忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]

今回はなんと!ゲストをお呼びしました。

今回は・・・・・・・魔法少女リリカルなのはシリーズの高町なのはさんです!

なのは「こんにちわ。今日からゆー1君のお手伝いをします。」

あ・・・・ちなみにこのゲストと一緒にやることはただやってみたかっただけなので・・・・^^;

なのは「地球のあつ過ちが怪獣に怒りを与え、その犠牲者になったとある6兄弟の両親。

6人の少年少女を待つものは・・・・・ウルトラマンタロウ第24話・・・・・始まります。」

おっ。なのはさんらしい(ぇ

ウルトラマンタロウ         第24話・これがウルトラの国だ!

ヨーロッパの某国の、トロン爆弾の実験によってムルロア星が爆発されました。

・・・・・って早っ!w 

私はZATがトロン爆弾についてもめ事が起き、結局発射するかと思いました。

トロン爆弾によって母星を爆発された怪獣ムルロアが怒り爆発、地球侵略を決意。

なのは「これが事件の始まり・・・・・・・。」

ZAT本部では、ムルロア星から宇宙の蛾、スペースモスの情報をキャッチ。

一方、買い物の帰りのさおりは突然、健一くんの友達とぶつかり、

品物が落ちてしまいます。健一とその友達である岩森兄弟は品物を拾います。

岩森兄弟はウルトラ兄弟と呼ばれていて、6年生の一郎はゾフィ

5年生の初子はウルトラマン
。4年生の次郎はセブン。3年生の三郎は新マン

2年生の四郎はエース
、1年生の末子はタロウと呼ばれています。ガリバーという犬もいました。

なのは「父はウルトラの父で、母はウルトラの母だね。なんだか倒楽しそう^^」

両親は旅行で旅客機に乗っているらしいです。しかし、スペースモスが、

旅客機を妨害し、ムルロアが溶解液で旅客機を攻撃!

なのは「岩森家の両親が命を落としたんだね・・・・・。」

光太郎は現場に急行、調査をします。

なのは「しかし、手がかりは一匹の蛾のみ。今はまだ普通の事故として・・・・・。」

本当は怪獣がやったのに・・・・・。岩森兄弟は両親の死に悲しむ。

エースの四郎は悲しみに耐えず、家を出てしまいます。

5兄弟は健一くんや光太郎とともに四郎を探す。

ガリバーが四郎を発見。一方、光太郎と健一はスペーズモスの大群と遭遇。

集まる6兄弟。そして、復讐に燃える怪獣ムルロアがついに現れたました!

なのは「迎え撃つのは・・・・ZATのスワローとホエール!」

しかし、怪獣の溶解液で両機撃墜。そこへ、光太郎はタロウに変身!

なのは「暗い脅威を打ち砕く光の巨人!」 タロウはムルロアに得意の格闘をぶちこむ。

なのは「やはりタロウは強い・・・・・でも・・・・。」

ムルロアは黒い霧を発生
させ、タロウを混乱、溶解液でタロウを攻撃・・・・・!

タロウは自ら変身を解いた・・・・・・。ムルロアはそのまま黒い霧を広げ、

やがて地球は黒い霧に覆われ・・・・・・。なのは「地球は完全な闇の世界に・・・・・!」

タロウを失い、闇に包まれ、さらに悲しむ岩森兄弟・・・・。

黒い霧のせいで昼か夜かわからない。なのは「こんな時に私たち管理局が来れば・・・・・。」

その時、空から光が眠れる光太郎に。ウルトラの母が光太郎を起こし、

地球を救う手段はウルトラの国にあると語りました。

そして光太郎は再びタロウに変身。空を飛び、地球を去りました。

なのは「タロウの故郷、ウルトラの星に帰るために。」

犬のウルトラ・ラビドックに迎えられ、さらに飛ぶ・・・・そこへ!

なのは「光輝く都市・・・・・光の国・・・・・・。なんて輝かしいんだろう・・・・・。」

いったいこの国のどこに地球を救うアイテムがあるか?それは次回のお楽しみに。

なのは「次回も私が登場すます。明日の日曜日の放送まで、テイク・オフ。」

(光の国って次回登場するかと思った(ぇ ガリバーとウルトラ・ラビドックの犬同士。

やはり犬もか・・・・・。)

次回はウルトラの国の秘密が明らかに!?

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック