はっ!!でぃ!!」

マンボは魔法の剣で、

竜巻に飛ばされ続けるモーギュとギューモを斬った。

モーギュ「ぐえ!?」

ギューモ「ぎゃ!?」

そして、竜巻が消え、

モーギュとギューモは倒れた。ついに猛牛コンビは負けた。

クーザー「お、おのれェ・・・・!」

マンボ「次の相手、誰だ?」

その時、魔法の剣が普通の杖に戻った。マンボはこれに驚く。

マンボ「・・・・っ!?しまった!

呪文、使いすぎて、魔力、全部消えた・・・!」

クーザー「はっ!!もう戦えねェって事で良いよなァ?

カマッチ。チェソーン。フルボッコにしちまいな。」

カマキリの名はカマッチ。

目の付いたチェーンソーの名はチェソーンであった。

カマッチ「カマカマカマカマカマカマ!!!」

チェソーン「ふひひひひ・・・・!!」

マンボ「く・・・っ!ひとまず退却!!」

マンボは即座に逃げ出し、この家から脱出した。

クーザー「逃がすな!追え!!」

カマッチとチェソーン「ははっ!!!」

カマッチとチェソーンはマンボを追った。


外に出たカマッチとチェソーンはマンボを探していた。

カマッチ「マンボ!どこにいやがる!?」

チェソーン「出て来んかいいぃぃぃ!!!」

そのマンボは今、二人から遠く離れている木々の中にいた。

マンボ「・・・ありがとう。ここなら、見つからない。」

マンボは後ろの方にそう言った。そこには、

青い髪に三つ編みをした眼鏡の少女であった。

少女「ええ・・・。だって、あなたは、

この村を救ってくれるかも知れないと思って・・・。」

マンボ「・・・見てたのか?

マンボがあの猛牛コンビ、倒したの?」

少女「こっそり見ちゃった。そして、思ったの。

あなたなら、クーザーを止めてくれるかも知れないって。

・・・良かったら、私の家に来ない?」

マンボ「・・・・ちょうど良い。入らせてもらう。」


とある一つの民家。そこが少女の家である。

その部屋で、マンボはテーブルの上に座り、

少女からコーヒーを貰った。

マンボ「・・・・ところで、お前。名は?」

少女「私はヨシカ。この村の住人の一人なの。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック