忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2638] [2637] [2636] [2635] [2634] [2633] [2632] [2631] [2630] [2629] [2628]

トランカー「駄目だよ・・・。ぜぇ・・・ぜぇ・・・。

水が欲しいよおおぉぉぉぉ・・・!!」

クリグミ「湖の水があるから、それを飲めば良いよ。」

トランカー「ぜぇ・・・ぜぇ・・・。け、けど・・・。

その湖は、クラッシャーが独り占めして、

僕には一切、与えてくれないんだァ・・・・!!」

カズーイとアシナガ「何ィ・・・・!?」

カズーイとアシナガが怒りそうになる。

バンジョー「カルーゼルさんが、

あなたに水を与えてくれないって、

本当ですか・・・!?彼らは鬼畜だと言うのですか!?」

トランカー「そうなんだ・・・。ぜぇ・・・ぜぇ・・・。

あのカルガモは・・・。ぜぇ・・・ぜぇ・・・。僕を、

ただの役に立たない木として、水を与えないようにした。

あいつは・・・鬼畜だ・・・・!ぜぇ・・・ぜぇ・・・。」

バンジョー「・・・・・・・っ!」


ある目が生えたクーラーの付いたテントの中で、

カルーゼルたちはテルとミルと共に会議を始めた。

カルーゼル「この砂漠には、恐ろしい怪物が数匹存在する。

主に、グラッバと言う奴だ。奴は巨大な手の姿をしている。」

ミル「巨大な手の怪物ね・・・。」

テル「手だけが姿の怪物か。

いかにも異形って感じがするぜ。」

カルーゼル「奴らの正体はまだ知っちゃいない。

だが、奴らの事も調査すれば、何かわかるかも知れねェ。」

その時、クラッシャーの戦士たちの悲鳴が響く。

クラッシャーの戦士たちの声「ぎゃあああぁぁぁぁぁ!!!」

カルーゼル、テルとミル、このテントにいた戦士たちが驚く。

カルーゼル「あ!?何だ!?」

傷だらけになったクラッシャーの戦士の一人が入ってくる。

クラッシャーの戦士「か、カルーゼル!

に、逃げろ・・・!!」

そのクラッシャーの戦士が倒れ、

バンジョーたちが入って来た。

カルーゼル「・・・てめェら・・・・!!」

バンジョー「カルーゼルさん・・・!何故、

トランカーに水を与えてやらないのです!?」

カルーゼル「トランカー?ああ、あのヤシの木の事か。

あいつは植物だろ?しかも、俺らとは無関係だ。」

アシナガ「無関係でも、困ってる奴を助けなきゃ、

男が廃るだろうが!!」

カルーゼル「何故、無関係な奴を助ける必要がある。

そいつを助けたって、

何の意味はねェ。俺たちは俺たちのためだけに戦う。

あんなヤシの木なんてどうでも良いんだよ。

ああ、早く枯れてくれねェかなァ?」

カルーゼルはその語尾と共に、怒りながらも笑みを浮かべた。

バンジョー「・・・・・っ!このォ!!」

バンジョーはカルーゼルに殴りかかる。だが、

カルーゼルはマシンガンを持ち出し、それで連射を繰り出す。

カルーゼル「らあああぁぁぁぁぁ!!!」

バンジョー「くっ!!」

無数の銃弾が襲い掛かる。バンジョーは間一髪、避けた。

カズーイ「く・・・・っ!ちょっと!!テル!ミル!

何やってんのよ!?戦いなさいよ!!

このカルガモ野郎は悪党よ!

他人の命などどうでも良いと言うわ!!

わかったら、とっとと倒しなさい!!」

テル「・・・・そうだな。」

ミル「倒しますか・・・・。」

テルとミルの手が光り始めた。そして。

バンジョーとカズーイ「な・・・・っ!?」

テルとミルが跳び出し、バンジョーとカズーイに迫る。

テルとミル「はあああぁぁぁぁ!!!」

テルのパンチとミルの手刀がバンジョーを攻撃する。

バンジョー「ぐああああぁぁぁぁ!!?」

カズーイ「な、何故・・・・!!?」

ミル「悪いけど、このカルガモさんを、

倒させるワケにはいかないのよね。」

テル「それに、お前らはデスブラザー。

デスブラザーは殺すべき・・・。

俺はなァ・・・。この機会を待ってたんだよおおぉぉぉ!!」

テルは光の拳でバンジョーを打撃するが、避けられる。

バンジョー「く・・・・っ!」

テル「おらああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

テルは光の拳によるラッシュでバンジョーとカズーイを攻撃。

バンジョーとカズーイ「うあああああぁぁぁぁぁ!!!??」


バンジョーとカズーイは攻撃を受けて、

吹き飛び、テントの中から出た。

そこから、テルとミルも歩いて出て来た。

カズーイ「く・・・っ!バンジョー!!」

バンジョー「おおぉぉぉ・・・!ローリングアタック!!!」

バンジョーはローリングアタックでテルとミルに迫る。

ミル「無駄よ。」

ミルはそんなバンジョーに光のドームを包む。

バンジョーとカズーイ「が・・・・っ!!?」

これを受けたバンジョーとカズーイは激痛に襲われる。

テル「死ねェ!!」

テルは光の手刀で、

バンジョーとカズーイを思い切り斬った。

バンジョーとカズーイ「ぐわあああぁぁぁぁぁぁ!!?」

バンジョーは倒れるが、すぐに立ち上がる。

バンジョー「や、止めるんだ・・・!」

テル「けっ!誰が止めるかよ・・・。ぬん!!」

テルとミルはローブを脱ぎ、完全なパワーを解放する。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック