忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2756] [2755] [2754] [2753] [2752] [2751] [2750] [2749] [2748] [2747] [2746]

バンジョー「ウルトラマンの怪獣では、レッドキング。

仮面ライダーの怪人では蝙蝠男がかっこ良かったよねェ。」

ボトルズ「ヒーローも良いけど、悪役も魅力的でしたね。」

アシナガ「そんな事もあんのか。俺ってさ、

てっきり特撮はヒーローだけを愛するもんだと思ったぜ。」

クリグミ「僕、スーパー戦隊が大好き!」

プルレス「まあ、人それぞれって事だね。」

謎の声A「キシィアアアアァァァァァ」

クリグミ「っ!?な、何・・・?今の声?」

ボトルズ「今のは・・・レッドキングの声!?」

ターシュー「いや、いねェし。そんな奴。」

謎の声B「キキキキキキ!!!」

クリグミ「い、今のは・・・!?」

ボトルズ「この声は・・・蝙蝠男ですね!?」

ターシュー「だから、そんな奴はいない。

第一、特撮のキャラなんて実在しねェから。」

カズーイ「いえ、実在してるわよ。」

ターシュー「え・・・?おおっ!!?」

カズーイは羽を向けた方向を見たターシューは凄く驚く。

そこに、等身大のレッドキングと蝙蝠男が実際にいたからだ。

レッドキング「キシィアアアァァァァオォ」

蝙蝠男「キキキキキキキキキキ!!!!」

ボトルズ「レッドキングと蝙蝠男が、

同時に出てきたああぁぁぁ!!?

まさか・・・!本物が2匹も出てくるなんて!?」

蝙蝠男「キキキキ!!俺らはてめェらを抹殺するために、

実体化したのだ!!

グランティ第22小隊のリーダー様によってなァ!!」

蝙蝠男とレッドキングが走って、襲いかかる。

カズーイ「グランティですって!?」

バンジョー「だったら・・・容赦しないよ!」

レッドキング「キシィアアアァァァァァ」

レッドキングはパンチを繰り出すが、バンジョーは避ける。

バンジョー「たあっ!!」

バンジョーは素早くレッドキングを殴る。効いている。

カズーイ「タマゴミサイル!!!」

カズーイはタマゴミサイルで蝙蝠男を攻撃。命中した。

蝙蝠男「キキキキキキ!!?」

バンジョー「ローリングアタック!!!」

バンジョーはローリングアタックでレッドキングを打撃する。

レッドキング「キシィアアアアァァァァァァ」

プルレス「良いぞ!押してる!!」

ボトルズ「いえ!まだです!

そろそろ敵が本気を出します・・・!」

バンジョー「だあっ!せぃ!!」

バンジョーがパンチとキックの連打で蝙蝠男を押している。

蝙蝠男「キキキキキ・・・・!!」

その時、レッドキングが巨大な岩を持ち上げた。

ボトルズ「っ!?バンジョー!!避けて!!」

バンジョー「え!?」

レッドキング「キシィアアアアァァァァァァオォォ」

レッドキングが巨大な岩を投げ、バンジョーに命中した。

バンジョーとカズーイ「ぐああぁぁぁぁぁ!!?」

アシナガ「バンジョー!!カズーイ!!」

ボトルズ「レッドキングの得意技の岩石投げだ・・・!」

レッドキングは倒れそうになるバンジョーを、

思い切り蹴り飛ばす。

バンジョー「ぐっ!!?」

蝙蝠男「キキキキキキキキ!!!」

蝙蝠男は翼を羽ばたかせて飛び、そこからバンジョーに迫る。

そして、バンジョーの首筋を噛んだ。

バンジョー「がっ!?」

ボトルズ「不味い!蝙蝠男の吸血攻撃だ!!」

バンジョー「うああぁぁぁぁ・・・!!」

蝙蝠男がバンジョーの血を吸い始めた。

カズーイ「この・・・!うあ!?」

レッドキングがバンジョーを、

助けようとするカズーイの首を両手で絞める。

バンジョー「ぐ・・・!ああ・・・!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック