忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
えーと・・・・・今回は・・・・・・・・。

またゲストをお呼びしました。それは・・・・ドラえもん

ドラえもん「こんにちわ。僕、ドラえもんです。ウルトラマンタロウの戦いの記録を、

ここに記します~。」

ウルトラマンタロウ         第26話・僕にも怪獣は退治できる!

ある村で、にぎやかな祭りがありました。

健一と武雄少年が祭りに行こうとする途中、中学生たちに絡まれる小学生がいました。

なんて酷い中学生なんだ!?小学生が切なく泣いている!

ドラえもん「許せない!僕のお得意の秘密道具で!」

そんな時、健一は怒って中学生たちと対決。偉いなぁ、健一くん。

しかし、喧嘩の最中、武雄の父に止められ、中学生たちは逃げました。

ドラえもん「のび太くんもあれくらいに強くならなきゃなぁ。」

そこへ、ZATの光太郎さんと北島隊員がパトロールへ来ていた。

健一と武雄は紙芝居を見に行きました。紙芝居をしている人は、

なんと、武雄の父であった。武雄は自分の父が紙芝居屋である事を許さなかった。

ドラえもん「紙芝居も立派な仕事なんだがなぁ。」

この紙芝居のテーマは巨大ムカデのお話でした。その時、空が一瞬暗くなりました。

再び晴れて、父は紙芝居を続行。その時、山から怪獣ムカデンダーが現れました。

紙芝居との関係があったの!?紙芝居のムカデはムカデンダーの先祖かも知れません・・・・・。

村祭りの人々は避難。武雄の父は槍でムカデンダーに立ち向かいます。

ドラえもん「頑張れ!武雄くんのお父さん。」

しかし、生身の人間が素手で怪獣に敵わず、武雄の父は倒れた。

光太郎は武雄の父を救出。瀕死の父は武雄に「
逃げないのが男だ!」と語ります。

武雄は涙を流します。ZATのスカイホエールとスワローが現場に到着。

空中攻撃でムカデンダーを圧倒。しかし、怪獣は自分の首を切った。

ドラえもん「ああ!怪獣の首が生きている!」

そうなんです。ムカデンダーは首と体を分離できる特殊な能力を持っています。

ZATメカはムカデンダーの攻撃で大破。隊員たちは脱出。

しかし、怪獣は隊員たちを容赦なく襲います!

ドラえもん「なんて酷い!僕がいたら怪獣をスモールライトで小さくしてフルボッコできたのに!」

光太郎は櫓に登り、ムカデンダーの触覚を攻撃。怪獣の触覚が壊れた。

怒ったムカデンダーは櫓を光太郎ごと糸攻撃で動きを封じる。

森山隊員はスプレー銃を持ってきました。しかし、いきなり武雄はスプレー銃を持ち出して、

光太郎の救出に向かいます。ドラえもん「救出は無事成功!やったぁ!」

でも、もしそれがロードラ戦で使用したスプレーだったら武雄は殺人s・・・・・(撃

ドラえもん「そんな事いうもんじゃないでしょ!」

ムカデンダーは櫓を投げ飛ばしました。これは凄いスリルでしょう。

光太郎はタロウに変身し、武雄を助けます。

ドラえもん「あ!のび太が見まくっていたウルトラヒーロー!!」

タロウは空中キックで。ムカデンダーを攻撃!・・と、見せかけて、

ムカデンダーは分離攻撃で反撃。タロウはチャンスを待っている。

そこへ!タロウはムカデンダーの首を取り、目を攻撃。これは痛かろう・・・・・。

タロウはムカデンダーの首を空へ投げると胴体も飛んでいきす。

まるで磁石だな・・・・・・wwwww ストリウム光線で首を破壊。

落ちてくる胴体は手を伸ばし、なんらかの攻撃で破壊しました。

最後、武雄も父の紙芝居を手伝い、いじめっこを追い払えるようになりました。

ドラえもん「スバラシイ。あんなに弱かった子供が立派に成長するとは。

帰ってのび太にこれを教えなければ。」

次回は・・・・・あの強敵が帰ってくる?

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック