忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2646] [2645] [2644] [2643] [2642] [2641] [2640] [2639] [2638] [2637] [2636]

バンジョーとカズーイ「な・・・・っ!?」

そして、メタオストはバンジョーとカズーイの後ろに現れ、

思い切りその背中を斬った。

メタオスト「キイイイイィィィィィィ!!!」

バンジョーとカズーイ「うわああぁぁぁぁ!!?」

バンジョーは倒れるのを耐え、回転キックで反撃する。

バンジョー「・・・ああああぁぁぁ!!!」

しかし、メタオストは高速移動で避けた。

メタオスト「キイイイィィィィィ!!」

そして、再びメタオストはバンジョーを斬った。

バンジョー「ぐあ・・・・っ!?」

ボトルズ「バンジョー!!カズーイ!!」

プルレス「こんな時にマンボさんがいれば・・・っ!」

そう。もし、マンボがいれば、その魔法で、

メタオストは不利に陥るだろう。だが、

マンボが今、不在のため、メタオストは高速移動で、

バンジョーとカズーイを攻撃し続ける。二人は、

自身らの力だけで、メタオストを倒すしかないのである。

カズーイ「スピードにはスピードよ!!カズーイダッシュ!!!」

カズーイはカズーイダッシュを発動。リュックから足を出して、

高速移動を行う。カズーイの前には、

走っているメタオストの姿が見える。

カズーイ「ぬうううぅぅぅぅぅぅぅ!!!」

メタオスト「キキッ!?

この私と同じ高速移動が使えますか・・・。

カズーイ「あんたなど、追いついてやるんだから!!」

カズーイは物凄いスピードで走り、

徐々にメタオストに接近する。

メタオスト「では、僕は最大のスピード。

すなわち、本気モードに行きましょう。キッ!!!」

メタオストはそう言うと、すぐに消えた。

バンジョー「き、消えた・・・!!?」

カズーイ「そんな!?高速移動中にまた消えるなんて・・・!

テレポートを使ったとでも言うの!!?」

メタオストの声「テレポートではありません。僕はただ、

最大速度で走っているだけです。」

バンジョーとカズーイ「え・・・?ぎゃ!!!」

その時、バンジョーとカズーイの身体が、

いきなりたくさん斬られた。

それにより、バンジョーとカズーイは倒れた。

その近くにはメタオストが立ち止まっていた。

メタオスト「そう・・・。

あなたたちには決して見えない程の、

超高速でねェ・・・!キイイィィィィィ!!!」

メタオストはそう言って、バンジョーを蹴り飛ばす。

バンジョー「ぐっ!?」

コンビル「ふっ。流石のデスブラザーも、

メタオストの超高速には勝てぬか。」

ターシュー「ち・・・っ。」

コンビル「む?どうした、ターボシューズよ。

ヤケに冷静ではないか?これから、

貴様は俺たちに殺されると言うのに。」

ターシュー「うるせェ。」

コンビル「・・・・ふん。まあ、せいぜいほざけ。

メタオスト!熊と鳥を嬲り殺せ!」

メタオスト「キイイイイィィィィィ!!!」

メタオストはまた高速移動で消える。

クリグミ「また消えた!?」

カズーイ「こうなりゃ、周り全体にタマゴミサイルを・・・!」

バンジョーが回転し、

カズーイがタマゴミサイルを連射しようとする。

カズーイ「タマゴミサ・・・・!」

メタオスト「させませええぇぇぇぇん!!」

メタオストがバンジョーとカズーイを思い切り斬った。

バンジョーとカズーイ「がああぁぁぁ・・・・っ!!?」

バンジョーが倒れようとするが、メタオストはそれを許さず。

メタオスト「キッキイイイイィィィィィィィ!!!!!」

メタオストはまた消える。その瞬間、

バンジョーとカズーイに身体がまた数ヶ所斬られる。

バンジョーとカズーイ「ぐ・・・ああぁぁぁ・・・・!!!」

バンジョーとカズーイは血まみれとなって倒れた。

ボトルズたち「バンジョー!!!カズーイ!!!」

メタオスト「わははははははははははは!!!

とうとうくたばりましたねェ!!デスブラザー!!!

デスブラザーの首は僕が取りましたよおおぉぉぉぉぉ!!

きひひひひひひひひひひひひ!!!」

コンビル「ぐはははははは!!よくやった!!

これでオグフ様もお喜びになるだろう!」

ターシュー(ちっ!所詮、未熟者だったか・・・。

クソが・・・!)

アシナガ「信じられねェ・・・!

バンジョーとカズーイが負けちまうとは・・・!」

クリグミ「そ、そんなァ・・・・。」

クリグミは泣きそうになる。

プルレス「く・・・っ!グランティ・・・・!!」

コンビル「うむ?おい。メタオスト。

この土竜共もついでに殺しておけ。

奴らは熊と鳥の仲間らしい。」

メタオスト「了解しました。キイイイィィィ!!」

メタオストがゆっくりとボトルズに近づく。

ボトルズ「ま、不味い!!皆!!逃げて!!!」

クリグミ「でも!熊さんと鳥さんが・・・!!」

ボトルズ「くっ!今は・・・・!!」

メタオスト「キイイイィィィィ・・・・!キッ!!?」

その時、メタオストは何かに驚き、自身の足を見る。

その右足がバンジョーに掴まれていた。

メタオスト「キイイィィィ!?

あ、あんた・・・!何故・・・!!」

バンジョー「僕の仲間に・・・手を出す・・・な・・・・!」

カズーイ「あんたなんか・・・・。

ぶっ飛ばして・・・やるんだから・・・!」

メタオスト「ほう。もしや、

仲間を守りたいと言う想いさんが、

あなたたちを復活させやがりましたか・・・。」

バンジョー「そう・・・だよ!!」

バンジョーは思い切りメタオストを投げ飛ばす。

メタオスト「キイイイィィィ!!?でもね・・・!

それだけでは僕は倒せませんよ!?」

バンジョー「ボトルズたちには指一本触れさせない・・・!

そのためにも、お前を必ず倒してやる・・・・!!」

ターシュー「・・・・ククククク・・・!」

コンビル「貴様・・・!何を笑う!?」

ターシュー「見つけたんだよ。立派な奴が・・・。

俺を履くのに相応しい奴がよ・・・。むん!!」

ターシューはそう言って、すぐに消えた。

コンビル「な・・・・っ!?ま、まさか・・・!?」

そして、ターシューがバンジョーの元に走って来た。

カズーイ「た、ターボシューズ!?」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック