忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2517] [2516] [2515] [2514] [2513] [2512] [2511] [2510] [2509] [2508] [2507]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 

第67話・巨大雪だるまを巡って

インフェロンを倒したバンジョーとカズーイは、

フローズンズン山のシンボルである巨大雪だるまを、

探索する事に。しかし。マンボを倒してしまった、

デスブラザーもまた、巨大雪だるまの探索を行おうとしていた。

二組は再び、戦い合う運命に引きずられていくのである。

バンジョーとカズーイは空を飛びながら、

巨大雪だるまの身体に近づいて、調べた。

バンジョー「よく見れば、マフラーも硬く造られているんだね。」

カズーイ「次は顔の方を調べてみましょ。」

カズーイは巨大雪だるまの顔へ近づこうと飛ぶ。

よく見れば、この巨大雪だるまの顔。

目が本物のようにできて、笑顔に見える口が、

丸太で繋がってできている。その口には、

一つ飛び出ている部分があり、その先端は、

まるでパイプのようである。鼻も立派な作り物である。

カズーイ「口は木でできているのね。しかも、

偉そうにパイプもしちゃってさ。あと、

目は本物じゃなくて、作り物である事を祈るわ・・・。」

カズーイは巨大雪だるまの大きな目に、

少しだけ怖さを感じたらしい。

バンジョー「そう言えば、この雪だるまの一部に、

3つの大きなボタンらしい物があったよね。」

カズーイ「そうね。でも、押しても駄目だったものね。」

巨大雪だるまには、3つの大きなボタンがある。

そのボタンが何なのかは、バンジョーとカズーイには、

まだわからなかったのである。

バンジョー「・・・っ!?カズーイ!あのパイプの方を!!」

カズーイ「え・・・?おお!!」

バンジョーとカズーイはパイプの方を見る。

その中には、光り輝く物があった。

バンジョー「何かが入っているみたいだな・・・!」

カズーイはパイプに近づくように飛ぶ。そして。

カズーイ「おお!!ジグソーだわ!!」

そう。パイプの中にはジグソーが入っていたのだ。

バンジョー「さっそくゲットだ!!」

バンジョーはすかさず、そのジグソーを手に入れた。

つまり、52個目のジグソーをゲットした事になる。

カズーイ「・・・でも、探索しまくって、

手に入れたジグソーがたった一つだけとはね・・・。

ねェ。バンジョー。そろそろ休みたいんだけど・・・。」

バンジョー「うん・・・。じゃあ、

あのシルクハットの頂上に行こうよ!そこに行けば、

この雪だるまの中の秘密がわかるかも知れない。」

カズーイ「そうね。そうしましょうか。」

バンジョーとカズーイは巨大雪だるまの頭である、

シルクハットの上へと目指した。


その頃、フラエたちはとうとう全てのチンカーを、

倒して、少し疲れ気味であった。

テル「ふぅ・・・。何とか全滅できたぜ。」

ミル「もう二度と現れないと良いけど・・・。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック