忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]

エス・エス・ピー・・・・・SSPは、様々な犯罪駆除を目的に結成された組織だ。

しかし、本当の目的は謎の組織、DEATS・NIGHT(デス・ナイト)を殲滅・・・・・滅ぼす事だった。

SSP日本支部本部・会議室では、様々な分隊長たちがテーブルに集まり、

イスに座った。その中の一人、第1分隊長、井坂(いさか)が桜に問う。

井坂「それで、先ほどのジャンボ・ロイド・・・サンダー・フェイズが、

巨大な少女に倒された・・・・・・本当かね?」

春日「はい・・・・・・。確かに巨大な少女が現れ・・・・・・未だに正体不明です。」

第3分隊長「私は・・・・地球を救いに来た宇宙人じゃないかと思うが・・・・。」

第7分隊長「待ってください。SF小説でもあるまいし・・・・・・。

・・・・もしかしたらジャンボ・ロイドじゃないかね?」

第5分隊長「ええ?しかし、ジャンボ・ロイドを開発できるのはDEATS・NIGHTのみ。

本来は今の我々人類ではジャンボ・ロイドを造れる力が少ない。」

第9分隊長「あれは・・・・・昔、企画したのだが・・・・謎の失敗で企画は抹消されたのだ。」

春日「以後、巨大な少女について我々第6分隊は調査を続行します・・・・・。」

秋田学園・中学部

真奈美「こうっじろうく~んw」

光次郎「わわっつ!何ですか?」

真奈美はうれしそうに光次郎に近づいた。

真奈美「今日も部活なんでしょ?」

光次郎「そ・・・・・そうだけど。」

真奈美「よかった。ちょうど桜ちゃんが光次郎くんにおにぎりくれるって!」

光次郎「そ・・・・・・そう・・・。」

真奈美「頑張ってね!あんなチンピラなんかに負けちゃダメよ!」

真奈美は笑いながら去っていった。

光次郎「相変わらず元気だな。真奈美ちゃんは。でも、僕は・・・・・・。」

光次郎は笑わなかった・・・・・いや、笑えなかった・・・・。

そして、弓道部。

光次郎「・・・・・・・・!」

光次郎は静かに矢を放った。矢は的にあたった。

梶「どけ。」

光次郎「え・・・・?」

いきなり来た梶の言葉に光次郎は理解できなかった。

梶「とりあえずどけよ・・・・!」

光次郎「でも・・・・・・先輩は別の場所で練習するんじゃ・・・・?」

梶「死にてぇのか・・・・・!!?」

梶は現実的に怖い顔で光次郎を脅す。光次郎は怯えた。

光次郎「ひっ・・・・!?」

光次郎はすぐ逃げた。彼はコーチの日向に尋ねた。

日向「何?梶に場所を取られた?」

光次郎「はい・・・・・。梶先輩・・・・あそこで練習できるのに何で僕の練習場を・・・・・。」

日向「うぅむ。よし、梶に聞いてみよう・・・・。」

日向は梶に問いかける。

日向「梶。何で高町の練習場を使う?」

梶「ええ。あそこの練習場では・・・・・うまく矢を当てづらいんですよ。

高町の練習場だったらうまくなるんじゃないかと。」

日向「わかった。」

日向は梶から離れ、梶は練習を続行した。

光次郎「なんていうか・・・・・ごめんなさい・・・・。」

日向「・・・そうか、では、もう帰っていい。俺は君を責めやしないよ。」

光次郎「・・・・・はい。」

光次郎は自分の家に帰るため、学校の廊下へ歩く。そこに、聡子がいた。

聡子「部活はどうだった?光次郎くん。」

光次郎「最悪でした・・・・・。全部梶が悪いんです。」

聡子「まあ・・・・またあいつがやったのね?いいわ。この120円あげるわ。」

光次郎「え・・・・・?」

聡子「これで、ジュースとか買って。きっといい気分になると思うよ。」

そう言うと聡子は光次郎に金を渡し、静かに帰っていった。

光次郎「いいのかな・・・・・いや。勝手にやらせていただくよ。

いい気分にもなりたいもんだね・・・・・。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック