忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2760] [2759] [2758] [2757] [2756] [2755] [2754] [2753] [2752] [2751] [2750]

ボトルズ「この月はデスノートと言う漫画の主人公で、

本当は悪の心を持った男ですが・・・・。」

月「悪の心だなんて失礼だなァ。僕は正義の人なんだよ?

キラと言う悪から世界を守っているんだ。」

ボトルズ「そのキラこそ、あなたではないでしょうか?」

月「僕がキラ?何を勘違いしてるんだぃ?

ほら、もうすぐイマジのアジトだよ。しっかりとついておいで。」

モモカ「本当に合ってるのかねェ?」

バンジョー「いよいよイマジとの対決か・・・!」

そして、バンジョーたちは急にとても暗い場所に来た。

月「・・・ついたよ。」

月が立ち止まると、バンジョーたちも止まる。

バンジョー「・・・ここがイマジのアジトか。」

カズーイ「出てきなさい!イマジ!!」

月「・・・・・。」

月はこっそりと消えていく。そして、暗い場所が、

全体的に明るくなっていく。ここは何もない広場。

しかし、敵は多くいた。それは、

スマブラXに出てきた亜空軍のキャラ全員であった。

亜空軍の皆さん「グオオオオオォォォォォォォ!!!!!!」

ボトルズ「これは・・・亜空軍!!?」

ターシュー「イマジはこの中にいるのか!?」

アシナガ「いや、イマジはテレビの形をしたと聞いた・・・!

っ!?月って奴は!?」

モモカ「そう言えば、いないわね!?」

ボトルズ「まさか・・・!月の奴!僕らを騙したのか!?」

ターシュー「どう言うこった!?」

ボトルズ「月はとても頭が良くて、人を平気で騙せるんです!」

バンジョー「じゃあ、あいつもイマジの手下では!?」

ボトルズ「けど、月は悪人のクセに、

同じ悪人を殺すのが趣味らしいし・・・。

イマジは悪人ですから、月が彼に従うハズないと思いますが。」

ターシュー「おい!来るぞ!?」

亜空軍の者たちが次々とバンジョーたちに迫る。

ローダが猛スピードでバンジョーに突進しようと跳ぶ。

カズーイ「キキツキアタック!!!」

カズーイはキキツキアタックでローダを突き飛ばす。

お次はブチュルスとパッチが同時に襲いかかる。

ブチュルス「ブッチュウウウゥゥゥゥ!!!」

パッチ「パチパチパチパチパチパチ!!!」

バンジョー「ふん!せや!」

バンジョーはブチュルスを蹴り上げ、パッチを殴り飛ばした。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!」

さらにバンジョーとカズーイはくちばしアタックで、

ギャムベースを攻撃。

ギャムベースが崩壊し、ギャムギャが落ちて壊れる。

カズーイ「かああぁぁぁ!!」

カズーイは嘴を思い切り突き出し、ンガゴグを突き飛ばす。

ンガゴグ「グガゴグガグゴガゴガ!!」

ンガゴグは倒れるが、すぐに立ち上がる。

そして、色を変えながら、少しだけ体を大きくした。

カズーイ「強化した!?」

ギラーン「キイイイイィィィィィィィ」

その時、後ろからギラーンが二つの刃でバンジョーとカズーイを斬る。

バンジョーとカズーイ「ぐはっ!!?」

アシナガ「二人共!!」

バンジョー「このォ!!」

バンジョーは回転キックでギラーンを蹴り飛ばす。

ギラーンはひるむが、まだ倒れない。

バンジョー「おおぉぉぉぉ!!!」

バンジョーはブーバスに素早いラッシュを繰り出す。しかし、

その真上からボトロンが飛んで来て、焼けた鉄くずを落とした。

ボトロン「死ねおらぁ!!」

バンジョーとカズーイ「ぐううぅぅぅ!!?」

バンジョーとカズーイは焼けた鉄くずを受けて、苦しむ。

そこに、ジェイダスが素早くバンジョーを斬る。

バンジョー「がはっ!!?」

カズーイ「~っ!タマゴミサイル!!」

カズーイはタマゴミサイル連射でジェイダスを攻撃する。

ジェイダス「ヂュギイイイィィィィィン」

ジェイダスは赤いコアを撃たれて、消滅。

アラモス卿が二つの剣を投げつける。

アラモス卿「フォ~フォ~フォオオォォォ」

バンジョーとカズーイ「とんぼがえりジャンプ!!!」

バンジョーとカズーイはとんぼがえりジャンプで避けた。

そして、サイマルの真上に向け、くちばしバスターを繰り出す。

バンジョーとカズーイ「くちばしバスター!!!!!」

くちばしバスターを受けたサイマルが粉々に砕け散る。

ンガゴス「ゴガグガゴガガゴグガグガグゴ!!!」

ンガゴグが素早くバンジョーを殴る。

バンジョー「ぐっ!?」

シェリー「はあああぁぁぁぁぁ!!!」

シェリーが突進して、バンジョーとカズーイを打撃する。

バンジョーとカズーイ「うあっ!!?」

クリグミ「こ、このままじゃ・・・っ。」

ボトルズ「っ!?そう言えば、モモカは!?」

ターシュー「あいつなら、物凄く恐がって逃げていきやがったぜ。」

ボトルズ「そんな・・・!?」

バンジョーとカズーイ「キャノンエッグ!!!」

バンジョーとカズーイはキャノンエッグでギラーンを攻撃。

ギラーン「キャアアアアァァァァァァァ」

ギラーンは大爆発を起こして、粉々になる。

タウタウ「エエエェェェェェェン!!!」

タウタウが電撃を発して、バンジョーとカズーイを攻撃。

バンジョーとカズーイ「ぐあああぁぁぁ!!?」

バンジョーは倒れるが、ゆっくりと立ち上がる。そこには、

まだ大勢の亜空軍の戦士たちがいた。前衛には、

大量のプリムがいた。そこから、ファイヤープリム、

メタルプリム、ビッグプリム、ソードプリム、バズーカプリム、

ブーメランプリムの6人が一斉に迫る。

バンジョー「だ、駄目だ・・・・っ!」

その時、バンジョーとカズーイの元に謎の巨大な光が発した。

まるで、二人を守るように。その光の中、

6人のプリムが攻撃を受けたかのように吹き飛び、倒れた。

ボトルズ「こ、これは・・・!?」

バンジョー「まさか・・・!」

光と消えると、そこには、多くの英雄たちがいた。

初代ウルトラマン&ゾフィー、仮面ライダー1号&2号、

ウルトラセブン、仮面ライダーV3、

ライダーマン、ウルトラマンジャック、

ウルトラマンエース、仮面ライダーX、ウルトラマンタロウ、

仮面ライダーアマゾン、ウルトラマンレオ、

仮面ライダーストロンガー、スカイライダー、

ウルトラマンジョーニアス、仮面ライダースーパー1、

ウルトラマン80、仮面ライダーBLACK、

仮面ライダーBLACK・RX、

宇宙刑事ギャバン&シャリバン&シャイダーもいた。さらに、

ボトルズ「歴代昭和ヒーローがいっぱいだ!!!」

歴代昭和ヒーローたちが亜空軍の者たちと戦う。

ウルトラマン「ヘアッ!!!」

ウルトラマンがチョップでブーバスを倒す。

仮面ライダー1号「とぉ!!とぉ!!とおぉぉう!!!」

仮面ライダー1号が連続パンチでローダを倒した。

ウルトラセブン「デュワ!!!」

仮面ライダーV3「そぃや!!!」

セブンとV3がダブルパンチでアラモス卿を倒した。

アラモス卿「フォオオォォォ・・・」

仮面ライダーアマゾン「ケエエエェェェェ!!!」

アマゾンが鋭い爪でファウロンの体を切断させる。

ウルトラマンレオ「エィヤアアァァァ!!!」

レオがレオヌンチャクでキャタガースをバラバラにする。

アーマン「オオオオオォォォォォォ」

アーマンがアームを伸ばして、バンジョーたちに迫る。

ウルトラマン「シュワッチ!!!」

ウルトラマンがスペシウム光線を発射。

仮面ライダー1号「ライダーキック!!!!」

1号がライダーキックを繰り出す。

バンジョーとカズーイ「ワンダーウィング!!!!」

バンジョーとカズーイがワンダーウィングで攻撃。

3大ヒーローの必殺技がアーマンを粉々に爆発させた。

バンジョー「よーし!行くぞ!!

ヒーローたちと一緒なら怖くない!!」

カズーイ「どんな敵だろうが、

正義のパワーでけちょんけちょんよ!!」

様々な世界のヒーローたちと戦うバンジョーとカズーイ。

この夢の共演はまだまだ続くそうです。

この戦争の元凶であるイマジとどう戦うか。7

バンジョーたちはヒーローたちと力を合わせて、

イマジの操る悪の軍団と戦うのです。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック