忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]

昨日の陸上大会はとっても疲れたので、帰りに本屋に寄って帰りました。

買った本は・・・・・・・・。

1・紳士同盟+8巻(灰音の髪がなんか変わったような気がします。

僕の大好きな潮たんが優しさを取り戻しつつあるシーンに感激^^

灰音が宿敵らしいチンピラと戦うけど、どうねるんだろう?)

2・仮面ライダーSPIRITS13巻(ZXがいきなり歴代ライダーに変身する大首領と戦います!

結城(ライダーマン)も暗闇大使と対面に?どうなるでしょか!?

あと、僕が好きなライダーVS怪人軍団のシーンが少ないのが残念・・・・・。)

3・ウルトラマンSTORY0(ゼロ)5巻(タロウやカラレス、もしかして等身大で来たのか?w

舞台の星そのものが超巨大でしょうかねぇ?

次回、レオとアストラの父、いきなり巨人になり、マグマ星人と対決!期待します。)

4星のカービィデデデでプププなものがたり21巻(マスターグリーンが精神統一しているところが、

可愛かったw デデデ城の地下室の話がちょっと印象的^^;

デデデがコサックダンスをし続ける夢が少し笑えました。)

あと、こんな雑誌も買いました。それは・・・・ケロケロA。

私はこの雑誌に大怪獣バトルの漫画があるそうなので、それが目当てで買いました^^

さっそく読んでみると、こりゃぁ面白い!主人公が操る怪獣ゴモラが、

平成の怪獣、ゴルザ(ティガの敵)、ガンQ(ガイアの敵)と戦うところがよかったです。

ダイナの敵、いなかったな^^; それに以外を読んでみると、

こんなもんもあります。(わかるか!)

ゾンビの神様という読み切り漫画に出てくるゾンビくん(男)やヒロイン(人間)に何故か萌えたwww

あと、ガンダムの漫画(00やホビー系)が多かったそうです。

ケロケロAにはあの、涼宮ハルヒのゲーム情報やらき☆すたのこなたの絵があります!

オタクにとってはすばらしい雑誌でしょう・・・・。

なんと、弟がはまってるメイプルストーリーの漫画もあったんです。

エヴァも桃鉄もあるし・・・・・w

そんなわけで、漫画は面白いですね^^

ちなみに私は適当にページめくって読んでます(血吐

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック