忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2750] [2749] [2748] [2747] [2746] [2745] [2744] [2743] [2742] [2741] [2740]

カズーイ「何やっとんじゃ!?このカルガモ!!!」

バンジョー「やめるんだ!!」

カルーゼル「てめェらがジグソーと命を、

俺様に差し出せば、このラクダを解放してやんよ。」

カルーゼルはネギをカルーゼルの首筋につける。

ゴビ「ひぃ!!?」

ボトルズ「あのネギは剣です!

このままでは、ゴビの首が切断されちまいます!!」

ルビイ「何だって!!?」

ゴビ「た、助けてェ!!」

カルーゼル「さァ!全部、渡さんか!!」

バンジョー「く・・・っ!ゴビの命には代えられない。」

カズーイ「まさか!あんた・・・ジグソーを!?」

バンジョー「渡すよ。カルーゼルに。」

バンジョーはリュックから多くのジグソーを出しては、

目の前の地面に落とす。そして、全てのジグソーが落ちた。

カルーゼル「これが全部だな!?」

バンジョー「・・・うん。」

カルーゼル「だが、まだ全部かどうかは信用できん!

リュックそのものをよこせ!その中に、

まだジグソーがあるか、確かめてやる!!」

カズーイ「ふざけないでよ!この変態!!」

カルーゼル「安心しろ。鳥の裸に興味ない!!」

カズーイ「そこを軽々しく言うなァ!!」

その時、地面が突然揺れる。これにたじろぐ一同。

バンジョーとカズーイ「わわっ!!?」

カルーゼル「な、何だ!!?」

ゴビ「こ、この気配は・・・・!」

そして、カルーゼルとゴビの後ろの地面から、

グラッバが現れた。

グラッバ「おおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!」

カルーゼル「はぁ!?」

ゴビ「っ!?グラッバ!!」

グラッバ「我がグラッバ!助太刀に来た!!!」

グラッバはその巨大な手による張り手で、

カルーゼルを突き飛ばした。

カルーゼル「きゃああぁぁぁぁ!!?」

ゴビ「ありがとう。グラッバ。」

グラッバ「我はグラッバ。ゴビはこの砂漠の主。

その主を守るのが当然だ!」

カルーゼル「く・・・っ!貴様らァ!!!」

カルーゼルはネギを構え、ゴビとグラッバに斬りかかる。

バンジョー「とあ!!!」

バンジョーは横から出てきて、カルーゼルを殴る。

カルーゼル「べはっ!!?」

カズーイ「カルーゼル!!!」

カズーイは嘴を突き出すが、カルーゼルはネギで防ぐ。

カルーゼル「デスブラザー・・・!おおぉぉぉ!!!」

一旦離れるカルーゼルはバンジョーに斬りかかろうとする。

カズーイ「キキツキアタック!!!」

カズーイはキキツキアタックで攻撃する。

カルーゼル「ぐあ!!?」

カルーゼルは倒れそうになる。

バンジョー「もうやめるんだ!!何故、

そこまでして、ジグソーと僕らの命を欲しがるんだ!!」

カルーゼル「復讐してェからよ!

俺様を虐げた世の中にな!!幼い頃、

故郷のために善行を尽くそうとした俺様を、

何の理由もなしにいじめた連中をぶっ殺したいんだ!!

だから、多くのジグソーを手に入れて!

俺様があの故郷を支配して、

そこにいる奴らを虐げてやるぜェ!!!」

バンジョー「それが君の戦う理由か・・・!」

カルーゼル「死ねおらあああぁぁぁぁぁ!!!!」

カルーゼルはネギを大きく振るい、斬りかかろうとした。

バンジョー「・・・・・っ!」

バンジョーはそのネギを拳で受け止める。

バンジョー「・・・・わかったよ。ジグソー・・・あげるよ。

でも、流石に僕らの命は取らないでくれよ・・・。」

カズーイ「ちょっと!バンジョー!?」

カルーゼル「はははっ!!わかってくれたじゃあねェか!

・・・だが、お前らはデスブラザーだ・・・。

どんな罠を仕掛けるかわからん。だから・・・・。

まずはてめェらの命を取る。」

カルーゼルはその語尾と共にネギを振るう。

バンジョーとカズーイ「っ!!?」

ボトルズ「危ない!!!!」

ネギがバンジョーの首に急接近する。

カルーゼル「ひゃははははは!!!」

バンジョー(よ、避けれない・・・・っ!)

その時、謎の銃声が響き、

カルーゼルの頭から血が噴出した。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック