忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1797] [1796] [1795] [1794] [1793] [1792] [1791] [1790] [1789] [1788] [1787]

ウルトラマンティアーズ   第8話・宇宙からた男

卑劣宇宙人・グラボ星人
切り裂き魔獣・スナイドン
登場

地球では、人類が魔族と呼ばれる謎の存在と戦っている。

そんな地球に一つの謎の飛行物体が宇宙より接近していた。

この飛行物体は一体、何なのだろうか。それは、

この後にわかる事だろう。


町を歩く灰間、野口、徳丸、森下の4人。

彼らは何かを会話している。

森下「昨日のキャンプ。最高だったよねェ。」

徳丸「うん!夏休みも後少しだし、また何かしよっかな。」

野口「・・・・ねェ。そう言えば、自由研究とかした?」

徳丸「しているさ。森下さんと二人でね^^」

灰間「二人でか?どんな事をするんだ?」

森下「それはね。ユーフォーを造る事なのっ♪」

灰間「ユーフォーって宇宙船だろ?俺たち一般人が、

そんなユーフォーを造れる科学力を持てるかね・・・?」

徳丸「いやいや。ユーフォーの模型だよ。それも、

本物そっくりで、空を自由に飛べるのを造るんだ!」

森下「そのための材料もほぼ集めたから、

後は組み立てれば、完璧だよっ!」

野口「そう。頑張ってね。二人とも。」

野口は微笑んで応援する。森下と徳丸は笑顔で返事する。

森下&徳丸「うん!!」

徳丸「それで、町の皆に宇宙人がいると驚かせてやるんだ!!」

灰間「宇宙人の噂でも作るつもりか?」

森下「だって、最近は魔獣ばかり出るから、

宇宙人があんまり出ないんだも~ん。」

灰間「宇宙人ねェ・・・。でも、宇宙人ってもう、

この星に来る事はないかも知れねェな。」

野口「そうね・・・。この星を侵略に来た星人たちは、

ほとんどウルトラマンたちに倒されたからね・・・。」

かつて、地球には宇宙人たちが多く飛来していた。だが、

その宇宙人のほとんどが侵略に来たので、

正義の宇宙人であるウルトラ戦士の皆さんに倒された。

もしや、そのウルトラ戦士に恐れて、宇宙人たちは二度と、

地球に来なくなったのではないかと、野口は思った。

徳丸「また来ないかなァ。宇宙人・・・・。」

森下「今度は仲良くできる人が良いな。」

灰間「いつから宇宙人に拘るようになったんだ?・・・ん?」

その時、灰間の腕についているバルシーバーが鳴り出し、

灰間はそのシーバーのスイッチを押して、通信を受ける。

灰間「こちら!灰間!!」 シーバーから日下部の声が出る。

日下部の声『こちら、日下部!!至急、BAR基地に来て!!

宇宙から何かが飛来して来るわ!!!』

灰間「何っ!?・・・・3人とも、悪いけど、

ちょっとBARでの仕事が出来ちまった。そんじゃ!!」

灰間は3人から離れて走った。BAR基地へ向かうために。

徳丸&森下「いってらっしゃーい!」


BAR基地の司令室に来た灰間は、大神に聞く。

灰間「何かありましたか!!?」

大神「おお。灰間!このモニターを見てみィ!」

灰間は壁に張り付いてあるスクリーンを見てみる。

隊員たちはそのスクリーンを見ている。そのスクリーンには、

宇宙空間を移動している飛行物体であった。

その飛行物体はまるで赤い光に包まれた隕石であった。

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック