忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2771] [2770] [2769] [2768] [2767] [2766] [2765] [2764] [2763] [2762] [2761]

コッパ「・・・なってやれよ。バイル。」

ミスターバイル「コッパ?」

コッパ「マンボが、そこまでして、

お前を必要としているんだ。

だったら、そのマンボに力を貸してやっても良いんじゃね?」

ミスターバイル「ワニワニ!しかし・・・。」

コッパ「大丈夫。この沼は俺が何とかしてみせる。」

その時、クロコタスも出てきた。

クロコタス「僕からもお願いします!バイル様!

どうか、骸骨さんの力になってあげてください。」

ミスターバイル「・・・ワニワニ!

てめェらがそこまで言うなら、

何も言わん!喜んで、マンボの力となってやるワニ!!」

マンボ「感謝する。」

ベス「よろしくな。赤ワニ。」

ミスターバイル「こちらこそワニ!紫怪獣。」

クロコタス「バイル様がいない間、

ワニ族側は僕ら5匹のクロコタスがうまく動かすよ。」

ミスターバイル「うむ。だが、無理はするなワニ。」

クロコタス「はい!!」

コッパ「この沼は俺らに任せてくれ。

・・・・マンボ。バイルをよろしく頼む。」

マンボ「任せておけ。」

ミスターバイル「ワニワニ!マンボ。共に行こうワニ!!」

マンボ「うむ。共に行こう。」


クラッシャーの本部らしき場所の一つである部屋で、

キーホウが二人のクラッシャーの戦士の報告を聞いた。

クラッシャーの戦士A「バーニス部隊が、

政府所属の第635軍隊の殲滅に成功しました。」

クラッシャーの戦士B「続いて、ノーミュ部隊が、

ノルマンディーの遺跡から3つのジグソーを採取しました。」

キーホウ「ご苦労。・・・・して、デスブラザーの情報は?」

クラッシャーの戦士A「それが、

まだ発見されておりません。」

クラッシャーの戦士B「いくつもの部隊と単独メンバーに、

捜索を行わせていますが・・・。」

キーホウ「うむ。」

ブレンチルダ「早くデスブラザーを探さなくちゃ・・・。

けど、私たちには、姉の・・・いえ、

魔女のグランチルダを、

倒さなきゃならない義務があるわ。」

キーホウ「ええ。そのためにも、

全メンバーには頑張ってもらわないと。」

その時、犬の姿をしたクラッシャーの戦士が走って来た。

犬の姿をしたクラッシャーの戦士「大変だワン!!」

キーホウ「どうした?」

犬の姿をしたクラッシャーの戦士「デスブラザーらしき存在を、

発見できたらしいんだワン!!」

キーホウ「何!?それは本当か!?」

犬の姿をしたクラッシャーの戦士「本当だワン!

第12調査隊からの報告によると、

上空でデスブラザーらしき影が、

飛んでいるワン。その方角によると、恐らく奴らは、

マグマンかざんへと向かっているそうだワン!!」

キーホウ「マグマンかざんか・・・!

ならば、その火山に滞在している部隊に任せよう。

あまり信用してはいないが・・・。」


ある森で、

一人の少女が今にも倒れそうになりながら歩いていた。

セン「ああぁぁぁ・・・・。だる。だるすぎ。・・・ん?」

その時、センは空の方を見ていた。

その空で何かが飛んでいた。それは、デスブラザーであった。

空を飛ぶために翼を羽ばたかしているヘルシスターが、

デスブラザーに話しかける。

ヘルシスター「本当にこの方角で良いのだな?」

デスブラザー「ああ。そこに目的地がある・・・!」

セン「・・・まるで、熊と鳥が飛んでるみたいね。

熊と鳥・・・。まさか!!?」

センは物凄く青ざめて、震える。

セン「奴らが!!!」

センは素早く走った。デスブラザーを追うように。


イカダを使って洞窟の沼を移動しているマンボたち。

ミスターバイル「ワニワニ!なァ。マンボ。

どうして、俺様の力が必要なんだワニ?」

マンボ「・・・・お前、強い。そして、

バンジョーたちに友情、抱いている事、感じている。」

ミスターバイル「確かにあいつらは、

俺らの沼を救ったワニ。

あいつらは俺らの仲間のつもりだワニ。」

マンボ「そうだ。お前、

バンジョーたちを信じる事ができる。

そして、デスブラザーに立ち向かう勇気、持っている。」

ミスターバイル「デスブラザー・・・!

奴らは許せない存在だワニ!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック