忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2648] [2647] [2646] [2645] [2644] [2643] [2642] [2641] [2640] [2639] [2638]

コンビル「ですが、そのターボシューズは、

もはや熊と鳥の物。何としても奪わねば。それに、

ジンクシーの元へ向かいました。あれはまだ、

我らが攻略中にございます。」

オグフ「よし。では、そのジンクシーで迎撃準備を行え。

そこから、奴らからターボシューズを奪いやがれ・・・!」

スコルピオ「は・・・っ!コブンダ!!」

スコルピオの呼び声に、大きな黒いコブラが出てきた。

黒いコブラ「お呼びでしょうか?オグフ様。」

オグフ「コブンダ。てめェ。

ジンクシーの攻略は済んでるか?」

黒いコブラの名はコブンダである。

コブンダ「いえェ。それがまだ、

攻略できませんスよ。何せ、奴は鼻がどうとかで、

中身も全く見せてくれないのよ。これが。しかもね、

とっても硬くて、どんな武器を持ってとしても・・・。」

オグフ「五月蠅ェ!!壊れねェなら、

壊しまくりゃ良いだろうが!!!てめェは、

ジンクシーの攻略のみを続ければ良いんだよ!!」

コブンダ「は、はい・・・。仰る通り・・・。

さらに、スラッパの奴らもよく妨害して・・・!」

オグフ「・・・・ぬ?そうだ。デスブラザーが、

ジンクシーに近づくので・・・。

コブンダよ。良い事を思いついたぞ?

あのデスブラザーの破壊力を利用して、スラッパ共を殺させ、

ジンクシーの一部を破壊して貰うのはどうかや?」

コブンダ「ゆゆ!?・・・となると、

それにより、奴の中身が見え、

そこで財宝をゲットできると・・・。

何と素晴らしきアイデア!!参考します!!」

コブンダはそう言って、この部屋から出た。

コンビル「・・・奴にジンクシーを任せて大丈夫かしら?」

スコルピオ「大丈夫じゃね?

何せ、奴は凄ェ知能があるしよ。」

オグフ「・・・お前らは他の地点を攻略しな。

この砂漠を支配するためになァ。」


バンジョーたちは女性の探検家の案内で、

ついに巨大なスフィンクスの前についた。

探検家の女性「これが、例のスフィンクスです・・・。」

クリグミ「うわぁ・・・・。大きい・・・。」

プルレス「物凄い財宝が眠っていそうだね。」

ボトルズ「・・・・さっそく出たみたいです。」

巨大なスフィンクスの近くから、

スラッパが地面を突き破って現れる。

しかも、大勢現れた。

アシナガ「お、多くね!!?」

スラッパ「グルルルルルルルルル・・・・!!!」

スラッパたちはゆっくりとバンジョーたちに近づく。

ターシュー「ふん。一斉に攻めようってか?

けど、今のお前らなら、できるよなァ。

未熟ではないお前らなら。」

カズーイ「ふん!元々、あたいたちは未熟者ではないわ!!」

バンジョー「行くぞ!!!」

バンジョーは走ると、

多くのスラッパたちも移動のスピードをあげた。

スラッパ「ガオオオオオォォォォォォ!!!!!」

バンジョー「ローリングアタック!!!」

バンジョーはローリングアタックで1匹のスラッパを打撃する。

スラッパA「グエエェェェェ!!?」

スラッパB「ギャアアアァァァァ!!!」

別のスラッパが手の平でバンジョーを突く。

バンジョー「ぐっ!?おりゃ!!てぃ!!」

バンジョーはパンチとキックのコンボでそのスラッパを攻撃。

カズーイ「タマゴミサイル!!!!」

カズーイはタマゴミサイル連射で、2匹のスラッパを攻撃。

スラッパ「ギャオオオオオォォォォォォン!!!!!」

複数のスラッパが一斉に接近し、

複数の巨大な拳がバンジョーを殴り飛ばす。

バンジョー「ぐおおおぉぉぉぉ!!?」

バンジョーは何とか着地できた。そして。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!!」

バンジョーとカズーイは、

くちばしアタックで複数のスラッパを倒した。

その複数が嘴の破壊力により、手首が切断されたのだ。

スラッパ「ガオウゥゥゥゥ!!」

1匹のスラッパがバンジョーを押しつぶそうとするが、

バンジョーはアッパーでその手の平を打撃する。

バンジョー「やぁ!!」

カズーイ「キキツキアタック!!!」

カズーイのキキツキアタックにより、

スラッパの身体に複数に穴ができた。そのスラッパが倒れた。

スラッパ「ギエエエェェェェ!!?」

そして、複数のスラッパが急接近し、

その複数の手を合わせて、

バンジョーを押しつぶそうとした。

バンジョー「くううぅぅぅ・・・・っ!!」

バンジョーは両手で抑える。何とか潰されずに済むが、

複数のスラッパが力を込めて行き、

バンジョーの足が砂の中に入ろうとしている。

ボトルズ「ば、バンジョー!!カズーイ!!!」

その状況を、スフィンクスの上からコブンダと、

複数のグラントリングたちがいた。

コブンダ「ククククク・・・・!!そうだ。潰し合え。

特にデスブラザーよ。貴様たちはそうやって、

体力を消耗させながら、スラッパ共を殺し続けろ。

後は俺様がやってやるからなァ・・・!

いひひひひひひ!!!」

スフィンクスの前に出現した多くのスラッパたち。

そいつらと戦うバンジョーとカズーイを、

コブンダは悪意の込めた笑みで見ています。

コブンダの言うジンクシーとは一体、何の事でしょうか。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック