忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
コリスとサキはシャドを一時、保護する事にした。

サキ「じゃあ、どこからいこうか?」

シャド「・・・・・・・・。」

コリス「あ!あそこに怪獣ショーがありますよ!」

サキ「いいわね。じゃあいきましょ!」

怪獣ショー会場

ステージでは、等身大の着ぐるみ怪獣たちと防衛隊役の人たちが戦っていた。

「撃て~!」  「ぎゃぉぉぉぉぉ!!」

それを見ている観客たちは大喜びであった。

サキ「がんばれ~!」

コリス「いいぞ!そこだ!!」

シャド「・・・・・・・・。」

3人はショーを後にし、港で一休みしていた。

コリス「あ!船が来ますよ。」

サキ「うん。リゾートだから船が来るのは当たり前だよね。

そうだ!ちょうどそこにカービィカステラがあるから買ってくるね。」

コリス「はい。僕はシャドの側にいます。」

サキ「お願いね♪」

サキはカステラ屋へ向かった。

シャド「コリス。」

コリス「ん?なんだい?」

シャド「夢もいいけど。悪夢もね。」

コリス「え・・・・?」

シャド「この後、大変な事が起こるよ・・・・・。」

一方、モモ、シュドー、テブリッシュの3人は別の場所で捜索し続けた。」

シュドー「ったく!怪人め。どこにいやがんだ。」

テブリッシュ「それにしても平和すぎる。怪人はもしや、別の・・・・・。」

モモ「わからないけど、そのまま任務を続けるわよ。」

歩いている3人の背後には怪人の影が怪しく蠢いていた。しかし、周りの人は気づいていない。

その頃、コリスとシャドは。

コリス「ねえシャドさん。君の生まれた故郷ってどこ?」

シャド「・・・・・・・言ってもいい?」

コリス「いいよ。さ、話してごらん。」

シャド「・・・・・悪夢の国。」

コリス「え・・・・?」

シャド「あなたと違うけど・・・同じなんだよ。マリンナ・・・・。」

シャドが話している途中、サキがカステラを持って来た。

サキ「お待たせ!カービィカステラ買って来たよ。」

コリス「おお。サキさん。」

サキは二人にカステラ5個入りの袋を渡した。コリスはさっそく袋を開ける。

コリス「うわぁ。本当にカービィの形がしている。」

コリスはカステラを食べた。サキもシャドも食べていた。

コリス「うまい!こんなカステラは生まれて初めてだ!」

サキ「そうね!帰りにまた買おうね。」

コリス「はい!」

シャド「・・・・・・・・。」

コリス(それにしてもこの少女・・・・・・。悪夢の国とか言ったな・・・・それに・・・僕の正体も?)

一方、モモたちは街を歩き続けていた。その時・・・・?

「ぎゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

街のどこかで女性のような悲鳴が聞こえた。それを聞いた3人はすぐそこに駆けつける。

シュドー「どうしたんです!?」

3人は現場に来た。既に女性が倒れ、周りの人が集まっていた。

「おお!DGCか!実は影がその女性を斬ったんです!」

テブリッシュ「影が斬った!?」

モモ「そんな不合理的な!!」

「大変だぁ!!」

モモたちのところに男性が駆けつけた。

「西の方で、影が暴れているぞ!」

モモ「なんですって!?テブリッシュ!シュドー!!」

テブリッシュ&シュドー「了解!!」

街の西側では、男性の言ったとおり、影が生きてるかのように怪人のような姿で、

さらに、剣を持って人を斬っていた。

影「グウウウウウゥゥゥゥゥグアァァァオオオォォォォ」

テブリッシュ「黒い物体が剣を持って・・・・!」

シュドー「あれが影・・・・・?まさかあれが怪人!!」

モモ「テブリッシュ!サキに連絡して!私とシュドーは影を押さえる!!」

テブリッシュ「了解!!」

影「グァアアアアアアオオオォォォォォォォ」

ビルの頂上で赤い髪の女性があざ笑っていた。

赤い髪の女性「ふふふふふふふふ。いいわよ。シャドギラー。

そのまま真の姿に戻ってもいいじゃないかしら?

そして、もういい加減あきらめたら?モモ。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック