忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2755] [2754] [2753] [2752] [2751] [2750] [2749] [2748] [2747] [2746] [2745]

恐るべし悪の魔女、グランチルダによって、

浚われたバンジョーの妹、チューティ。

そんな彼女を救うべく旅に出たバンジョーと相棒のカズーイ。

だが、その妹を救う旅はあまりにも険しかった。

次々と襲いかかる敵の軍団。そして、

様々な地で起こる事件。しかし、バンジョーとカズーイは、

それらを乗り越えた。冒険の中で出会った仲間たちと共に。

バンジョーとカズーイはその仲間たちと共に、

今、新たな冒険の地へ行こうとした。


バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST

 第100話・100記念!特別クロスオーバー!!


ある暗い場所で、多くの怪物たちが歩いていた。

多くの怪物たち「グルルルルルルルル!!!!!!!」

その怪物たちの背後には、

目の生えたテレビらしい者がいた。

目の生えたテレビ「来い・・・。来い!!

熊と鳥!そして・・・英雄たちよ!!

貴様らはこの俺たちに倒されるのだ!

この・・・アニメットびるで!!!」


バンジョーたちは砂漠の中を進んでいた。そこに。

ボトルズ「見てください!山が見えました!」

アシナガ「おお。緑の山さんだぜ。」

一行の前には、緑の山々が見えていた。

少しだけ遠そうであるが。

バンジョー「確かに山だ。今は冬だから、

きっと涼しくなれるよね。きっと。」

プルレス「これでこんな暑いところから脱出できるね!」

カズーイ「ええ!とっとと走りましょ!!」

バンジョーたちは走った。緑の自然に満ちた山の光景に。

走り続けて、近くに森が見えてきた。その時。

アシナガ「・・・・っ!?おい。何かあるぞ?」

バンジョー「え・・・?あ!これって・・・。」

移動を止めたバンジョーたちが見たのは、

森に建てられている謎の巨大な廃ビルであった。

カズーイ「何?あのビルさん。」

クリグミ「何か。壊れてるみたい・・・。」

プルレス「廃ビルだね。壊れたビルみたいなものだよ。」

ターシュー「このビルの形から見ると・・・・。

どうやら、デパートか漫画倉庫みたいなところかも知れんな。」

カズーイ「休憩の場にちょうど良いかも。入ってみよう。」


ある場所で目の生えたテレビがいた。

その画面には、バンジョーたちが、

ビルに入ろうとする映像が映し出されていた。

目の生えたテレビ「手始めに奴らを出すか。」


廃ビルの中に入ったバンジョーたち。

ここはそのロビーである。

カズーイ「ん~っ!!涼しい~っ!!」

クリグミ「少し暗いけど、ここ、涼しくて良いね!」

プルレス「今までの暑さが嘘みたいだ。」

アシナガ「・・・・ん?何読んでんだ?ボトルズ。」

ボトルズはある本を読んでいた。

バンジョー「何か。アニメや特撮のキャラが、

いっぱいいるみたいだけど・・・。」

ボトルズ「これは、今まで登場した、

アニメキャラと特撮キャラの全データが、

掲載された本です。まさか、いつの間にか、

持っていた事に今気づきまして・・・・。

ほら。ここにウルトラマンの怪獣や、

仮面ライダーの怪人があるでしょ?」

バンジョー「ウルトラもライダーも面白かったなァ。」

カズーイ「まあ、昔の話だけどね。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック