忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2570] [2569] [2568] [2567] [2566] [2565] [2564] [2563] [2562] [2561] [2560]

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 

第74話・金があったら買え!なかったら奪え!

クラッシャーのエルメェス隊に奴隷とされたバンジョーたちは、

ステーションしてぃでの様子を見せられた。

それはあまりに酷く、市民の味方であるハズの、

警察たちが負け組と思われる者たちを次々と逮捕し続けた。

そこで、街の住人を苦しめるドッゲノク共を、

倒そうと決意するバンジョーとカズーイ。しかし、

エルメェス隊の基地には、ユミたちが探していた、

ガムロがいた。だが、ユミたちはまだ、

そのガムロさんに会えないのであった。

クラッシャーの基地では、

プルレス、クリグミ、アシナガがある部屋にいた。

まるで、閉じ込められたかのように。

アシナガ「いくら俺らが戦えねェからって、

こんな部屋に閉じ込めるたぁよ。」

プルレス「本来ならボトルズさんも戦えないハズなのに。

あのスーツが、ボトルズさんをバンジョーさんやカズーイさん用に、

人質扱いしようと。それで奴隷になっているんだよね・・・。」

クリグミ「・・・お腹がすいたぁ。何か食べたいよぅ。」

その時、二人の人間の女性が入って来た。

女性A「エルメェス様からの命令よ。これを食べなさい。」

女性Aはプルレスたちに、

ホットケーキやオレンジジュースを一つずつ配った。

女性B「お前らなんてどうでも良かったが、

エルメェス様がお前らに何か楽しませろっつーからな。」

女性Bはプルレスたちにゲームウォッチを一つずつ配った。

クリグミ「うわぁ!美味しそう!」

アシナガ「すげェ!これ、ジャッジじゃねェか!」

クリグミとアシナガは食事とゲーム機を見て喜びを感じる。

プルレス「・・・・どうして?僕らの事を。」

女性B「弱者に優しく、強者に厳しく。それが、

エルメェス様の志だからよ。」

女性A「私たちも、できるだけ善良でありたいわ・・・。」

そして、二人の女性は去った。

プルレス(・・・バンジョーさんたち。どうしてるかな?

あの怖い犬たちに袋叩きにされなければ良いけど・・・。

それから、ユミさんたちだ。あの人たち。

うまくガムロさんに会えたのかな・・・?)


ユミたちは戦っていた。ガムロに再会できず。

ユミ「とりゃああああぁぁぁぁぁ!!!!」

ユミは手刀でドッゲノクの身体を貫いた。

ドッゲノク「ギャピイイイイィィィィ!!?」

ドッゲノクはその一撃で死んでしまった。

フラエ「これで全部だぜ?クソ警察共。」

警察A「畜生・・・!流石はブレンティ!強すぎるぜ・・・!!」

警察B「だが、増援が来るまで持ち応えるんだ!!

ドッゲノクをもっと出せぃ!!!」

そして、ドッゲノクがまた数匹出てきた。

ドッゲノク「グルルルルルルルル・・・・!!」

テル「ち・・・っ!また出やがったか・・・。」

ミル「これでは、ガムロさんを探せないわ!」

ユミ「けど、ここで引き下がるワケにはいかない・・・。

とっとと全員倒して、ガムロさんに会うわよ!!」


ここは、まるで屋敷のような大きな家である。

この家こそ、お金持ちが住んでいる家なのだ。しかし、

その家の一部が急に爆発を起こした。そこから、

バンジョーとカズーイ、ボトルズとツースが出てきた。

ボトルズの両手には、それぞれ大金の入った袋がある。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック