忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2519] [2518] [2517] [2516] [2515] [2514] [2513] [2512] [2511] [2510] [2509]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アシナガ「悲しい戦争だァ?もしかして、

また俺らと戦うってワケじゃねーだろうな!?」

ダンク「・・・・その通り・・・だとしたら?」

テル「てめーらをいち早く殺し尽くさねばならんなァ。」

ダンク「そうだな。お前たちクラッシャーは、

世間のルールを無視してまで、何故グランティを滅ぼそうとする?」

フラエ「憎いからに決まってんだろ!?

俺らがグランティを憎むのに、

何か理由がいるのか!!?どうせ、

常識になってないとかで俺らを止めようとしてんだろ!!?

お前ら政府は何故、俺らクラッシャーの邪魔をする!?」

ダンク「お前たちが世間のクズのくせに出しゃばり、

人々に迷惑をかけるからだ。人々はお前たちの復讐やら、

狩りやらで大変、迷惑しているのだ。グランティを倒すのに、

罪のない一般人を巻き込むなど許しがたい事なのだ!本来、

我々とクラッシャーは同じグランティを倒すために動く存在。

なのに、お前たちは人々を巻き込みながら、

争っているではないか。」

ガンズ「そうかな?貴様たちこそ、

罪のない人々を巻き込んで争っているようだが?

貴様の部下が、グランティの基地を探すために、

セイウチの住み処を襲ったんだぜ!?

罪のないセイウチ共を・・・!!」

テル「もしや、そのような行為を俺らが行う事を許されず、

お前たちが行う事を許されると言う、

差別的な発言をするんじゃねェだろうな?」

ダンク「・・・・・そうだな。政府の軍隊は名誉ある存在。

いわば、正義の行いなら何をしても許される事だろう。」

ミル「そう・・・。やっと理解したわ。

あなたたち政府の軍隊が、

とっても偽善で馬鹿で鬼畜な連中である事が!」

ダンク「これ以上、話す事はないな。かかれ!!!」

兵士たち「うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

ダンクの命令で兵士たちが一斉に走り出した。

テル「土竜!!長靴!!離れてろ!!!」

ミル「私たちに任せなさい!!」

ボトルズ「はい!!」 アシナガ「頑張れよ!!」

テル、ミル、フラエ、ガンズが迫る兵士たちを迎え撃つ。

テルとミル「はあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

テルは光のエネルギーに包まれたパンチ、

ミルは光のエネルギーに包まれた手刀で複数の兵士を攻撃。

フラエ「死ねえええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

フラエは筋肉を2倍に強化して、

それによる連続パンチで次々と兵士を多く殴り飛ばす。

ガンズ「うおおおぉぉぉ!!!」

ガンズは銃弾を連射して、次々と兵士たちを射殺する。

ダンク「総員!!一斉射撃で反撃せよ!!!」

ダンクの命令で残った兵士全員が一斉に横に並ぶ。そして、

銃を構え、無数の銃弾を連射して、テルたちに襲いかかる。

テルとミル「ストレンジシールド!!!!」

テルとミルは光の壁で一斉射撃から身を守る。

フラエやガンズも二人の後ろに隠れる。

ガンズ「・・・・・っ!!」

そこからガンズは1発の銃弾を発射し、一人の兵士を攻撃。

兵士「うわっ!!?」

フラエ「はっ!!」 そして、フラエがジャンプ。

このまま兵士たちに向かって、大きな拳を振り上げる。

フラエ「どりゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

フラエのパンチにより、地面が大きく抉り、

その衝撃で多くの兵士が吹き飛ぶ。

兵士たち「ぬあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

ダンク「ちぃ・・・!おのれ!!クラッシャーめ!!っ!?」

その時、テルとミルがダンクに襲いかかる。

テル「ダンク軍曹!!」 ミル「終わりよ!!」

ダンク「うぬっ!?」

ダンクはピストルの銃弾を連射して、迎撃。

テルとミル「とう!!!」

テルとミルは素早くそれを避け、ダンクに急接近する。

テル「でえええぇぇぇぇりゃ!!!」

テルは光のエネルギーのパンチでダンクを殴る。

ダンク「ぐお!!?」   ミル「せい!!!」

ミルの光のエネルギーの手刀でダンクを斬る。

ダンク「おあ!?ぬうぅぅぅぅん!!」

ダンクはミルを思い切り殴る。

ミル「きゃあああぁぁぁぁっ!!?」

そして、ダンクは次にテルを蹴り飛ばす。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック