忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
ソドー・リゾートでは、大勢の人が楽しんでいた。 

なかでは、楽しく遊ぶ子供たち、仲良く話し合う大人たち、

ゲームウォッチやDSなどで楽しむ若者もいた。

さらに、飲食店や漫画喫茶、ネット・コーナーに書店などもあった。

DGC隊員であるコリスとサキも街を見回って、楽しそうだった。

コリス「うわぁ。楽しそうだなぁ。」

サキ「でしょでしょ?まず、どこからあそ・・・・・。」

モモ「おっほん!!」

コリス&サキ「う・・・・・・。;」

二人は楽しさのあまり、今回の任務を忘れかけたそうだ。

サキ「じゃ・・・じゃぁ、任務が終わったら、遊ぼっか・・・。」

コリス「は・・・はい・・・。」

シュドー「それにしても変だよなぁ。」

テブリッシュ「ああ。こんなの平和なのに、事件なんて起きるだろうか・・・・?」

貧しそうな男「さあ、さあ。ここで、怪獣情報やるよぉ~!!」

貧しそうな男がシートに座りながら、話していた。

周りには、金を入れる物やタバコの灰皿が置かれている。そこにDGC隊員が通りかかり・・・・・。

コリス「おじさん、怪獣情報って何ですか?」

貧しそうな男「お。兄ちゃん、鋭いなぁ。怪獣情報はいわゆる怪獣について教えるもんさ。」

シュドー「んで?今回の怪獣というのは?」

貧しそうな男「はいはい。昨夜、この街に、影が怪獣の鳴き声がしました。

その影の主は黒い衣装をした女の子らしい。さらに、その子は剣でバッサリ!!恐ろしい~。」

モモ「はいはい。みんないくわよ。」

隊員たちは再び歩き出し、貧しそうな男から遠ざかった。

貧しそうな男「え・・・・・・・?」

サキ「どうして黙って行っちゃうんですかぁ?興味あったのに。」

モモ「私が隊員の頃、あいつの怪獣情報に騙された事あるのよ。」

コリス(影の鳴き声・・・・・黒い衣装の少女・・・・・。・・・・・。)

コリスは貧しそうな男の情報を信じているようだ。

DGC隊員は随分と歩いた。その時、モモはこう語った。

モモ「・・・・・・・・ちょっと休憩しようか。」

シュドー「ふぅ。なんか疲れたよ。」

サキ「あ。目の前にマクドナルドがあるわ。」

テブリッシュ「みんなで食事にしましょう。隊長。」

モモ「それがいいわね。」

コリス「やったぁ・・・・。ちょうどお腹がすいてましたよ。」

DGC隊員たちはマクドナルドに入った。しかし、そんな彼らの離れたところに、

怪人の影が・・・・・・しかし、怪人はいない。

店員「いらっしゃいませぇ。」

モモ「5名です。席は禁煙で。」

店員「わかりました。では、どうぞ。」

隊員たちは席に座り、メニューを見ていた。

サキ「コリスは何にする?」

コリス「え~と、てりやきマックバーガーで。」

モモ「これで、決まったそうね。」

店員「メニューは決まりましたか?」

モモ「はい。」

その後、隊員たちは美味しく食事をしていた。

シュドー「それにしてもこのバーガー、うめぇな。」

テブリッシュ「今、評判のドルピック・ジュース、確かに美味しいな。」

モモ「食事が終わったら、任務を続行。いいわね?」

隊員たち「了解。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック