忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2645] [2644] [2643] [2642] [2641] [2640] [2639] [2638] [2637] [2636] [2635]

バンジョーたち「っ!!?」

クリグミ「何か通って来たよ!?」

カズーイ「ええ・・・!とても速すぎたわ!多分、

あたいのカズーイダッシュを超えている!!」

謎の声「超えているじゃねェ。声過ぎてんだよ。」

ボトルズ「・・・っ!ああ!!こ、これは!!」

ボトルズたちは後ろの方を向く。そこに、

あの白い靴、ターボシューズのターシューがいた。

カズーイ「あんたは・・・ランドツール族のチャーシュー!!」

ターシュー「違う!!ターボシューズ族のターシューだ!!

間違えんじゃねェ!!バーカ!!」

クリグミ「た、ターボシューズ族?」

アシナガ「俺と同じ靴の一族でな。ターボシューズ族は、

スピードがとても速く、

履けばスピード、一気にアップするらしいぜ。」

ターシュー「そうよ。

俺を履けた奴は最高の音速を使えるんだぜ?」

クリグミ「じゃあ、履いて良い?」

ターシュー「は?お前に俺を履く資格なんてねェし。」

クリグミ「ええぇぇ?」

ターシュー「ええぇぇ?じゃねェ。」

バンジョー「一体、何しに来たんだぃ?」

ターシュー「それは・・・。」

ターシューが言おうとした瞬間、何者かが急激に接近した。

そして、刃のような物でバンジョーとカズーイを斬った。

バンジョーとカズーイ「ぐあ!!??」

ボトルズたち「バンジョー!!!カズーイ!!!」

ボトルズたちはこれに驚く。

バンジョーとカズーイは痛みに耐えている。

バンジョー「な、何奴・・・!?」

そして、バンジョーの前に、その何者かが現れる。

それは、羽がガラスのようになっているような、

メタリックな姿をした駝鳥であった。

探検家の女性「きゃあああぁぁぁぁぁ!!!?」

探検家の女性は異形が現れて驚き、怯えながらさがる。

メタリックな駝鳥「ククク・・・・!

僕の名前は、メタオスト。

さっそくですが、あなたたちには死んでもらいます。」

カズーイ「まさか・・・!グランティ!!?」

メタオスト「ご名答。私はグランティ第6特命隊のメンバー。

隊長の命により、

あなたたちやターボシューズ族を、抹殺せよとの事でして。」

プルレス「ターボシューズ・・・!?ああ!!」

その時、

ターシューがあの謎の影に包まれた者に捕まっていた。

謎の影に包まれた者「こやつは噂のターボシューズ族か。」

ターシュー「く・・・っ!」

カズーイ「単数!!!」

ターシュー「だから、ターシューだっつの!!」

謎の影に包まれた者「私の名前はコンビル。

我が隊長、オグフ様からの命令だからな。

成功させねばならんのだ・・・。」

そして、謎の影に包まれた者がその姿を見せるために、

影を取り除く。

それは、足がなく、手が4つある。頭にターバンがあり、

顔が赤く、口が獣に近かった。身体の色は紫である。

コンビル「このターボシューズは私がアジトで処分しよう。

殺れ。メタオスト。」

メタオスト「了解にあります。キイイィィィ!!」

メタオストは突然、消えた。

そして、バンジョーが斬られる。

バンジョー「ぐあ!!?」

倒れそうなバンジョーの後ろにメタオストが現れ、

羽でカズーイをも切り裂く。

カズーイ「くあ!!?」

メタオスト「キキイイィィィィ!!!」

メタオストはまたも消え、

バンジョーとカズーイはまたも斬られる。

バンジョーとカズーイ「ぎゃ!!?」

探検家の女性「消えたら斬られる!?どう言う事!!?」

ボトルズ「消えたワケではありません!あの駝鳥は、

とても速いスピード。高速移動を使っているんです!」

プルレス「その高速移動で、

バンジョーさんとカズーイさんを斬ってるんだね!?」

ボトルズ「ええ・・・・!」

メタオスト「キイイイイィィィィィィィ!!!!」

メタオストがまたも高速移動を使う。

それでまたバンジョーを斬る。

バンジョー「がああぁぁ・・・!!」

そして、メタオストが現れ、一時的に止まる。

メタオスト「キプププププ・・・!!」

カズーイ「っ!!タマゴミサイル!!!」

カズーイは止まった瞬間を狙ってタマゴミサイルを連射する。

メタオスト「キイイイィィィ!!?」

メタオストはそれを受けてひるむ。

バンジョー「はあああぁぁぁぁ!!!」

さらにバンジョーはひるんだメタオストを殴る。

メタオスト「キイイィィィ!?

キイイイイィィィィ!!!」

メタオストが羽でバンジョーを斬る。

バンジョー「ぐっ!?」

メタオスト「やりますねェ。

けど、そう簡単に続きませんよ!?」

メタオストは高速移動でまた消えた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック