忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2637] [2636] [2635] [2634] [2633] [2632] [2631] [2630] [2629] [2628] [2627]

カルーゼル「・・・・一つ目はこの砂漠のどこかに、

グランティが暗躍しているところだ。奴らも、

この砂漠に眠るジグソーを狙っているに違いないと見て良い。

しかも、確信してないが、特命隊であるらしい。」

アシナガ「と、特命隊だと!?

あのクソ強ェ連中がこの砂漠に・・・!?」

ボトルズ「だとしたら、かなり苦しい戦いになるハズですね。」

カルーゼル「二つ目は古の者と呼ばれる石像だ。

だが、その石像は近づいた俺らの前で急に消えやがった。

だが、その古の者を突き止めれば、

何か良き事が起きるハズだ。」

ボトルズ「古の者。どこかで聞いた事があるような・・・。」

カルーゼル「そして、三つ目は黄金のピラミッドだ。

ある死にかけの男の情報によると、

そのピラミッドがこの砂漠に存在したらしい。

そのピラミッドの中には、多くの財宝が・・・。

特にジグソーがたくさん眠っているかも知れない。」

テル「・・・・で、その死にかけの男は?」

カルーゼル「・・・既に死んだ。」

ミル「あなたたちが助けなかった・・・からでしょ?」

カルーゼル「・・・・そうだ。」

プルレス「酷いよ!それ!!何で助けなかったのさ!?」

カルーゼル「あぁ?何で、俺らがあんなもう死ぬような奴を、

助ける義務があんだよ?俺らは俺らだけで精一杯なんだよ。」

ミル「・・・この工作隊はね、

他人の事は完全に無視する主義なの。

こいつらに助けを求めるだけ無駄ってワケよ。」

ボトルズ「・・・僕らは一体、どうすれば・・・。」

カルーゼル「テル。ミル。ちょっと離れてくれたまえ。」

テルとミルは言われた通りに、

バンジョーたちから離れた。そして。

カルーゼル「・・・撃て!!」

その時、多くのクラッシャーの戦士たちが、

一斉射撃を始めた。

無数の銃弾がバンジョーたちを襲う。

バンジョーたち「あわわわわわわわわわわ!!!??」

だが、バンジョーたちは慌てて何とか避け切れた。

カルーゼル「お前らのような関係者以外が、

気楽にここに来るんじゃねェ!!これ以上、ここにいるなら、

この場でぶっ殺してやるァ!!!」

バンジョーたち「し、失礼しましたあああぁぁぁぁ!!!」

バンジョーたちは逃げた。テルとミルを残して。」

ミル「あらあら。相変わらず酷いね。カルーゼルは。」

テル「流石に鬼畜カモと言われる事はあるぜ。だが、

あの熊公共のあのザマ、ちょっとスッキリしたわぃ。」

カルーゼル「・・・すまねェな。二人とも。

お前たちのような同じクラッシャーなら、

歓迎してやんよ。」

テル「気にすんなって。」

ミル「ところで、私たち。

あなたたちのお手伝いをしようと思うんだけど。」

カルーゼル「良いだろう。まずは、作戦会議を始めよう。」


バンジョーたちはオアシスの別の場所にいた。

アシナガ「はぁ・・・はぁ・・・。あ、あのカルガモ・・・!!」

クリグミ「こ、怖かったよぅ・・・。」

ボトルズ「・・・・っ!見て!何かいますよ!?」

バンジョーとカズーイ「え・・・?おお!!」

バンジョーたちの近くに、

とても太ったように見えるヤシの木がいた。

そのヤシの木は眼と口が生えている。

恐らく、生物であろう。」

ヤシの木「はぁ・・・はぁ・・・ぜぇ・・・ぜぇ・・・。」

バンジョーたちは息をしているヤシの木に近づく。

アシナガ「な、何でェ?お前は・・・。」

ヤシの木「はぁ・・・はぁ・・・。僕はトランカー。

雨が降らないかなああぁぁぁ・・・!

ぜぇ・・・ぜぇ・・・。

もう、しなびちゃいそうだ・・・・。」

カズーイ「自分の木の実でも食べたら?

ゼェゼェ声のおっちゃん。」

バンジョー「こら!カズーイ!!!・・・トランカーさん。

タマゴや羽では駄目ですか?」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック