忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2757] [2756] [2755] [2754] [2753] [2752] [2751] [2750] [2749] [2748] [2747]

レッドキング「キシィアアアアァァァァァァァ」

蝙蝠男「キキキキキ!!

一滴残らず吸い取ってやるぜェ・・・!」

バンジョーとカズーイ「ぐうぅぅ・・・っ!!」

アシナガ「バンジョー!!カズーイ!!」

ボトルズ「こんな時・・・!

ウルトラマンと仮面ライダーがいれば・・・!」

ターシュー「流石にヒーローなんているワケねェし!」

ボトルズ「いえ、怪獣と怪人がいるなら、

ヒーローだって・・・!」

その時、謎の歌声が小さく聞こえ始めた。

プルレス「っ!?今のお歌さん・・・。何?」

ボトルズ「今の歌・・・。まさか!?」

そして、どこからか謎の少女が跳びだして来る。

謎の少女「はあぁぁぁ!!とう!!」

複数の機械的な部分を付けている黄色い衣装を待とう謎の少女が、

蝙蝠男を殴り飛ばし、レッドキングを蹴り飛ばした。

蝙蝠男「キキキキ!!?」

レッドキング「キシィアアアアァァァァァ」

謎の少女「大丈夫ですか!?」

バンジョー「・・・っ!?き、君は!?」

謎の少女「私に任せてください!」

謎の少女の姿を見たボトルズは凄く驚く。

ボトルズ「あれは・・・立花響!!?」

ターシュー「誰!?そいつ!?」

ボトルズ「戦姫絶唱シンフォギアと言う、

アニメの主人公である少女です!」

ターシュー「アニメェ!?」

響「~♪」

響は歌を歌いながら、レッドキングを連続で殴る。

レッドキング「キシィアアアァァァァァァァ」

蝙蝠男「キキキキキキ!!!」

蝙蝠男が空を飛び、そこから響に迫る。しかし、

それに気づいた響は歌いながら、蝙蝠男を思い切り蹴り落とす。

蝙蝠男「キキキッ!!?」

カズーイ「凄い・・・!歌いながら、戦っているわ。」

ボトルズ「響はシンフォギア奏者と言う戦士で、

歌を歌いながら戦うのが特徴です。」

バンジョー「そんな戦士、いたの!?」

ボトルズ「いえ、架空の物語の人物ですが、

その人物が何故、この現実に・・・。」

響は腕部ユニットを伸長させ、凄まじい勢いの溜めパンチで、

レッドキングと蝙蝠男を同時に殴り飛ばした。

レッドキング「キシィアアアァァァァァ」

蝙蝠男「キキキキキキキキ!!!??」

2匹の怪物は爆発して消滅した。

響「はあぁぁ・・・!」

バンジョー「助けてくれて、ありがとうございます!」

響「いえ、人助けは私の趣味ですから!」

響はそう言って、どこかへ走り去った。

ボトルズ「あ!待って・・・!行ってしまった。」

カズーイ「つまり、どう言う事?特撮のモンスターが出て、

アニメのヒロインも出てきた。

これは一体、どう言う事かしら?

もしかして、ここは二次元世界への入口かも知れないわ!」

ボトルズ「・・・・その可能性がありますね。

しばらく、このビルを探検してみましょう。

何かがわかるかも知れません。」

バンジョー「よし。やってみよう。」

バンジョーたちはこのビルの中を探検する事にした。


移動を続けるバンジョーたち。その時、

どこか激しい喧嘩の音が聞こえる。

バンジョー「っ!?何か音がするよ!」

プルレス「近くの方からだ!」

バンジョーたちは走り、玩具売り場らしいところについた。

そこに、謎の二人組が、謎の怪物たちと戦っていた。

バンジョーたちは隠れながら、その様子を見る。

ボトルズ「あれは・・・ウルトラマンティガと、

仮面ライダークウガだ!!」

そう。ボトルズの言う通り、謎の二人組は、

ウルトラマンティガと仮面ライダークウガであった。

ボトルズ「ついでにラテールのモンスターたちもいるな。」

ウルトラマンティガ「チャアァァァ!!」

ウルトラマンティガがキックでアイスブラザーズを打撃。

仮面ライダークウガ「はあぁぁぁ!!」

仮面ライダークウガがパンチで付喪神を打撃する。

ボトルズ「まさか、平成最初の2大ヒーローの共演が、

ここで見れるなんて思いませんでした・・・。」

ウルトラマンティガ「ンンンン!ハッ!!」

仮面ライダークウガ「超変身!!!」

ティガはスカイタイプ、

クウガはドラゴンフォームに変形した。

青に色を変えた2大ヒーローが、

それぞれ物凄いスピードを活かした打撃の連打で、

リリパット特攻隊、ガーゴイル、

ブリット、スノーマン(ラテール)を倒す。

ウルトラマンティガ「チャッ!!!」

ティガはティガフリーザーでシレナを氷漬けにした。

仮面ライダークウガ「おりゃ!!!」

クウガはスプラッシュドラゴンで、セルキーを打ち飛ばした。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック