忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2639] [2638] [2637] [2636] [2635] [2634] [2633] [2632] [2631] [2630] [2629]

ボトルズ「完全なパワーを!!?」

プルレス「もしや、殺す気か・・・・!?」

テル「一気に行くぜえええぇぇぇぇ!!!」

テルは光のボールを投げ、攻撃する。

バンジョーとカズーイ「く・・・・っ!!」

バンジョーはこれを素早く避けた。そこに、テルが急接近する。

テル「おらああぁぁぁぁ!!!」

テルがキックでバンジョーを蹴り飛ばす。

バンジョー「ぐはああぁぁぁぁ!!?」

カズーイ「くっ!!タマゴミサイル!!!」

カズーイはタマゴミサイル連射で反撃するが、

テルは光のバリアでそれを防いだ。

テル「うざってェ!!」

テルは光の拳でカズーイを殴り、

バンジョーとカズーイを吹き飛ばす。

バンジョーとカズーイ「うあああぁぁぁぁ!!!?」

バンジョーは倒れる。そこに、テルが容赦なく迫る。

ボトルズ(テル・・・!本気だ!!早く止めないと・・・!)

テルは倒れているバンジョーに踵落としを繰り出す。

バンジョー「ぬん!!」

だが、バンジョーはその踵落としを両手で受け止める。

テル「何・・・・!?ぐあ!!?」

テルはバンジョーに蹴り飛ばされて、

倒れるが、すぐに立ち上がる。

バンジョー「おおおぉぉぉぉ!!!」

バンジョーが走る。反撃に出るつもりだ。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!」

テル「ぬああああぁぁぁぁ!!!」

テルは攻撃を受けて、倒れそうになる。そこに、

ミルが光のヤリでバンジョーとカズーイを貫く。

テル「とおおぉぉう!!」

バンジョーとカズーイ「ぐあああぁぁぁ!!?」

バンジョーはさがり、耐え抜いた。

バンジョー「そんな・・・!ミルさんまで・・・!?」

プルレス「どうしてェ!?」

プルレスは悲しげな声で叫ぶ。

あの優しいミルがこのような事をするからである。

ミル「悪いわね・・・。私だってクラッシャーだもの。

同じクラッシャーの戦士の手伝いをするのが、

当たり前だと思うのよ。」

ミルはそう言って、光のカッターを飛ばす。

バンジョーとカズーイはそれを避ける。

テル「はああああぁぁぁぁぁ!!!」

テルは光のビームでバンジョーとカズーイを攻撃。直撃した。

バンジョーとカズーイ「が・・・・っ!!?」

クリグミ「熊さん!!鳥さん!!」

アシナガ「や、野郎・・・・!!」

ミルは手を上げ、そこに光のエネルギーが集める。

そして、その手をエネルギーの塊を勢い良く落下させた。

ミル「むん!!!」

ボトルズ「く、来る!!?」

バンジョー「・・・・・っ!!」

バンジョーは素早く避けたハズだった。

その瞬間、右足がミルの落としたエネルギーに当たったのだ。

バンジョー「がああぁぁぁ・・・・っ!!?」

カズーイ「バンジョー!!」

テル「おらおらあああぁぁぁぁ!!!」

テルは光のパンチ連続でバンジョーとカズーイを攻撃する。

バンジョーとカズーイ「ぐうううぅぅぅぅ!!!」

そして、後ろからミルは光の手刀で斬った。

バンジョーとカズーイ「う・・・・っ!!?」

バンジョーとカズーイは倒れてしまう。

ボトルズ「バンジョー!!!カズーイ!!!」

バンジョー「ぐ・・・ううぅぅ・・・!!」

カズーイ「こ・・・のおぉぉぉ・・・!」

バンジョーとカズーイはゆっくりと立とうとする。

テルとミルが横に並ぶ。

テル「行くぞ。ミル。」

ミル「・・・・・ええ。テル。」

テルとミルが同時に走り、殴りかかる。

アシナガ「まさか、これは!?

ハイパーストレンジナックル!!!

こいつをくらったら、一溜まりもねェ!!!」

テルとミル「ハイパーストレンジナックル!!!!!」

テルとミルの拳が物凄く光った。

このままでは、バンジョーとカズーイが危ない。そこに。

プルレス「止めろおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

プルレスがテルとミルの前に立ち、叫んだ。

ミル「プルレス君・・・・!?」

ミルはそのプルレスを見て、止まりそうになる。

だが、テルは止まる様子もなく、このまま迫る。

テル「どけええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

ボトルズ「あ、危ない!!!」

クリグミ「プルレス君、逃げてェ!!」

プルレス「く・・・・・・っ!!」

そして、ミルが急に止まり、こう叫んだ。

ミル「テル!!止まりなさい!!!」

ミルの叫びに、テルは攻撃を止めた。

ストレンジナックルは発動しなかった。

テル「・・・・っ!?み、ミル・・・!?」

ミル「・・・私たちの敵はデスブラザーだけよ。

関係のないジンジョーまで、

巻き込んで良いハズがないわ・・・!」

テル「し、しかし・・・!!あっ!?」

その時、バンジョーとカズーイが空を飛んだ。

気絶しそうになるプルレスを運んで。

バンジョー「テル・・・。ミル・・・。」

バンジョーとカズーイはそのままどこかへ飛び去った。

ボトルズ「・・・僕らも行こう。」

ボトルズもバンジョーとカズーイに続くように走り去った。

テル「ぐ・・・・っ!デスブラザー・・・・!!!」

ミル(良かったのかな・・・?これで・・・。)


オアシスから離れた場所で、

バンジョーはゆっくりと着地した。

カズーイ「よくやったわ。プルレス。

ジンジョーのクセになかなかね。」

バンジョー「今はゆっくり寝かせてあげよう。」

バンジョーは眠っているプルレスを抱える。

クリグミ「熊さん・・・。それ、僕がやって良い?」

バンジョー「・・・・そうだね。はい。」

バンジョーはプルレスをクリグミに抱えさせる。

クリグミ(プルレス君は熊さんと鳥さんを守った。

今度は僕がプルレス君を守らなきゃ・・・。)

アシナガ「けどよ。どうするんだ?これからよ。」

バンジョー「どうするって言われても・・・。」

ボトルズ「他にオアシスがあるハズです。

そこを探してみましょう。」

バンジョーたちは砂漠を歩き続ける。

1時間くらい経ち、一行はそろそろ疲れている。

しかし、それでも諦めないでいた。

その時。地面が揺れ始めた。

バンジョーたち「わわっ!!?」

カズーイ「な、何・・・!?」

突然、一部の砂場に穴が開き、

そこから謎の巨大な手が出てきた。

謎の巨大な手「グオオオオォォォォォ!!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック