忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2432] [2431] [2430] [2429] [2428] [2427] [2426] [2425] [2424] [2423] [2422]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 

第60話・荒れる吹雪

ボギーとのソリレースに勝ったバンジョーたち。

しかし、グランティのオギソが、

そのボギーをセイウチの住み処へ連れ去った。

一行はその住み処へ急ぐが、そこにウォーザを見つける。

ウォーザはセイウチに化けているバンジョーを、

仲間だと思い、自身の家に歓迎した。


政府の拠点と呼ばれた洞窟の中では、

ダンクと大尉の前に、あの5人が立っていた。

ビラン、パーシィ、ボルン、デグス、チェリアである。

5人はついに怪我を治し、復活したのだ。

ダンク「諸君。本当に、再び戦うのだな?」

パーシィ「ああ。その時を待っていたのよ!」

ボルン「あのワル共をぶっ殺さねェと、

気がすまねえええぇぇぇぇぇ!!!」

デグス「俺ら政府に歯向かったクズは殺す!」

チェリア「世界を正すためなら、どんな事でも!」

ビラン「・・・と言うワケで、俺らに命令をくれ!!」

ダンク「・・・・良いだろう。では、

チェリアは例の巨大雪だるまの調査を行ってくれ。

あの巨大雪だるまの中にジグソーが複数あるそうだ。

パーシィはこの山の村に行け。

その村にはクラッシャーの部隊が潜伏している。

ビラン、ボルン、デグスはそれぞれ、

グランティの基地を探して、そこを叩け!!

今日こそ、この山での戦争を終わらせて、

この聖なる山に平和を齎すのだ!!行け!!!」

ビランたち「了解!!!!!」


ウォーザの部屋に戻ったバンジョー。

ウォーザ「僕の宝、どうだった?素敵だったでしょ?」

バンジョー(セイウチ)「うん。

確かにそんな感じがしたけど・・・。」

カズーイ(リュック)「あの氷像に、

何か文字が書かれたわよ?」

ウォーザ「文字?」

カズーイ(リュック)「ええ。【巨大な雪に一部溶解】と、

そう記されてあったけど、あんたが書いたの?」

ウォーザ「そんな事、書いた覚えがないんだけど・・・。」

カズーイ(リュック)「あと、あそこには、

アイスキーと言う鍵があったわ。その鍵、

どうやって手に入れたの?」

ウォーザ「アイスキー!?

手に入れたつもりはないんだけどなァ・・・。」

カズーイ(リュック)「じゃあ、

何であそこに置いてあるのよ!?」

ウォーザ「僕も知らないよ。あの氷の鍵、

最初からあそこに置いてあったんだよ。

僕が知らない間に。

僕もその鍵を取ってみようと思ったけど、

それを守る氷の窓をどうしても、破れなくて・・・。」

バンジョー(セイウチ)「つまり、

君が生まれる前に既に存在していると言う事かぃ?」

ウォーザ「うん・・・。そうかも知れない。

僕だけの物にしたいから、誰にも言ってないけどね。」

カズーイ(リュック)「あらそう・・・。じゃ、

あたいたちはもう帰らせて頂くわ。」

ウォーザ「そう。じゃあ、またここにおいでよ!

君のようなセイウチなら、いつでも、歓迎するからさ。」

バンジョー(セイウチ)「うん。できたらね・・・。」

ウォーザ「あ!もし、フォーサに会えたら、

よろしく言ってね!それじゃあね!!」

カズーイ(リュック)「はいはい。できたらね。」

こうして、バンジョーとカズーイはウォーザの家から出た。


空き家と呼ばれる、洞窟の中に入ったボトルズたちの前に、

オギソと多くのグラントリングたちがいた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック