忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2759] [2758] [2757] [2756] [2755] [2754] [2753] [2752] [2751] [2750] [2749]

灰音「ええ。そのリーダーの名は、イマジ。

テレビ型のモンスターで、

その画面の中に撮されているキャラを、

実体化してしまうシステムを取得してしまったの。

奴はそれで、多くの悪役たちを一気に出して、

手下にしてしまったの。まあ、私たちのような善キャラも、

複数実体化してしまった事には気づいてなかったけど・・・。」

ボトルズ「どうりで、色んなキャラが出てきたワケだ。」

カズーイ「まさか、そのイマジって奴。

その悪役キャラたちを使って、

世界各地を攻撃するんじゃ!?」

灰音「そうよ。イマジはそうする事で、

グランティの野望を果たそうとしたのよ。」

バンジョー「じゃあ、イマジを探して、やっつけないと。」

ボトルズ「灰音!イマジの居場所はわかるかぃ!?」

灰音「全然わかんない!」

カズーイ「そこ、ハッキリ言う!?」

灰音「うーん・・・。実体化した際、

奴とは違う場所にいたからねェ。

そりゃ、居場所はわからないわよ。

と、とにかく!全力で探すわよ!イマジの奴を!!」

バンジョー「そうだね。ゆっくりと探せば、

いつかは見つかるよね。」

その時、無数の何者かが前から後ろからそれぞれ出てきた。

ボトルズ「レイビーク星人とバデル族だ!!」

レイビーク星人「キキキキキッ」

バデル族「ウニャニャニャニャニャニャニャ」

それぞれ複数のレイビーク星人とバデル族が挟み撃ちで迫る。

クリグミ「い、いっぱい来るよォ!!」

灰音「上等!!てやああぁぁぁ!!」

灰音は木刀を持ち出し、それでバデル族たちを攻撃する。

バデル族「ブビャアアァァァァ」

木刀のひと振りを受けたバデル族の複数が倒される。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしアタックで、

複数のレイビーク星人を倒す。

レイビーク星人「キヨヨオオォォォ・・・」

灰音「はああぁぁぁ!!」

灰音はキックで一人のバデル族を倒す。

バンジョー「せい!!」

バンジョーはパンチで一人のレイビーク星人を倒す。その時。

謎の声「ヒットラアアァァァァ!!!」

突然、巨大なヒトデがバンジョーに突進した。

バンジョーとカズーイ「ぐはっ!?」

プルレス「バンジョーさん!カズーイさん!」

ボトルズ「ああ!ヒトデヒットラーにヘビ獣人!!」

そう。ここにヒトデヒットラーとヘビ獣人が現れたのだ。

ヒトデヒットラー「ヒトデヒットラアアァァァァ!!!!」

ヘビ獣人「ヒュルルルルルルルル!!!」

ヘビ獣人は大きな尻尾でバンジョーを攻撃する。

バンジョー「ぐっ!?」

カズーイ「キキツキアタック!!!」

カズーイはキキツキアタックでヘビ獣人を攻撃する。

ヘビ獣人「ヒュルルルル!?」

ヒトデヒットラー「ヒットラアアァァァァァァ!!!!」

ヒトデヒットラーは電気ヒトデをバンジョーに投げつけた。

ボトルズ「そのヒトデに触れたら感電します!」

バンジョー「っ!!ぜあ!!」

バンジョーは避けて、ヒトデヒットラーにパンチを打ち込む。

ヒトデヒットラー「ヒトラアアァァァ!!?」

ヘビ獣人「ヒュルルルルルルルル!!!」

ヘビ獣人は口を大きく開けて、

それでバンジョーとカズーイに噛み付く。

バンジョーとカズーイ「ぐあっ!!?」

ボトルズ「ああ!!バンジョーを食べる気だ!!」

謎の声「そんな事、させません!!」

その時、謎の声と共に、謎の斬撃がヘビ獣人を襲う。

ヘビ獣人「ヒュルルルル!!?」

これにより、バンジョーとカズーイは解放される。

その隣に、謎の二つの刀を持つ少女が現れた。

ボトルズ「おお・・・!このおっぱい、じゃなかった!

この少女は・・・閃乱カグラの飛鳥!!」

飛鳥「飛鳥、舞い忍びます!!!」

ヘビ獣人「ヒュルルルルルルルル!!!!」

ヘビ獣人は飛鳥を喰おうと走る。しかし。

飛鳥「はあああぁぁぁぁ!!!」

飛鳥は二つの刀を振るい、連続でヘビ獣人を斬り続ける。

ヘビ獣人「ヒュルルルルル!!?」

ヒトデヒットラー「ヒトラアアアァァァァァ!!!!」

ヒトデヒットラーはステッキで飛鳥を打撃しようとする。

飛鳥「っ!とう!!!」

飛鳥は一つの刀でその打撃を防ぎ、

もう片方の刀でヒトデヒットラーを斬る。

ヒトデヒットラー「ヒットラアアァァァ!!?」

バンジョー「僕らも負けないぞ!!」

カズーイ「ええ!!」

バンジョーとカズーイはジャンプし、

カズーイは両方の翼を広げる。

バンジョーとカズーイ「くちばしミサイル!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしミサイルでヘビ獣人を攻撃。

ヘビ獣人「ヒュルルルルルルルルル!!!!」

ヘビ獣人は体に大穴が空き、その激痛と共に爆発した。

飛鳥「秘伝忍法!!二刀両断!!!!」

飛鳥は二刀両断でヒトデヒットラーを斬る。

ヒトデヒットラー「ヒトデヒットラアアアァァァァァァァ!!!!」

ヒトデヒットラーも爆発して、死んだ。

灰音「ここは私たちに任せて、早くイマジの元へ!!」

灰音はレイビーク星人を殴り飛ばして、そう言う。

バンジョー「わかった!!」


ある場所で、ピンク髪の少女が謎の怪物と戦っていた。

少女はさばげぶっ!の園川モモカ、

怪物はゴジラシリーズのガイガンである。

モモカ「くぅ!!」

モモカは銃弾を何度も連射するが、ガイガンには全く通用しない。

ガイガン「キイイイィィィッ」

ガイガンは目からビームを発射して、モモカを襲う。

モモカ「ひええぇぇぇ!?」

モモカは避ける。

モモカ「こんな奴とどう戦えってのォ!?」

そこに、バンジョーたちが走って来た。

バンジョー「ローリングアタック!!!」

バンジョーはローリングアタックでガイガンを攻撃する。

ボトルズ「あれは・・・園川モモカ!そして、ガイガン!?」

ガイガン「キイイィィィッ」

ガイガンは両腕の刃でバンジョーを斬る。

バンジョー「くっ!?」

さらに、ガイガンは腹のノコギリでバンジョーを襲う。

カズーイ「っ!?タマゴミサイル!!!」

カズーイはタマゴミサイル連射でガイガンの顔を攻撃する。

ガイガン「キイイイィィィッ」

モモカ「す、凄い!何なの?あの熊と鳥の化け物・・・。」

バンジョーとカズーイ「キャノンエッグ!!!」

バンジョーとカズーイはキャノンエッグでガイガンを攻撃。

ガイガンは大爆発して粉々になった。

モモカ「凄い!凄いわね!熊さん!鳥さん!」

バンジョー「怪我はないかぃ?」

モモカ「ええ・・・。ねェ。私を仲間にしてくれない!?

この世界から脱出する方法を探したいの!」

ボトルズ「・・・・ええ!なってあげます!!」

バンジョー「味方は多い方が良い。さァ。行こう。」

モモカ(ふふふ・・・。こいつらを利用してやるわ。

こいつらと強い敵たちを戦わせてる間に、

あのイマジと言う奴を後ろから狙い撃って、

完全勝利を目指すわ・・・!)

その時、謎の青年が歩いて来た。

ボトルズ「っ!あなたは・・・デスノートの夜神月!!」

月「僕の事、よく知ってるね。

君らはイマジって奴を探してるんだろ?

僕はそいつの居場所を知っている。案内するよ。」

バンジョー「本当ですか!?」

カズーイ「さっさとお願いするわ!」

月「ああ。任せてくれたまえ。」

ボトルズ「・・・・・っ。」


バンジョーたちは月についていった。だが、

月は密かに笑みを浮かべた。その笑みは善人のものではなかった。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック