忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2573] [2572] [2571] [2570] [2569] [2568] [2567] [2566] [2565] [2564] [2563]

クラッシャーの戦士「タルト!うおおおぉぉぉ!!」

戦士の一人である男がそのドッゲノクに斬りかかる。

ドッゲノクB「ワゥン!!」

それに気づいたドッゲノクは一つの足でその戦士の一人を蹴る。

クラッシャーの戦士「うわっ!?」

タルト「野郎!!!」

タルトは仲間を蹴ったドッゲノクを射撃した。

ドッゲノクB「キャイイィィ!!?」

ドッゲノクは攻撃を受けて倒された。

タルト「大丈夫か!?」

クラッシャーの戦士「あ、ああ・・・。何とか・・・。」

しかし、他の3匹のドッゲノクが、

他のクラッシャーの戦士の一人の身体を噛んでいた。

他のクラッシャーの戦士「ぎゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ドッゲノク「てめェの身体を、

バラバラに噛み千切ってくれる!!!」

タルト「させっかあああぁぁぁぁ!!!」

タルトは仲間を噛んでいる、

3匹のドッゲノクに一斉連射を繰り出す。

全弾がそれぞれ3匹のドッゲノクに命中した。

3匹のドッゲノク「キャアアアアァァァァァァ!!!??」

噛まれた戦士はタルトの弾に撃たれてないが、

既に遅く、ドッゲノクたちに噛まれ過ぎて、死んでしまった。

タルト「ぐ・・・っ!おらああぁぁぁぁ!!!」

タルトは他のドッゲノクたちにも一斉連射を繰り出した。


タヤマ「とおおおぉぉぉぉぉう!!!」

タヤマはパンチでドッゲノクの1匹を殴る。しかし、

そのドッゲノクは耐え抜いて、再び立ち上がる。

ドッゲノク「グルルルルルル・・・・!!」

タヤマ「ふん。流石は警察の切り札。

この程度ではくたばらぬか。なら!!」

他のドッゲノクがタヤマに不意打ちをするが、

タヤマはそれに気づく。

タヤマ「こいつでどうじゃあああぁぁぁぁぁ!!??」

タヤマは他のドッゲノクを掴み、

そのドッゲノクにキャメルクラッチを繰り出した。

ドッゲノク「キャイイイィィィィィン!!!」

キャメルクラッチを受けたドッゲノクは息ができず、気絶した。

ドッゲノクA「プロレス技だと!?」

ドッゲノクB「おのれ!!ワアアァァァン!!」

ドッゲノクBが襲いかかるが、タヤマに掴まれる。

タヤマ「貴様にはこれだ!!!」

タヤマはドッゲノクBにボー&アローを繰り出す。

ドッゲノクB「ウギャアアアァァァァァ!!?」

ドッゲノクC「やめろおおぉぉぉぉ!!」

タヤマ「ぬ?ふん!!!」

タヤマはドッゲノクBを、

ドッゲノクCに向かって思い切り投げつけた。

2匹のドッゲノクが激しい衝突により、倒れてしまう。

タヤマ「うおおおぉぉぉぉ!!でやあああぁぁぁぁ!!!」

ドッゲノクD「うわああぁぁぁぁぁ!!?」

タヤマはドッゲノクDをトルネードジャーマンで、

接近する他のドッゲノクの身体に叩きつけた。

また2匹のドッゲノクが倒れる。

タヤマ「来るが良い・・・!我がプロレスを受けたくばなァ!!」


バンジョーとカズーイ「くちばしバスター!!!!!」

バンジョーとカズーイは、

くちばしバスターでドッゲノクを複数倒した。

ドッゲノクたと「ぎええええぇぇぇぇぇぇ!!!??」

ドッゲノクが全て倒され、他の警察が逃げ去ってしまう。

ツース「ちっ!逃がしたか・・・。せっかく奪った大金で、

新しい武器をいっぱい買おうと思ったのによ。」

バンジョー「新しい武器?」

ツース「ああ。いずれ、

俺らの部隊に入る者が多く現れるだろう。」

ボトルズ「この街の虐げられし者たちの事ですか?」

ツース「ああ。

そいつらが戦うための武器があらかじめ必要だが、

グランティの奴らのせいで、必要な金が失っちまった・・・。」

カズーイ「じゃあ、武器は諦めるしかないわね。

武器って高そうだし・・・。」

バンジョー「そうだね。店に売られている商品は、

金で買わなきゃいけないし・・・。」

ツース「確かに、金で買わなきゃいけないな。だが。

もし、金がなかったら・・・奪うしかない。

どうしても欲しい物を。」

バンジョーとカズーイ、ボトルズ「え・・・?」

ツース「おい。デスブラザー。今から、武器屋へ行って、

そこにある武器を全て奪って来い。」

バンジョー「まさか!また強盗をやらせるつもりかぃ!?」

カズーイ「あたいたちをさらに犯罪者にするつもり!?」

ツース「お前らがドジ踏んだせいで、

グランティに現金が駄目にされただろ!?

俺たちはどうしても武器が欲しい!

だから、お前らがその武器を、

買わずに奪え!!金がないなら、犯罪者扱いされる覚悟を持って、

奪わなきゃいけない・・・。それが、

社会を憎む者たちのモットーだ!!俺はそう思う!!」

バンジョー「し、しかし・・・。」

ツース「もし、背くっつーんなら、この土竜は・・・。」

ボトルズ「ひ・・・っ!?」

カズーイ「・・・・・・っ!わかったわよ!!

やれば良いでしょ!?やれば!!」


ユミたちは既にドッゲノクたちを倒した。

ユミ「よ、ようやく倒したわ・・・・っ。」

ユミたちは皆、疲れていた。

テル「流石の数の多さに、疲れるぜ・・・。」

ミル「ねぇ。そろそろ食事にレストランに行かない?

金はまだ残っているから・・・。」

フラエ「そうだな。ちょうど腹が減った事だ・・・。」

ユミたちは歩き出した。しかし、

それを一人の男が見ていた。


エルメェスの基地。その一つの部屋でガムロが眠っていた。

しかし、そのガムロがかすかな声をあげていた。

ガムロ「・・・・ぶ・・・・ブレン・・・・ティ・・・。」


ユミたちはレストランに来た。

ユミ「さっ!いっぱい食べるわよ。」

ミクス「何を食べようかな・・・。」

だが、このレストランには客もコックもおらず、

大勢のドッゲノクと警察が待ち構えていた。

ガンズ「っ!?ドッゲノクがいっぱいだ!!」

ドッゲノクA「グルルルル・・・!

貴様らが通りすがったところを、

一人の善良な市民がここに来る事を教えたのよ!!」

ドッゲノクB「この街には、てめェらブレンティが、

癒されて良い場所など一つもないんだよ!!!」

警察「お前らクラッシャーの中で、

最も最悪な悪意を誇る奴らには、

金があっても、何一つ買わせはせぬ。かかれ!!」

ドッゲノクたち「ワンワンワンワンワンワンワン!!!!!」

テル「ちぃ!!ミル!!」

ミル「ええ!!お腹が減って、怒りがMAXよ!!」

テルとミルはローブを脱ぎ、完全な力を発揮する。

テル「はあああぁぁぁぁ!!!」

テルは光のボールで1匹のドッゲノクを倒す。

テル「せええええぇぇぇぇい!!」

ミルは光のヤリで別のドッゲノク1匹を刺し貫く。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック