忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2520] [2519] [2518] [2517] [2516] [2515] [2514] [2513] [2512] [2511] [2510]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テル「ぐあああぁぁぁ!!?」

ダンク「私は曹長!!今までお前たちが倒した、

部下である軍曹より強いとは思えるよ・・・!」

フラエ「だったら、俺はてめェより強いぜェ!!!」

フラエはそう言って、ダンクに殴りかかる。だが。

兵士「させぬわァ!!!」

フラエの前に3人の兵士が一斉射撃で迎撃する。

フラエ「ぐお!?」

フラエはこれを受けてさがる。そして、

別の兵士たちもガンズに向かって一斉射撃をしているが、

避けられている。

フラエとガンズは兵士たちに足止めされているのだ。

ガンズ「雑魚共が俺たちの妨害をしようとは・・・!!」

ガンズは銃弾を連射して、次々と兵士を倒していく。

フラエ「くそったれえええぇぇぇぇ!!!!」

フラエは3人の兵士を殴り飛ばす。

兵士たち「うわああああぁぁぁぁぁぁ!!?」

だが、そこに次なる兵士たちがフラエの前にかかる。

フラエ「ぬううぅぅぅぅ!!」

ダンクは銃弾を連射して、

テルとミルを攻撃するが、避けられる。

テル「くそっ!!避けるだけで精一杯だぜ!!」

ミル「けど!!相手は普通の人間!!強い攻撃を送れば!!!」

ダンク「言ってろ!!!」

ダンクはミルに3発の銃弾を撃ち込む。だが、

テルは光のエネルギーのパンチでそれを跳ね返す。

テル「はああぁぁぁぁ!!!」

ミル「今だ!!!」 ミルは素早くダンクに急接近する。

ダンク「な・・・・っ!?」

ミル「せい!!!!」

ミルはダンクを光のエネルギーの塊に包む。

ダンク「うわああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

プルレス「やったか・・・・!?」

エネルギーの塊が消えた。すると、ダンクがすぐに銃弾を放つ。

ミル「がっ!!?」

その銃弾がミルの身体を貫く。

テル「ミル!!!!」

ミル「ぐあああぁぁぁぁ・・・・!!?」

ミルは撃たれた部分を痛がるが、ゆっくりと立ち上がる。

アシナガ「ミルちゃん!大丈夫かよ!!?」

ミル「だ、大丈夫だよ。このくらい・・・!」

ダンク「お前たちは何故、この巨大雪だるまの前にいる!?

それは、その雪だるまの中にあるジグソー全てを奪うためか!?」

テル「・・・・ああ。そうだよ。悪いかよ!?」

ダンク「悪いさ!!君たちクラッシャーはグランティを倒す以外、

ロクな事はしない!!だが、我々は違う!!我々は、

ジグソーを正義のために使う!!

従って、この雪だるまの中のジグソーは、

我ら政府が貰い受けよう!!例え、

この山の住人たちが不幸になろうとも!!!」

ミル「私たちが駄目で、あんたたちなら良い・・・・!

結局、私たちとあんたたちは殺し合う運命って感じね!!?」

テル「俺たちはグランティを、

倒すためならどんな事でもする・・・!

だから、俺たちがこの山からジグソーを全て奪いつくしてやる!!」

そして、テルとミルはローブを脱ぎ、完全なパワーを持つ。

そのパワーにより、ミルの撃たれた傷が治っていく。

ダンク「う・・・・っ!?(こ、この威力は・・・!?)」


巨大雪だるまの頭に被っているハット。そのハットの上で、

バンジョーとカズーイが横になって、休んでいた。

バンジョー「ふぅ・・・。何だか気持ち良い気分だァ・・・。」

カズーイ「ええ。バンジョー。見える?夜空が。」

バンジョー「ああ。雪が優しく降り続けているよ。誰かが誰かに、

恋をしているんじゃないかな?どこかで。それに、

今日はクリスマス。

今でもサンタさんが来てくれそうな予感だよ・・・。」

カズーイ「そうね・・・。このまま眠っちゃいそうね・・・。

・・・って、眠ったらあたいたち、

死んじゃうじゃない!!この寒いところで!!!」

バンジョー「確かに・・・。あ!冷たいいいぃぃぃぃ!!!」

バンジョーとカズーイは積もった雪の上で横になったため、

その雪に触れて、物凄い冷たさを感じただろう。

その冷たさにより、素早く起き上がる。

バンジョー「危うく、サンタさんより、

天使さんが来るところだったよ・・・。」

カズーイ「ねェ。バンジョー。この巨大雪だるま。

どこかに穴とかないかしら?そうすれば、

中のジグソーを全て集められるのに。」

バンジョー「そうだね。数分くらい休んだし、

気力も回復しただろう。

そろそろ、もう一度調べて見るかね。」

バンジョーとカズーイは移動して、

シルクハットから下の方を眺める。

バンジョー「おお!凄い眺めだ・・・・。」

カズーイ「・・・見て!カズサの村が見えるわ。」

バンジョーとカズーイはカズサの村の方を見た。

バンジョー「前に来た時は広い村って感じがしたけど・・・。」

カズーイ「ここから見ると、何だか小さいって感じね。」

その時、二人の目線に、何かが横に過った。

バンジョーとカズーイ「・・・・・っ!!?」

バンジョーとカズーイはその何かを見て、驚く。

カズーイ「バンジョー・・・!今のは!!?」

バンジョー「ああ。確か、あれは・・・!」

バンジョーとカズーイは右の方を見る。

そこに何かが飛んでいる。

それは、バンジョーとカズーイと似たような姿をしていた。

バンジョー「・・・デスブラザー・・・・!!」


そして、カズサとクリグミがゆっくりと歩き、

巨大雪だるまに近づく。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック