忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2512] [2511] [2510] [2509] [2508] [2507] [2506] [2505] [2504] [2503] [2502]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンボ「はあああぁぁぁぁぁ!!!」

デスブラザー「うっ!!?」

デスブラザーは巨大な剣に斬られて、痛みを感じた。

マンボ「うお!!」

マンボはさらにデスブラザーを斬る。

デスブラザー「く・・・・っ!!」

ヘルシスター「・・・っ!?おおぉぉぉ!!!」

ヘルシスターは嘴でマンボの顔を突く。

マンボ「ぐあ!?」

ヘルシスターの嘴は凄まじく、マンボの頭にヒビが少し入る。

ヘルシスター「もう1発・・・・!!」

マンボ「ぬ・・・・っ!!」

マンボは巨大な魔法の剣でヘルシスターの嘴を防ぐ。

ヘルシスター「何・・・・・・っ!?」

マンボ「ぜあああぁぁぁぁ!!!」

マンボは剣を振るい、ヘルシスターの顔を弾く。

ヘルシスター「うあ!!?」

マンボ「うおりゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

マンボは剣を大きく振るい、

デスブラザーとヘルシスターを思い切り斬る。

デスブラザーとヘルシスター「ぐあああぁぁぁぁっ!!!」

デスブラザーとヘルシスターは効いたのか、倒れそうになる。

マンボ(今だ!今なら最強の魔法で・・・・!!)

マンボは巨大な剣の魔法を解き、さらなる魔法を使おうとする。

デスブラザー「・・・・何てな。」

マンボ「・・・・・・・っ!?」

デスブラザーの言葉にマンボは驚き、動きを止める。

デスブラザー「がるああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

デスブラザーはマンボを連続で殴り、

キックで蹴り飛ばした。

マンボ「うああああぁぁぁぁぁ!!?」

デスブラザー「今のは流石に効いたぞ。だが、

それではまだ俺は倒せないぜ?」

マンボ「おのれェ・・・・!!」

マンボは倒れそうになるが、何とか耐え抜いた。

ヘルシスター「もっと凄い魔法を出してみろよ・・・!?」

デスブラザー「まあ。そのたびに、

お前の魔力は失われていくのがわかるけどな。」

マンボ「ぐ・・・・・っ!(そうだ。マンボの魔力、

魔法を使うたびに減る。強い魔法、使いには、

魔力が大幅必要・・・!今までの戦いで魔力、

大きく減った。強い呪文、

もうあまり使えない・・・。しかし!)」

デスブラザー「来ないのか?だったら、こちらから行くぞ!!」

デスブラザーが走り、マンボに殴りかかる。

マンボ「マジックスピーディ!!!!」

マンボの動きが突然、素早くなった。

そして、デスブラザーのパンチを軽く避けた。

ヘルシスター「キキツキアタック!!!!」

ヘルシスターはキキツキアタックを繰り出すが、

マンボはそれを全て避けた。

ヘルシスター「は、速い・・・・!?」

マジックスピーディはマンボの動きの早さを、

数倍に上げる魔法で、

今のマンボはどのような攻撃も簡単に避けられるのだ。

マンボ(これで敵の攻撃、避け続ける。その間に、

攻撃魔法使わず、魔力チャージする・・・!反撃の時、待つ!)

デスブラザーとヘルシスター「くちばしアタック!!!!」

デスブラザーとヘルシスターのくちばしアタックを、

マンボは余裕に避けた。

マジックスピーディが終わるまで、逃げ続けるらしい。

この時は、インフェロンがバンジョーたちに倒された時であった。


そして、ボギーの家の中では。

モギー「ねェねェ!!ママが来る前に、

パーティの準備をしようよ!」

ソギー「でも、ママは明日くらいまでは帰って来ないわよ?

とても長い旅行だから・・・・。」

グロッギー「うーん。パーティでいっぱい食べたいなァ。」

ボギー「俺は今すぐでも良いが、

ママもパーティをやりたいからなァ。

ま、良いか。ゆっくり待つとしよう・・・。」

ユミ「あははははははは・・・。」

ミクス「・・・・っ!?ユミさん。敵が近い・・・!」

ユミ「何ですって・・・・!?」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック