忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1793] [1792] [1791] [1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783]

野口「その昆虫が・・・・ゾンビたちを操っていると思っています。」

日下部「・・・・っ!そ、そうですか。さっそく、

調査してみます!灰間!この辺の防衛をお願い。」

灰間「了解。」

日下部はさっそく二人から離れて、謎の昆虫を探しに走った。

灰間「あの昆虫・・・。今でもゾンビを使って、

俺たちを狙っていると思う。しばらく、俺から離れるな。」

野口「は、灰間君・・・・。わかったわ。」

灰間「今、お前をガードできるのは俺だけだしな!」

野口「っ!そ、そうね・・・・。」 野口は少し照れそうになる。

灰間(俺もその昆虫を探したいところだけど、いつ、

ゾンビたちが野口を襲ってくるかわからない。

置いていくワケにはいかねーようだ・・・・っ!

ま、昆虫の事は日下部に任せるか・・・。)


BAR基地の司令室で、大神が通信機で、

日下部からの通信を受ける。

日下部の声『・・・・そのゾンビどもを操っているのは、

不気味な形をした昆虫かと思われます。灰間隊員が、

それを目撃したので、間違いはないかと・・・・。』

大神「昆虫か・・・・。そう言えば、世間では、

異形な虫を見たと言う噂も相次いでいるけ。』

日下部の声『ですが、

今ではお化けらしい存在の噂も相次いでいます。』

大神「となると、この二つの噂には関連性があると思うがな。」

日下部の声『・・・・魔族の仕業ですね・・・・!」

大神「そうじゃけ。さっそく、その不気味な昆虫を撃て。

そうすりゃ、ゾンビたちも動けなくなるがな。」


町を走りながら、大神と通信していた日下部は頷いて賛成する。

日下部「わかりました!さっそく、上川さんや叶野さんにも、

知らせて来ます!!灰間には、この町の防衛を任せます!」

そして、日下部は右腕に付いているシーバーのスイッチを切る。

それにより、通信が切れた。

腕に付いているシーバーは、バルシーバー。

BARの通信専用シーバーである。ちなみに、空では、

太陽が沈みつつあり、夕日となっていた。


野口邸の近くでは、ゾンビが多く出現し、灰間と野口を狙う。

ゾンビたち「オウウウゥゥゥゥゥ!!」 「アアアァァァ・・・!」

「ガルルルルルルル・・・!!」 「シャアアァァァッ・・・・!!」

灰間「畜生ども!!」 灰間はバルガンを連射しまくる。

それにより、二人を狙うゾンビたちが全員、倒される。

灰間「くっそ!ゾンビの野郎。

俺らを殺すまで消えないワケか・・・。」

野口「・・・・灰間君。ちょっと良いかな?」

灰間「何だよ?」

野口「昆虫が私たちを狙ってゾンビたちを、

どんどん出現させているわよね?

この町にゾンビたちが溢れそうなのは、

私たちがこの町にいるせいだと思う・・・。」

灰間「確かに、

ゾンビどもは俺たちを狙うように次々と増えてやがる。

夜になると、この町がゾンビの町になっちまう・・・!そうだ!!

この町から離れて、どこかの森に行こう!!そうすりゃ、

ゾンビどもはこの町にいなくなって、

俺らのいる森に襲撃しに来る!!」

野口「そうね・・・!それにかけてみましょ!!」

灰間と野口は走った。この町から離れようと、

どこかの森へ目指すために。

その二人を不気味な昆虫は遠い空から見た。


夜になった。町では、多くのゾンビがいた。

上川と叶野はバルガンを連射して、複数のゾンビを倒していた。

上川「はぁ・・・はぁ・・・。や、やったか・・・!?」

叶野「いや、ゾンビはまだどこかで増えているのかも知れない!

原因を掴めない限り、

ゾンビはこの町を狙い続けるそうだ・・・!」

上川「そ、そんなァ・・・・。」 上川は絶望しそうになる。その時。

日下部「叶野さん!!上川さん!!」 

叶野&上川「日下部!!!」

後ろから日下部が走って来て、二人はそれに気づく。

日下部「ゾンビを操っている奴の正体がわかりました!!」

叶野「何!?それは本当か!!?」

日下部「はいっ!!どうやら、不気味な姿の昆虫のようです!!

その昆虫がゾンビを出現させ続けています!!」

上川「では、そのゾンビを倒さない限り、

ゾンビたちは消えないワケだね。」

日下部「そうかも知れません。噂では、その昆虫は、

夜になるとどこかの森に出現するかと思います・・・!」

そして、ついに。町にいるハズのゾンビたちが、

全ていなくなった。何故なら、

昆虫はこの町から去ったからだ。

この町から離れた灰間と日下部を追うように。

残ったゾンビたちを、

全て、その二人のいるところへと送り込んでいたのだ。


夜の森では、徳丸と森下がいた。

まだ、昆虫を捕まえてないらしい。

森下「ううぅぅ~っ。怖いよォ。もう帰ろうよ・・・。」

徳丸「そ、そうだね。もう暗いし・・・。」

森下が涙目でそう言い、徳丸も少し震えている。二人が、

そろそろ帰ろうとする時、あの不気味な虫が現れる。

徳丸「あっ!!変な形の虫だ!!」 森下「もしかして、噂の・・・!」

その時、徳丸と森下の前にの5人のゾンビが現れた。

ゾンビたち「ウオオオオオオォォォォォ・・・・・!!!!」

ゾンビを見た徳丸と森下はそれに恐怖して、絶叫する。

徳丸&森下「ひぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

出たあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

昆虫は自身を目撃した二人を襲おうとする。その時であった。

木々から灰間と野口が来て、灰間がバルガンを連射しまくる。

灰間の攻撃を受けたゾンビは全員、倒れる。

灰間「二人とも。大丈夫・・・・なワケねーか。」

ゾンビを見た徳丸と森下はそのショックで気絶したのだ。

野口「気を失っているだけだから、大丈夫だと思うわ・・・。」

灰間「だと良いけど・・・・。あっ!!」

その時、灰間たちの周りには、無数のゾンビが出現して、

彼らを襲おうとゆっくり歩いていたのだ。

ゾンビたち「ウウウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!」

野口「こ、こんなに・・・・!!?」 

野口は無数のゾンビを見て、驚く。

灰間「やはり、ゾンビどもに俺たちを狙わせやがったな・・・!?」

ゾンビたちは少しずつ灰間たちに近づきつつある。それを、

不気味な昆虫が空から見物している。

だが、灰間はその昆虫を見つける。

灰間「あっ!!あのクソ昆虫・・・・!!」

不気味な昆虫「・・・・・・!」 昆虫はすぐに逃げようと飛ぶ。

だが、灰間はとても高いジャンプをして、銃口を昆虫に向ける。

灰間「逃がすかァ!!!!!」 

灰間は火薬弾を1発、撃ち出す。

その1発が昆虫に命中した。昆虫は遠くの方へ落ちて行く。

そして、無数のゾンビが全て倒れた。灰間が着地する。

野口「銃弾を受けた昆虫が死んだから、

ゾンビたちは活動を停止したのね!」

そう。昆虫が倒されたので、ゾンビたちを操れなくなる。

それにより、操られたゾンビたちは全て、ただの死体となった。

灰間「これで、ゾンビ騒動も終わりだな・・・。」

安心する灰間と野口。その時、遠くの森から急に閃光が放つ。

灰間&野口「え・・・・っ!?」 二人はこれに驚く。

数回、閃光が続くと、森の中から巨大化した昆虫が現れた。

野口「巨大化していったわ!!」

灰間「野郎・・・・!ついに、魔獣になったか!!」

そう。ゾンビたちを操った昆虫も魔獣であった。名はバグヅン。

バグヅン「・・・・・・・・!!」 バグヅンの角が青く光り出す。

その時、倒れていた全てのゾンビが闇の塊となって、

空に浮かんでいく。

野口「ゾンビたちが黒いエネルギー体に!?」

その黒いエネルギーとなったゾンビが全て合体していき、

巨大な怪物となっていった。顔がゾンビと同じ顔で、

その左右の部分に6つの少し大きい角が生えていた。

身体が崩れていそうに見えるも、

何かと筋肉が上達しているらしい。

両手からは鋭い爪。尻尾まで生えていた。そう。

この怪物は全てのゾンビが合体して魔獣化したものであった。

人呼んで、デッドジン。バグヅンの手下魔獣である。

デッドジン「ウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」

デッドジンの口から無数のゾンビの呻き声が聞こえる。

それが、この魔獣の鳴き声だろう。

魔獣の姿に灰間と野口は驚愕する。

そこに、日下部、叶野、上川が駆け付けた。

日下部「巨大な魔獣が出現したわね・・・っ!」

灰間「皆・・・!ちょっと、こいつらを守ってくれ!!」

叶野「灰間はどうするんだ!!?」

灰間「俺は残りのゾンビをぶっ飛ばしてくる!!」

灰間は野口たちを日下部たちに任せて、

人気のないところへ走る。

日下部「ちょっと!!灰間!!」 野口「灰間君・・・。」

上川「・・・・にしても、この魔獣。何だかゾンビみたいだ・・・;」

上川はデッドジンの姿を見て、

そう思って気分が悪そうになる。

叶野「・・・この人たちを家に帰したら、

バルワンダーに乗るぞ。」

デッドジン「ウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」

デッドジンは灰間を探そうと森中を歩き回る。

灰間「・・・・ティアーズ!!!!!!」

人気のないところに来た灰間はティアーズに変身した。

野口「ウルトラマンティアーズ!!!!」

デッドジン「ウウウウゥゥゥッウオオオオオオオォォォォォォォォ」

ティアーズを見つけたデッドジンはすぐに近づこうと走る。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・ショワッ!!!」

ティアーズもすぐに走り、両者は激突する。

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック