忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2518] [2517] [2516] [2515] [2514] [2513] [2512] [2511] [2510] [2509] [2508]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アシナガ「ああ。奴らは分裂してさらに増えるからなァ。」

ガンズ「流石の俺らブレンティも疲れたぜ・・・。」

フラエ「もし、再び現れたら、逃げようかしら?俺。

・・・だが、そんな事より、あのクソ共だ・・・!」

ガンズ「エゥーラとセイリー。そして、不死の魔術師の事か。」

テル「奴ら。俺たちを置いてけぼりにし、

どっか行ったからなァ。

特にエゥーラとセイリー。」

フラエ「まさかと思うが、奴ら。もう既にインフェロンを、

倒したワケじゃあねェだろうな?」

プルレス「それに、気になるところがあるんだ。

・・・マンボさんの言う邪悪な気配の事・・・。」

ミル「邪悪な気配?もしかして、インフェロン以上の、

恐ろしいグランティ幹部が現れたとか?」

プルレス「・・・・そうじゃないと思うんだ。何故か。」

ガンズ「では、誰が来ると思うんだ?」

プルレス「それは・・・・思いたくなかったんだけど・・・。

前に僕らが出会った、あの黒い熊と鳥・・・。」

フラエ「まさか・・・デスブラザーの事か!!?」

プルレス「・・・・多分。」

テル「つまり、デスブラザーがこの辺りのどこかにいる。

そう言いたいのだな?」

プルレス「・・・・・うん。」

ガンズ「しかし。今の俺たちの戦力で、

デスブラザーと戦えるかどうか・・・。」

アシナガ「ああ。チンカー共と戦って体力が消耗したからな。」

ミル「そんな事は関係ないわ。デスブラザーを探して、

奴らを仕留めなければ・・・・!」

ミルは少しだけ怒りを露わにして、そう言う。

テルもフラエもガンズも怒りを表している。

アシナガ「そうだな。あの骸骨。もしかしたら、

一人であのデスブラザーと戦ってるかも知れねェ。」

プルレス「そうだとしたら、マンボさんが危ない!

早く助けに行かないと!!」

ミル「そうね・・・・。」

フラエ「あんな骸骨なんかにやらせてたまっかよ・・・!」

テル「奴らの首は俺たちが頂くんだ!!」

ガンズ「急ごう!!奴らが何かを企む前に・・・・!」

フラエ「ああ!」

プルレス「・・・っ!?皆、あれを見て!!!」

プルレスの指をさした方向を皆が見る。そこから、

遠くから無数の何者かが迫っているように見えていた。

フラエ「あれは・・・チンカーたちか!!?」

テル「いや!よく見ろ!!あれは・・・政府の軍隊だ!!」

そう。遠くから迫る者たちは、

ダンク率いる政府の軍隊であった。

それぞれジープに乗って、プルレスたちに近づいた。

ミル「ダンク軍曹もいるわ!!」

ダンク「・・・進行停止!!!」

ダンクがそう言うと、全てのジープが止まった。

フラエ「攻撃に出るか!!?」

ダンク「・・・今日は何の日か知っているかぃ?」

プルレス「・・・知ってるよ。クリスマスの日でしょ?」

ダンク「そうだ。そのクリスマスで、

ある雪原の夜、悲しい戦争を繰り広げた軍隊がいるんだ。

まあ、それはとっても昔の話であるけどね・・・。」

フラエ「何を言ってんだ?この野郎・・・。」

ダンク「そして、今宵。再び、クリスマスの夜で、

悲しい戦争が始まると言うワケさ。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック