忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2440] [2439] [2438] [2437] [2436] [2435] [2434] [2433] [2432] [2431] [2430]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラエはそのスノーバーストを受ける。

フラエ「ぐはああぁぁぁ!!?」

オギソ「はあああぁぁぁぁ!!」

オギソはスノーバーストを再び使い、マンボたちに迫る。

マンボ「マジックショット!!!!!」

マンボのマジックショットが、スノーバーストと激突。

二つの弾が散って消える。

ガンズ「今だ!!!」 ガンズは銃弾を連射する。

だが、オギソはこれを素早く避けて、ガンズに迫る。

オギソ「むううぅぅぅん!!」

オギソは冷気のパンチで、ガンズを打撃する。

ガンズ「ぐあああああぁぁぁぁぁ!!!?」

ガンズは倒れた。だが、

そのガンズの身体のほとんどが、

凍りそうな感じになっている。

アシナガ「今のパンチを何度も受けたら、

完全に凍っちまうぜ!!」

テルとミル「ストレンジガトリング!!!!!」

テルとミルはストレンジガトリングでオギソを攻撃する。

オギソ「ぐああああぁぁぁぁ・・・・・っ!!?」

ミル「今のでひるんだ!!」

テル「このまま一気に・・・・!」

オギソ「・・・・っ!!ずあ!!!!」

オギソは物凄い吹雪を出し、テルとミルを襲う。

ミル「うっ!?さ、寒い・・・・!」

テル「こ、凍えちまう・・・・!!」

テルとミルはひるみ、オギソがこのまま吹雪を出し続ける。

オギソ「このまま・・・・!っ!?」

その時、後ろからマンボが攻撃してきた。

マンボ「マジックスパーク!!!!!」

マンボはマジックスパークでオギソを弾き飛ばす。

オギソ「が・・・・・・っ!!!」

オギソは倒れ、ゆっくりと立ち上がろうとする。

フラエ「今ならボコれるぜ・・・・!!」

フラエがそんなオギソに迫る。

だが、そこにブルーグラントリングが。

ブルーグラントリング「させっかよォ!!!」

ブルーグラントリングがフラエを殴る。

フラエ「ぐえっ!?邪魔すんじゃねえええぇぇぇぇ!!!」

フラエは強烈なパンチでブルーグラントリングを殴り飛ばす。

ブルーグラントリング「ぎゃあああぁぁぁぁ!!!」

オギソ「ぬうぅぅ・・・!!とう!!」

オギソは冷気のパンチでフラエを攻撃する。

フラエ「うわっ!!?」

オギソ「スノーバースト!!!!」

オギソはスノーバーストでマンボを攻撃する。

マンボ「ぐわあああぁぁぁぁ!!!」

テル「ミル!!完全なパワーを使うぞ!!」

ミル「ええ!!やっちゃいましょ!!!」

テルとミルはローブを脱いだ。

そして、二人は完全な状態となる。

オギソ「く・・・・っ!?これ程のパワーがまだあったとは・・・!

だが、負けるワケにはいかないわ。我がグランティのために。

そして、故郷のために・・・・・!!」

ボトルズ「故郷のため・・・!?」

マンボ「・・・・何か理由、あるみたいだな?」

オギソ「・・・私がグランティに入った理由。それは、

私の一族の住まう場所を探す事よ。それには、まず。

その住み良い場所を、

汚す存在を抹消するためにあった・・・。」

フラエ「けっ!!おめーの過去話なんか聞きたくねェよ!!」

フラエはオギソに殴りかかる。

オギソ「ふん!!!」

オギソは吹雪を発し、フラエをひるませる。

フラエ「うあ・・・・っ!?」

オギソ「私たちの住んだ雪山は、

人間共に燃やされ、占領させてしまった。

その復讐を果たし、新たな居場所を求めるためには、

インフェロン様に従うしかないのよ!!」

テル「だが、インフェロンはかなり下衆だと聞いているぞ?」

ミル「あなた、そんな奴に従って平気!?

いかにも、約束を破りそうって感じがするのよ!!?」

オギソ「五月蠅い!!それでも、私は・・・・!!」


一方、バンジョーとカズーイは急いで、

マンボたちとオギソたちが戦っている場所を探していた。

バンジョー(セイウチ)「一体、どこにいるんだろう?

マンボたちは・・・・。」

カズーイ(リュック)「もう!!あんたが、

あんなセイウチに構ったせいで、

ワケがわからなくなったじゃない!!こうしている間でも、

マンボたちがあたいたちの活躍を奪っていそう・・・!」

バンジョー(セイウチ)「いや、それよりも、

もし、あの女性が強いのなら、

それこそマンボたちが危ない・・・!

早く、見つけ出さないと・・・!!」

バンジョーは必死に走っている。その時。

突然、爆発が起きた。

その爆発により、多くのセイウチたちが驚く。

セイウチA「うわっ!!?」 セイウチB「な、何だ!?」

バンジョー(セイウチ)「この爆発・・・!

まさか、マンボたちが!?」

カズーイ(リュック)「・・・っ!?バンジョー!!あれを見て!!」

バンジョーはカズーイの見た場所を見る。そこから、

デグスとボルンが乗っている複数のジープであった。

バンジョー(セイウチ)「あれは・・・政府の軍隊!?」

デグス「撃てええええぇぇぇぇぇ!!!」

デグスの命令を聞いた1台のジープの兵士たちが、

ロケットランチャーで、

セイウチの家である洞窟を複数、破壊する。

セイウチたち「きゃああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

セイウチたちは政府の攻撃に恐怖し、一斉に逃げ出した。

ボルン「ここにグランティの基地がある!!!

徹底的に探し出せえええぇぇぇぇ!!!!」

それぞれのジープから大勢の兵士が降りて、暴れ出す。

その複数の兵士たちがセイウチの家に潜入し、

そこを手榴弾やバズーカで破壊した。もちろん、

中には、入っているセイウチたちがいたので、

その者たちが爆発で殺される。

そして、一人の兵士がある洞窟に入り、

そこにいるセウイチたちを銃殺する。

さらに、また複数の兵士たちが、

逃げ惑うセイウチたちを殺し尽くす。

カズーイ(リュック)「あいつら!!

セイウチたちを虐殺しているわ!!!」

バンジョー(セイウチ)「軍人が何故、

市民であるセイウチを!?」

セイウチA「やめろおおぉぉぉ!!!

俺らが何をしたんだァ!?」

セイウチB「お願い!!殺さないでえええぇぇぇぇ!!!」

デグス「黙れ!!クズめら!!!お前らは、

この聖なる山のクリスマスで欲する者を手に入れ、

甘やかされた哀れな弱虫共だ!!

俺らが、そんなお前らに、

厳しい現実と言うのを教えてやる!!

この住み処にグランティの基地があると予想している!!

お前らも、そのグランティと、

関わっているに違いない!!!

従って、グランティ殲滅のため、

お前たちの住み処を破壊する!!!!」

ボルン「何いいいぃぃぃぃ!!?貴様たち!!

グランティだったなあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ボルンはセイウチたちが怒り爆発したのか、

ジープから降りる。

ボルン「おらああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ボルンは物凄いパンチで、

複数のセイウチたちを殴り飛ばす。

セイウチたち「ぎゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!!?」

デグス「この住み処の洞窟を全て破壊しろ!!

そうすれば、グランティ基地が必ず見つかる・・・!」

そして、政府の軍人たちは多くの洞窟を荒らし、

罪のないセイウチたちを殺していく。

カズーイ(リュック)「セイウチたちが、

どんどん殺されていく・・・!!グランティ基地を探したいなら、

もっと丁寧にやれっての!!」

セイウチの子供「びえええええぇぇぇぇぇぇぇん!!!!」

中には、セイウチの幼い子供が泣いていた。

兵士「うるさいよ!!このクズ!!!」

一人の兵士がそんなセイウチの子供に銃を向ける。

バンジョー(セイウチ)「っ!?子供が!!

でええぇぇぇぇい!!!」

バンジョーは素早く走る。その時。

ウォーザ「おらあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ウォーザが突然現れて、

子供を殺そうとした兵士に突進した。

兵士「ぎええええぇぇぇぇ!!?」

バンジョー(セイウチ)「っ!?ウォーザ!!?」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック