忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1795] [1794] [1793] [1792] [1791] [1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785]

空から隕石が降って来た。その隕石より機械反応があるらしい。

そこから現れたのは、宇宙人と名乗る謎の青年であった。

その青年は何と、魔獣を操れるのだ。一体、どう言う事だ。

次回、【宇宙から来た男】

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか?ティアーズ第7話。

今回はゾンビが出ると言うホラーな話でした。

ってか、前回もホラーっぽい感じでしたかね・・・^^;

まあ、前回は魚なら、今回は虫と言う事で・・・w

でも、ホラー話らしさを強調しようと、

ゾンビを多く出しましたがね。今回登場した魔獣は、

この小説で初めて2匹とも出しました。1匹目は、

昆虫タイプのバグヅン。着ぐるみ風ではなく、

虫そのものに近いデザインのつもりでいきました。

鳴き声はありませんが、虫が飛んでいる音がそれに近い方で(

2匹目はゾンビタイプのデッドジン。顔がそのまんまゾンビです^^(

ゾンビですので、殺されても死なないと言う、

いわゆる再生能力に近いもんを持たせました。まあ、

バグヅンが操って再生させていますがね。実際に・・・(

と言うか、ゾンビは既に死んでいますわよねw

本来なら、今回はウルトラ怪獣が3匹とも登場する予定でしたが、

いきなり何だかなァ・・・と思いまして、今回は、

ゾンビの話にしますた・・・。まあ、そのエピソードは、

・・・・もし、できなかったらごめんなさい・・・・^^;

次回はティアーズにおける初の宇宙人キャラが登場します。

それでは。

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック