忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2769] [2768] [2767] [2766] [2765] [2764] [2763] [2762] [2761] [2760] [2759]

アニメットびると言う廃ビルでバンジョーたちは、

恐るべし激闘を経て、その夜、屋上で眠りについた。


その同じ頃、グランチルダはディングピッドから、

イマジがバンジョーに倒される映像を見ていた。

グランチルダ「かあぁぁぁぁぁ!!!

イマ~~~ジめ!!失敗しおっっっって!!!!

あ~~~のテレビ野郎~~~~など、

初めから信用しておら~~~~んかったのぢゃゃゃゃ!!」

クランゴ「アノイマジ、所詮、小隊レベル。

ヤハリ、クマ&トリ、仕留メルニハ、

特命隊レベルデハナイトイケマセンナ。」

謎の黒い衣装の女「グランチルダ。」

グランチルダ「な~~~んぢゃゃゃゃゃゃ!!?」

謎の黒い衣装の女「現在、ブレンティの連中が、

チイトを捜索しているグランティ第12大隊を壊滅させたそうだ。」

グランチルダ「何~~~~っ!?ブレ~~~ンティめ!!

ついにあの第12大隊も滅ぼすとはっっっっっ!!!

ぢゃがっっっ!!心配する事はな~~~~い!!!

他に~~~も第8暗殺部隊が、

同じくチイ~~~とを捜索しとる!!」」

謎の黒い衣装の女「その第8暗殺部隊もさっき壊滅した。」

グランチルダ「な、ななな・・・!何ぢゃとおおぉぉぉ!!?」

クランゴ「マサカ、ブレンティノ別働隊カ!?」

謎の黒い衣装の女「いや・・・。報告によると、

マンボと名乗る謎の男だった。」

クランゴ「マンボ・・・!?マンボ・ジャンボカ!!?」

謎の黒い衣装の女「ああ。その男が、

グラブリンらしき者と共に行動していたらしい。」

グランチルダ「グラブリ~~~ンぢゃとっっっっ!?

しか~~~し!困っっっったわぃ!!

チイ~~~トを探して、排除しなければ~~~~っ!!

奴はきっっっっと熊と鳥に力を与えてしま~~~う!!!

これ~~~を阻止するために、二つの部隊を、

動かした~~~~ハズぢゃったのにっっっ!!!!」


バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST

 第102話・僕らは一体、こへ進んでいるの?


翌日。ブレンティ専用潜水艦の中では、

ロドシーが皆に話していた。

ロドシー「昨夜、ブクゲコ沼にて、

グランティの部隊が現れたらしいの。」

ザラン「あのブクゲコ沼にですか!?」

フラエ「心配する事ないんじゃね?

きっと、あの気の荒く強いワニ共やカメ共が、

返り討ちにしたんだろうよ。」

ユミ「今のコッパとミスターバイルなら、

共に協力し合って、どんな悪を倒してくれるわ。」

ロドシー「・・・敵部隊を倒したのは、

ワニ族でもカメ族でもないわ。」

ガンズ「何ですって!?」

ミクス「どう言う事ですか?」

ロドシー「・・・報告によると、

マンボ・ジャンボらしき者が倒したと思われるわ。」

フラエ「あの骸骨野郎か。」

ユミ「あの人。またあの沼に来たのね。」

ガムロ「一体、何のために・・・?」

ロドシー「わからないわ。だけど、今の我々には、

ある場所へ向かわなきゃいけないの。

今はその目的に集中するのよ。」

ブレンティの全メンバー「ははっ!!!」


次なる朝を迎えた。

アシナガ「しかし、昨日の戦いは本当に大変だったぜ。

何せ、ウルトラマンとか仮面ライダーとかが、

いっぱい出てきたからよ!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック