忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2643] [2642] [2641] [2640] [2639] [2638] [2637] [2636] [2635] [2634] [2633]

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 

第84話・ターボシューズ!!

熱き砂漠、ゴビバレー砂漠での冒険を始めたバンジョーたち。

しかし、そこにクラッシャーの部隊と出会い、

テルとミルが一向から離れ、彼らの味方となる。

二人のいないバンジョーたちは何とかして、

手の怪獣、スラッパを倒す事ができたが。

バンジョーたちは今でも砂漠を歩いていた。

カズーイ「暑ううぅぅぅぅい。」

クリグミ「喉が渇いたよぅ。」

アシナガ「水を飲みてェ・・・。」

カズーイ、クリグミ、アシナガは暑さで倒れそうになる。

プルレス「・・・この暑さじゃいつ歩けるかどうか・・・。

こんな事なら、

無理やりでもあのオアシスの水を飲めば良かった・・・。」

ボトルズ「でも、飲むところを見られたら、

彼らが激怒するでしょうし・・・。」

バンジョー「早く・・・別のオアシスに向かわないと・・・。」

カズーイ「・・・・ああぁぁぁ!!水が飲みたあぁぁい!!!」

飲みたい!!飲みたい!!飲みたい!!飲みたい!!」

あまりの暑さにカズーイが癇癪を起こし始めた。

クリグミ「僕も飲みたい!!

飲みたい!飲みたい!飲みたい!飲みたい!

飲みたああああああぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!」

クリグミも癇癪を起す。さらにアシナガまでも。

アシナガ「俺も俺も俺もおおぉぉぉぉ!!!」

ボトルズ「って、大人が駄々をこねちゃいかんでしょ!?」

アシナガ「大人だって限度があるの!!」

謎の声「君たち。水が欲しいかね?」

バンジョーたち「え・・・・?」


クラッシャー第42工作隊のアジトでは、

テルとミルがコップにある水を飲みながら、

カルーゼルの話を聞く。

カルーゼル「この砂漠には、

レリッカー探検隊と言う連中がいるらしい。」

テル「レリッカー探検隊?」

ミル「もしかして、世界の遺産を多く集めた、

あの最高の探検隊の事かしら?」

カルーゼル「ああ。奴らは知恵と努力だけで、

狙った財宝を逃さずに手に入れ続けていた。

逃した宝など一度もないと聞く。そして、奴らは今、

この砂漠にある財宝、全てを手に入れようとする。だが、

そんな事はあっちゃいけねェ。俺らのもう一つの目的は、

あの探検隊より先に宝を奪う事だ。」

テル「・・・・で、俺とミルにこう言うんだろ?

その探検隊を倒せって・・・。」

カルーゼル「そうだ。探検隊は力も少しばかりは強いらしい。

恐らく、俺の部隊と互角かも知れない。」

ミル「安心して。あなたの目的は必ず達成させてあげるから。」

カルーゼル「すまねェ・・・。頼んだぞ。」

テルとミル「うん。」


この砂漠には、複数のテントが張ってあるところがあった。

そこには、探検隊がよく着る服を着た人間が多かった。

その一つのテントの中に、バンジョーたちがいた。

そこで、何と。ジュースを美味しそうに飲んでいた。

カズーイ「んく・・・んく・・・。ぷはぁ!!」

カズーイたちはコーラを飲んでいた。

クリグミ「美味しーい!幸せだよォ!」

アシナガ「ふぅ。回復した気分だぜぃ。」

バンジョー「このハチミツジュース。とっても美味しいよ。」

バンジョーはハチミツジュースを飲んでいた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック