忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2442] [2441] [2440] [2439] [2438] [2437] [2436] [2435] [2434] [2433] [2432]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォーザ「このセイウチの住み処を荒らすな!!!」

兵士「な、何をおおぉぉぉ!?」

突進を受けた兵士が立ち上がり、銃を構える。しかし。

ウォーザ「ぬん!!!」

ウォーザは頭突きで、その兵士を攻撃する。

兵士「うわ!?」 兵士は倒れた。

ウォーザ「さァ。早く逃げるんだ。坊や。」

セイウチの子供「あ、ありがとう・・・。」

セイウチの子供は素早く逃げ出した。

セイウチたち「わああああぁぁぁぁぁぁ!!?」

複数のセイウチたちが、

デグスの乗るジープに轢き殺された。

他のセイウチの子供「た、たしゅけちぇええぇぇぇぇ!!!

ちにたきゅにゃいよおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

さらに幼い別のセイウチの子供が必死に、

デグスの乗るジープから逃げていた。

デグス「わははははははははははははは!!!!

お前の短い人生も終わるのだあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

デグスはピストルで、その幼いセイウチを殺した。

他のセイウチの子供「ゆぴいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!?」

その子供が、デグスに射殺されて、

しかもジープに撥ねられて死んだ。

カズーイ(リュック)「っ!?別の子供が・・・・!!」

バンジョー(セイウチ)「そこまでするとは・・・!

許せない!!!」

バンジョーが複数のジープに向かおうとする。だが。

ウォーザ「待つんだ!!君!!」

その時、ウォーザがバンジョーを止めた。

バンジョー(セイウチ)「っ!?うぉ、ウォーザ!?」

ウォーザ「君も早く避難するんだ!

ここは、僕が食い止める!!」

カズーイ(リュック)「でも、あんた1匹じゃ・・・!?」

ウォーザ「大丈夫!周囲の皆から知られてないけど、

僕は結構、強いんだ。

前にチンカーの群れを僕だけで全滅させたもの。

だから、早く・・・・!」

バンジョー(セイウチ)「・・・・わかった。気を付けてね!」

ウォーザ「ああ。・・・うおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!」

ウォーザは物凄いスピードで1台のジープに向かう。

そのジープにとても強い威力の突進を仕掛ける。

兵士たち「うわああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!??」

ジープに乗っている兵士たちが吹き飛び、倒れた。

バンジョー(セイウチ)「す、すご・・・・っ!」

カズーイ(リュック)「ここは、あいつに任せて。

あたいたちは、早く骸骨たちの交流を・・・。」

バンジョー(セイウチ)「そうだね・・・!」

バンジョーは急いで、マンボたちの交流へと走る。

ウォーザ「はああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ウォーザは頭突きで3人の兵士を倒す。

3人の兵士「ぎえええええぇぇぇぇぇぇ!!!」

兵士「デグス軍曹!!1匹のセイウチが、

我らの同志たちを倒していきます!!」

デグス「あ?たかがセイウチ1匹だろ?そんな奴、

数でかかれば、

必ず死ぬさ。他の兵士共に任せりゃ良いし。

ボルンよ!!俺らわグランティの基地を探すぞ!!!」

ボルン「おおおおおぉぉぉぉぉぉう!!!」

デスグの乗るジープを先頭とした複数のジープが、

他の兵士たちにウォーザを任せて、進行していく。

その複数のジープたちが通った跡、そこにある、

一つの木箱からバンジョーが出てくる。

カズーイ(リュック)「何とか気づかれなかったみたいね。」

バンジョー(セイウチ)「あいつらに見つかると、

厄介になりそうだからね。」


オギソ「はあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

オギソは吹雪を出し、マンボたちを襲う。

マンボたち「く・・・・・っ!!」

フラエ「クソが・・・!

なめんじゃねええええぇぇぇぇぇ!!!!」

フラエは強化した拳でオギソに殴りかかる。

オギソ「はっ!!」 オギソはジャンプで避けた。

オギソが着地した後、すぐにテルとミルが攻撃にかかる。

テルとミル「はあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

テルは光のボール、ミルは光のカッターを、

オギソに向かって投げつけた。

オギソ「ちぃ・・・・っ!!」

オギソは右の方向は素早く跳び、

テルとミルの攻撃を避ける。

そして、光のボールと光のカッターが地面にぶつかり、

そこで大爆発が起きた。


複数のジープの前に、ある洞穴から爆風が出てきた。

デグス「ややっ!?穴から爆発が!?

一体、何が・・・!」

ボルン「もしかして、グランティの基地かも知れねェ!!

何か実験とかやってるハズだぜ!!!」

デグス「怪しいな・・・!全ジープを停めろ!!

爆発の起きた洞窟へ潜入を開始する!!」

そして、全てのジープが停まり、

そこから兵士たちが降りて、

爆発の起きた洞窟へと急いだ。

だが、その洞窟こそが、

マンボたちとオギソが戦っている戦場であるのだ。


テル「はあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

テルは右手から光のビームを発射して、

オギソを攻撃する。

オギソ「ぐあああぁぁぁっ!!?」

アシナガ「光線が出やがったぜ!!」

ボトルズ「テルさんは光線も出せるのですか!」

ミル「えええええぇぇぇぇぇい!!!」

ミルは光のヤリでオギソをさらに攻撃する。

オギソ「ぐうぅぅぅ!!」

オギソは倒れそうになるが、何とか耐え抜いた。

オギソ「新しい居場所を・・・見つけるまでは・・・・!!」

ガンズ「その根性、いつまで持つかしら!!」

ガンズは銃弾を1発撃って、オギソに迫る。

オギソ「ぬおっ!!?」

オギソは1発の銃弾を受ける。だが。

オギソ「ぐううぅぅぅ・・・!!だあっ!!!」

オギソは素早く走り、ガンズに迫る。

ガンズ「ぬ・・・・っ!?」

フラエ「おらああああぁぁぁぁぁぁ!!!」

フラエがオギソに殴りかかる。

オギソ「っ!?ふああああぁぁぁぁぁ!!!!」

オギソは冷気のパンチでフラエを打撃する。

フラエ「ぐはっ!!?」

ミル「フラエ!!!」 テル「野郎!!!」

テルとミルがオギソに迫る。だが。

オギソ「スノーバースト!!!!!」

オギソはスノーバーストでテルとミルを攻撃する。

テルとミル「うわっ!!!」

ボトルズ「テルさん!!ミルさん!!」

アシナガ「畜生・・・!この雪女、とっても強ェぜ・・・!!

だとしたら、

あのインフェロンって奴の方がもっと強そうじゃね!?」

ボトルズ「彼らは特命隊ではない。ですが、

この雪女の強さ・・・!インフェロンと言う奴は、

特命隊のメンバーに近い程に、

強いと言うワケでしょうか!?」

その時、謎の二つの足が、

それぞれボトルズとアシナガを後ろから蹴る。

ボトルズとアシナガ「うわああぁぁぁぁ!!?」

マンボ「っ!?ボトルズ!!アシナガ!!」

マンボたちはボトルズとアシナガに、

何かが起きた事に気づく。

ガンズ「っ!?こ、こいつらわ!!!」

フラエ「政府のクソ共か・・・・!!」

そう。ここに、デスグたち政府の戦士たちが現れたのだ。

ボトルズとアシナガを蹴ったのは、二人の兵士であった。

ボトルズとアシナガ「うわああああぁぁぁぁぁぁ!!?」

ボトルズとアシナガは慌てて兵士たちから離れる。

ボルン「うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

何だこりゃ!?クソ共がたくさんいやがるぜ!!!」

デグス「どうやら、

ここはグランティの基地ではなさそうだなァ。

・・・けど、

ここにグランティとクラッシャーがいるらしいけどな。」

ブルーグラントリング「オギソ様!!政府の連中です!!」

オギソ「ええ。そのようね・・・。」

デグス「戦闘開始!!!

この洞窟にいる奴らを全て抹殺しろ!!!」

兵士「ははっ!!!」

兵士たちは銃器で一斉射撃をした。

マンボ「マジックバーリヤ!!!」 

テルとミル「ストレンジシールド!!!」

オギソ「スノーシールド!!!!」

マンボたちはそれぞれバリアを張って、攻撃を防ぐ。

フラエとガンズが、テルとミルの後ろに隠れるが、

少数のブルーグラントリングが射殺されてしまう。

ボトルズ「うわわわわわわわわ!!!」

アシナガ「俺らも入っているのかよおおぉぉぉぉ!!?」

ボトルズとアシナガは大慌てで避け続ける。

フラエ「ちっ!!邪魔すんじゃねええぇぇぇぇぇ!!!!!」

フラエはジャンプして、巨大な拳を繰り出す。

フラエ「はあああああぁぁぁぁぁぁ!!!」

フラエはその拳で一斉に複数の兵士を倒す。

複数の兵士「ぐあああああぁぁぁぁぁぁ!!!??」

オギソ「人間共がァ・・・・!!スノーバースト!!!!」

オギソはスノーバーストで3人の兵士を攻撃した。

3人の兵士「うぎゃあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ブルーグラントリング「まずは政府共を叩くぞ!!!

テル「政府の奴ら・・・!どこまでも!!」

マンボたちとオギソたちが一斉にデグスたちに迫る。

デグス「ふん。敵対した奴ら同士が、

一斉に俺らに迫るのかよ。まあ、お前らはクズだから、

とっても強い俺らには勝てなさそうだからな。」

オギソ「黙りなさい!!我が故郷を焼き払った、

愚かな人間共めえええぇぇぇぇぇぇ!!!!」

オギソは今までよりとても凄い吹雪でデスグたちを襲う。

兵士「うわああああぁぁぁぁ!!?」

ボルン「さ、寒いっ!!!

凍っちまあああぁぁぁぁぁう!!!!!」

デグス「ただの威嚇だ!!火炎放射器を出せ!!!」

兵士「はっ!!!」

そして、火炎放射器を持った兵士が前に出る。

その兵士が物凄い火炎を放射した。

オギソ「くっ!!?」

オギソたちとマンボたちはその火炎に近づくまいと、

走りを止めた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック