忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2572] [2571] [2570] [2569] [2568] [2567] [2566] [2565] [2564] [2563] [2562]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カズーイ「石になった!!?」

ダイツケ「とおおおおぉぉぉぉぉぉう!!!!」

ダイツケは石となり、

その状態でバンジョーとカズーイを押し潰す。

バンジョーとカズーイ「ぐあっ!!?」

攻撃を受けたバンジョーとカズーイ。そして、

ダイツケは元の姿に戻って、バンジョーから離れた。

ツース「ええぇぇぇい!!何をやっとるか!!

この程度の奴ら、苦戦する事ねェだろ!!?」

カズーイ「く・・・っ!いちいち五月蠅い服ねェ・・・!」

バンジョーが立ち、カズーイがそう呟く。

ミキリ「しゃあああぁぁぁぁ!!!」

ミキリが鎌で斬りかかるが、バンジョーはバック転で避ける。

バンジョー「えぃ!!」

そして、バンジョーが走り、カズーイと共にあの技を繰り出す。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしアタックで、

ミキリとダイツケを攻撃した。

ミキリとダイツケ「ぐあああああぁぁぁぁぁぁ!!!?」

ミキリとダイツケは吹き飛んだ。

ツース「おお・・・!凄い!あのミキリとダイツケを、

圧倒するとは・・・・!やはり、

デスブラザーは強すぎると言うのか!?」

しかし、ミキリとダイツケはまだくたばらず、立ち上がる。

ミキリ「けけけけ・・・!良いのかよ?俺らに集中してよ?」

バンジョー「何・・・・!?」

ダイツケ「ぐふふふ!後ろを見てみ!」

カズーイ「え・・・?ああっ!!」

バンジョーとカズーイは後ろを見て、驚く。そこに、

複数のグラントリングが、

バンジョーの持っていた二つの袋を狙っていた。

バンジョー「その袋に手を出すなァ!!!」

バンジョーは二つの袋を狙う、

グラントリングたちを倒そうと走る。だが。

しかし、そのグラントリングたちがそれぞれ銃器を構え、

一斉射撃で二つの袋ごと、

その中の食物と玩具を全て壊してしまった。

バンジョー「ああ・・・・っ!!」

カズーイ「せっかく、あの金持ちから盗んだのに・・・・っ。」

キッカ「あはははははははははは!!!引っかかったなァ!?

僕の作戦に!ミキリとダイツケに君らを引き付けさせ、

君らの盗んだ物を破壊するのが、僕の作戦だったのだ!!」

バンジョー「何故、そんな事を・・・!?」

キッカ「今に分かる・・・。」

ツースとボトルズ「うわああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!??」

カズーイ「っ!?眼鏡君と服が!!」

バンジョーとカズーイは、ツースとボトルズが複数の、

グラントリングに囲まれているところを見た。

ボトルズ「こ、来ないでェ!!」

ツース「こ、この袋に手ェ出すんじゃねええぇぇぇ!!!」

グラントリング「るせええぇぇぇぇっ!!!」

グラントリングがツースとボトルズを蹴り上げる。それにより、

ボトルズの持った二つの袋が落ちてしまう。

ツース「きゃああぁぁっ!!?た、助けて!!熊と鳥!!」

そして、複数のグラントリングが、

一斉射撃でその二つの袋を攻撃。

その袋が破裂し、ほとんどの現金が全て壊されてしまう。

ツース「う、うわあああぁぁぁぁぁぁ!!!??」

キッカ「ははははははははははは!!!!うまくいった!!!

間もなく、奴らが来る!!

これで、お前らは完全な犯罪者になるだろう!!」

バンジョー「何だって!!?ま、まさか・・・!」

キッカ「そう!そのまさかだ!!諸君!退くぞ!!!」

キッカは全ての部下と共にどこかへ去って行った。

カズーイ「ま、待ちなさい!!」

その時、複数の警察とドッゲノクが現れた。

ツース「け、警察共だ・・・!!」

ドッゲノク「グルルルルル・・・!この熊共だ!!

あの金持ちさんの所有物を破壊したのは!!」

警察「罪のない善良市民の現金及び食物玩具破損の罪により、

貴様らを犯罪者とする!!

ボコボコにしてから、逮捕する!!!」

カズーイ「ちょっと!?

あたいたちをあの金持ちの持ってる物を、

壊したと勘違いしてるわよ!?あたいたちじゃないのに!!」

バンジョー「まさか・・・!

キッカの狙いはこれだったのか!?」

ツース「けっ!どうせ、俺らは既に犯罪者よ!!

熊!鳥!さっさとあのクソ警察共をぶっ殺せ!!

さもねェと、この土竜の命はない!!」

バンジョーとカズーイ「く・・・・っ!」


一方、タルトとテナンたちは。

クラッシャーの戦士たち「おらああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

警察たち「うおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!」

戦士たちと警察たちはそれぞれ凶器で争っていた。

タルト「はあああぁぁぁぁぁ!!!」

タルトは二拳銃による連射で1匹のドッゲノクを倒す。

ドッゲノクA「キャイイイイィィィィィン!!!」

ドッゲノクB「ワアアアァァァァン!!」

しかし、新たなドッゲノクがタルトに襲いかかる。

タルト「ぬお!?」

タルトはドッゲノクの突進を受け、少しさがった。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック