忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2515] [2514] [2513] [2512] [2511] [2510] [2509] [2508] [2507] [2506] [2505]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこには、マンボが傷だらけとなって倒れていた。

そして、デスブラザーが余裕に立っていた。

デスブラザー「ふふふふ・・・!ふははははははははは!!!

不死の魔術師。貴様はやる奴だ。だって、

この俺をあそこまで追い詰めたんだからなァ!!」

マンボ「・・・・・っ!お、お前・・・たち・・・・!

な、何故・・・・悪事・・・行う・・・・!?」

デスブラザー「ふん。何故?それは簡単。

好きでやってるからさ。理由などない。」

ヘルシスター「あたいたちは生まれつき、こう言う性格なんでね。

ちなみに、このヘルシスターとデスブラザー。

その名は偽り。つまり、偽名さ。」

マンボ「偽名・・・・だと・・・・!?」

デスブラザー「そうだ。俺たちの本当の名を教えてやろう。

俺はバンジョー。こっちが相棒のカズーイだ。」

マンボ「・・・・っ!?違う・・・・!お前たち、

あの熊と鳥・・・じゃない・・・・!!」

デスブラザー「違う違う。あいつらは偽物。

俺たちが本物のバンジョーとカズーイだから。」

マンボ「マンボ・・・には・・・わかる。貴様らわ、

バンジョーとカズーイ・・・ではない・・・・!!」

マンボはそう言いながら、ゆっくり立とうとする。

ヘルシスター「信じているのか?あんな偽物たちを。

あの偽物たちが別の脅威であってもか?」

マンボ「・・・・信じている・・・・!」

ヘルシスター「ち・・・・っ!どうする?デスブラザー。」

デスブラザー「ふっ。知りたいか?真相を。」

マンボ「・・・・知りたい・・・!」

デスブラザー「そうか。だが、もう遅い。間もなく、

この聖なる雪山の最後が近づいて来ているのだよ。」

マンボ「なん・・・だと・・・!!?」

ヘルシスター「その最後に巻き込まれたら、

お前は死ぬ事になる。

だが、もし。この山から脱出し、再びあたいたちに会えたなら、

真相を教えてやろう。あらゆる真相をな・・・。」

デスブラザー「楽しみにしているぞ。ヘルシスター。

飛べ。この雪だるまの全てのジグソーを奪おうぜ。」

ヘルシスター「ああ。」

そして、ヘルシスターは空を飛び、

巨大雪だるまへ急接近した。

マンボ「ま、待・・・て・・・・・・・!」

そして、マンボはついに倒れてしまった。


カズサの村では、複数の人々が何故か大騒ぎをしていた。

カズサの家から出たカズサとクリグミがそこに近づく。

クリグミ「どうしたんだろう?一体・・・・。」

カズサ「何か凄い話題が来ているのかしら?」

村人A「おお!カズサさんか。ちょうど良いや!」

村人B「聞いてくれよ。この山のシンボルである巨大雪だるまで、

抗争が起きたんだってよ!?」

カズサ「抗争が!?」

村人A「ああ。とても激しい戦いらしいぞ。

あの巨大雪だるまはとても頑丈だから壊れないから、

心配ないけど・・・。」

村人B「あのデスブラザーって奴もいるみたいなんだ。

もしかしたら、あの巨大雪だるま。

壊れちまうかも知れない・・・!」

カズサ「な、何ですって・・・・!?」

クリグミ「こ、壊れるって・・・本当?」

カズサ「・・・まだわからないわ。でも、

あのデスブラザーが実在したとなれば・・・・。」

そう。噂のデスブラザーにより、この山のシンボルである、

巨大雪だるまが破壊されるかも知れない。

村人たちはそれを不安としていたのだ。

もし、その巨大雪だるまが破壊されたら、

この山に大きな被害が起きる事はもちろん、

あのサンタとの絆も消えてしまうかも知れないのだ。

カズサ「・・・クリグミ。

巨大雪だるまのところへ行きましょう。」

クリグミ「え?どうして・・・!?」

カズサ「確かめなきゃいけないの。真実を・・・!

あなたも付き合ってもらうわ。良い?」

クリグミ「・・・・・うん。

もし、僕たちがピンチになったら、

あの熊さんと鳥さんが助けに来てくれるよね?」

カズサ「・・・・ええ。バンジョーとカズーイが、

きっと私たちを、

この聖なる山の平和を守ってくれるわ・・・・。」

そして、カズサとクリグミがこの村から出て、

巨大雪だるまへと向けて歩き出した。

ついにマンボを倒してしまったデスブラザーとヘルシスター。

奴らはこの巨大雪だるまからどうやって、

ジグソーを全て集める気でしょうか。そして、

バンジョーとカズーイも。この先、どうなるのでしょう。

そして、カズサやクリグミもいよいよ、

この巨大雪だるまのところへ来ようとします。

聖なる雪山。その最後の時が、

もしかしたら訪れるのかも知れません。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック