忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2644] [2643] [2642] [2641] [2640] [2639] [2638] [2637] [2636] [2635] [2634]

バンジョーたちの前に、

探検服を着た人型のジェルボア(トビネズミ)がいた。

足がいかにもジェルボアのものである。

探検服を着たジェルボア「ジュースなら腐る程ある。

飲みたければ、もっと飲んでくれたまえ。」

ボトルズ「ありがとうございます。

ところで、あなたの名は?」

探検服を着たジェルボア「教えてあげよう。

私の名はレリッカー。この探検隊のリーダーだ。」

ボトルズ「れ、レリッカーですって!!?」

ボトルズはその名を聞いて、驚く。

アシナガ「知ってんのか?」

ボトルズ「レリッカー・・・。知恵と努力だけで、

これまで、狙った財宝を欠かさず全て手に入れたと言う、

一流の探検家であります。その有名な人が、

まさか、ここで会えるなんて・・・。」

レリッカー「ほう。すっかり有名になりましたなァ。私も。」

ボトルズ「何故、そのあなたが僕らを助けたのです。」

レリッカー「困っている人を助けるのが私の流儀でね。

それに、君らの力を貸して欲しいのだよ。デスブラザー。」

バンジョーとカズーイ「っ!!?」

バンジョーとカズーイはこれに驚き、構える。

カズーイ「だから、

あたいたちはデスブラザーじゃないって!!」

バンジョー「僕らに・・・何をしようと言うのですか!?」

レリッカー「・・・何もしないさ。ただ、

協力して欲しいだけなんだ。

嫌な想いなんてさせはしないさ。

手伝いもするし、報酬もちゃんとやる。」

バンジョー「・・・僕らと敵対しないのですか?」

レリッカー「確かに、デスブラザーは敵対すべき悪だ。

だが、今の君らから悪意が一つも感じない。

今の君らなら、我々の頼みを聞いてくれると思ってな。」

バンジョー「・・・・わかった。聞くよ。」

レリッカー「・・・この砂漠には色々と謎が隠されてあり、

恐ろしい怪物がたくさんいる。だが、それだけではない。

クラッシャーやグランティと言った連中もいるらしい。」

プルレス「クラッシャー・・・。

(テルさん・・・ミルさん・・・。)」

レリッカー「そいつらが私たちに襲いかかる可能性が高い。

そこで、君たちにはその連中を追い払って貰いたい。

それが、君たちの主な仕事だ。」

バンジョー「・・・・わかりました。

そいつらを倒せば良いんですね。」

カズーイ「あのローブの二人・・・!今度会ったら、

ぶっ飛ばしてやるんだから・・・・!」

その時、一人の探検服を着た人間が現れた。

探検服を着た男「レリッカー隊長!!

スフィンクスらしき物体を発見しました!!」

レリッカー「何!?それは本当か!!?」

探検服を着た女性「はい!ですが、

そのスフィンクスの周囲には、

巨大な手の怪獣が多くいて、うまく調査できてません。」

レリッカー「うむ・・・。熊君。さっそくお仕事だ。」

バンジョー「・・・はい。」

レリッカー「スフィンクスのところへ行き、そこにいる、

怪物共を全て倒したまえ!!君!案内したまえ!!」

探検服を着た女性「はっ!!」

カズーイ「よーし!ひと暴れしますか!!」

バンジョー「うん。では、お願いします。」

探検服を着た女性「わかりました。

では、付いてきてください。」


そして、テントから出て砂漠を歩くバンジョーたち。

探検服を着た女性の案内でスフィンクスへと進む。

それぞれ、大きな水筒を持っている。

ボトルズ「しかし、本当に親切だなァ。あのレリッカーさん。」

探検服を着た女性「ええ。私も危ない時に、

レリッカーさんに助けていただきましたから・・・。」

バンジョー「そうですか・・・。」

探検服を着た女性「・・・間もなくスフィンクスに近づきます。」

その時、バンジョーたちの前に、

何者かが物凄い速さと共に横切った。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック