忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783] [1782] [1781] [1780]

徳丸「あっ。灰間君!今日もBARの任務かぃ?」

灰間「ああ。ゾンビって野郎がこの町のどこかに潜んでやがるんだ。」

森下「そうなんだァ。それにしても、

灰間君の隊員コスチューム、

初めて見るけど、かっこ良いなァ~っ。」

森下は灰間の隊員衣装に惚れた。

灰間「・・・・ところで、二人とも。何だ?その格好。」

灰間は徳丸と森下の衣装に気づいて、そう言う。よく見れば、

二人とも、白い半そでシャツで、網や標本箱を持っている。

下半身では、徳丸は青い半ズボン、森下は黄緑のスカートである。

徳丸「ん?ああ。僕ら、これから昆虫採集に行こうと思うんだ。」

森下「肝試しじゃ駄目だったから、

それに挑戦しようと思ってね。

あと、変な形の虫がいたって噂もあるし、そ

れを捕まえてみたいの♪」

灰間「へぇ・・・。じゃ、頑張れよ。」

灰間は手を振りながら、二人のところを通って歩く。

徳丸「じゃ、僕らも行こうか。」 森下「うん!」

二人は明るく歩くが、灰間がそんな二人に向かって、こう言う。

灰間「あ。ゾンビが出る確率が高ーから、注意しろよ。」

徳丸&森下「え・・・・・???」


叶野と上川が歩いている時、二人は何かを見て驚く。

叶野「あっ!!!」 上川「ぞ、ゾンビだと!!?」

二人の前に一人のゾンビが歩いてきた。

ゾンビ「グルルルルルルウウウゥゥゥゥゥ・・・・・!!!」

叶野「やはり、この町にいたのか!!」

叶野がそのゾンビの頭を射撃して倒すと、

後ろを見た上川が急に叫ぶ。

上川「うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!?」

叶野「どうした!?・・・・あっ!!」

叶野も後ろを向くと驚く。そこには、

新たに二人のゾンビが歩いていた。

ゾンビ「オオオオオオォォォォォォォォ・・・・・!!」

上川「もし、この町がゾンビでいっぱいになったら、

精神崩壊しちゃうよ!」

叶野「このままでは、ゾンビたちがこの町を支配してしまう・・・っ!

一体、誰がこのゾンビを操っているんだ・・・・!!」


ゾンビたちは既にこの町にいた。それぞれ数人が、

別々の場所で行動していた。町の人々はそれに気づいていない。

だが、少しだけ気づきつつあったのだ。

とある道でアイスを食べている少年の前に、

一人のゾンビが現れる。

ゾンビ「ウオオオオオオォォォォォ・・・・!」

少年「わっ!!か、怪人!!?」

少年は驚き、尻餅をつき、アイスを落とす。

ゾンビは少年を襲おうとするが、

そのゾンビが頭を撃たれて倒れる。

後ろから日下部が走って来て、バルガンの銃弾で攻撃したのだ。

日下部「君!大丈夫!?早く家にお帰り!!」

少年「は、はい!!」

少年は慌てて逃げて行った。そこに、灰間が来る。

灰間「日下部!お前も来てたのか・・・。」

日下部「当たり前でしょ?警官たちがこの町の市民たちに、

外出禁止令を出してくれるわ!その間に私たちが、

ゾンビどもを倒さなきゃ!!」

灰間「そうだな・・・・!」 二人はゾンビを探そうと走る。

その様子を空から不気味な形の虫が見ていた。よく見れば、

その虫は青と緑が混じったような色で、甲虫に似たような姿で、

足が8本あるらしい。頭に水色のクリスタルがあった。さらに、

顔では某怪人のような口があり、無数の牙が生えていた。

不気味な虫「・・・・・・・・!」 その虫は別の方向へ飛んで行った。


ゾンビたちは今でもこの町を歩いている。その町をパトカーが、

走っていて、運転手である警官がメガホンで語っていた。

警官「ご町内の皆様。この町に、

ゾンビたちがうろついております。

従って、市民の皆様は民家からの外出をしてはなりません。

これは、外にいるゾンビたちに襲われて欲しくないためです・・・。」

パトカーが通った跡のある民家。そこは、野口の家であった。


その家のバスルームで野口がお風呂に入っていた。

開いている窓から警官の声を聞いていた。

野口「ゾンビたちが・・・・?一体、何で?とりあえず、上がろう。」

野口は風呂から出ようとする。

その様子を不気味な虫が見ていた。


野口は2階の自分の部屋に来て、

机の前に椅子に座り、窓から外を覗く。

ちなみに、野口はおしゃれな感じの洋服を着ている。

野口の目線では、

右から二人のゾンビ、左から一人のゾンビが歩いている。

ゾンビA「ウウウウゥゥゥゥ・・・!」 ゾンビB「アアァァァッ!」

野口「本当に・・・ゾンビがいるわ。でも、どうして・・・?えっ!?」

野口はゾンビたちを見て、恐怖する。さらに、ゾンビたちの、

次の行動を見て、驚く。

ゾンビたちが野口の家に近づくように歩く。

野口「そ、そんな・・・!私の家に入ろうと・・・・!!?」

そう。ゾンビたちは野口の家に入ろうとしているのだ。

ゾンビたち「ウアアアアアアアァァァァァァ・・・・・!!!」

二人のゾンビが家のドアを押したり叩いたりしていた。

野口「ど、どうしよう・・・・!何とかして逃げな・・・。っ!?」

その時、野口は不気味な虫が、

自身の前に飛んでいるところを見る。

不気味な虫「・・・・・・・・・!!」 だが、虫は襲って来ない。

野口「な、何だろ?あの虫。・・・・とにかく、逃げなきゃ!!」

野口は慌てて逃げようと部屋から出た。


1階の廊下に来た野口。その時、玄関のドアが突然、

壊れたか前に倒れる。それと同時に3人のゾンビが入って来る。

野口「ひっ!!!!!」 野口はそれを恐怖して驚く。

だが、そのゾンビたちが何故か倒れた。その頭には穴があった。

そして、後ろからバルガンを持っていた灰間が走って来た。

灰間「無事か?野口・・・・!」 野口「は、灰間君!!」

野口は灰間の姿を見て、感激する。

ゾンビたちは灰間に頭を撃たれたのだ。

野口「助けてくれたのね・・・・・っ。」

灰間「この町にはどう言う事か、ゾンビどもが跋扈してやがる。

何だか、倒しても倒しても全然消えてねェ気がするよ・・・・。

まるで、誰かが操っているみたいだぜ・・・・!」

野口「誰かに・・・・。あっ!!さっきの虫!!」

灰間「何・・・・?あっ!!」

野口は前の方に指をさす。灰間が後ろの方を見て、驚く。

そこの、玄関の近くに不気味な虫がいた。

不気味な虫「・・・・・・・!」 灰間「何だ!?あの虫!!」

野口「わからない・・・・!でも、私を見ていたわ。」

灰間「・・・・っ!そうか!わかったぞ!!さっき、

俺の後ろから気配を表したのは、こいつなんだ!!」

野口「え!?じゃあ、この虫は私と灰間君を狙って・・・!」

灰間「そうかも知れねェ・・・・!(ペンダントが光ったのも、

この虫の気配を感じ取ったからに違いねェ・・・・!)もしかして、

この虫がゾンビたちを操っているのかも知れねェ!!」

灰間がバルガンを構えて、

不気味な虫に向かって火薬弾を連射する。

不気味な虫「・・・・・!?」 不気味な虫はその連射を素早く避ける。

そして、すぐにどこかへ飛んで行った。

灰間「あっ!!待て!!」


灰間と日下部は不気味な虫を追って、家から出る。

そこに、日下部がいて、灰間に話しかける。

日下部「灰間!!家の住人は無事!?」

灰間「日下部・・・!やっとわかったぜ。」

日下部「わかったって何が?」

灰間「・・・ゾンビを操っている奴の事さ!」

野口「頭にクリスタルのような角を持った昆虫がそうなんです。」

日下部は野口を見て、驚く。だが、野口は、

ヘルメットを被っている日下部を、

彼女本人と気づいていないらしい。

日下部「っ!?(こ、この娘は、

灰間のクラスの、野口さん・・・・!?)」

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック