忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1794] [1793] [1792] [1791] [1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785] [1784]

デッドジン「ウウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」

デッドジンが右手の巨大な爪でティアーズを攻撃する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!・・・・・・・!!」

ティアーズはしゃがんで、それを避ける。そして、

すぐに左ストレートでデッドジンを攻撃する。

デッドジン「ウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」

さらにティアーズはハイキックで魔獣をさがらせる。

日下部たちBAR隊員は野口や倒れた森下と徳丸を、

安全な場所へ連れて行っている。

デッドジン「ウオオオオオオオオォォォォォォォォ」

デッドジンが左手の爪でティアーズを攻撃。見事に命中した。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!?」

ティアーズは身体を斬られたような感覚に襲われて、さがる。

デッドジンがさらに攻撃しようと歩くが、

ティアーズはジャンプで避ける。

ウルトラマンティアーズ「ウルトラジャンプ!!!!!」

夜空に浮かんだティアーズが一瞬だけ回転して、

後ろから魔獣に近づく。

そして、右足でデッドジンの背中を蹴り付ける。

デッドジン「ウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥ」

攻撃を受けたデッドジンは倒れ、

ティアーズは敵の後ろに着地する。

ウルトラマンティアーズ「ショワッチ!!!!」

デッドジンはゆっくり立って、口から緑色の火炎を吐く。

ティアーズはそれを避けながら、デッドジンに近づく。そして。

ウルトラマンティアーズ「ショワアアアァァァァッ!!!!」

ティアーズは素早い右ハイキックでデッドジンの首を攻撃。

蹴りがあまりに素早いためか、

魔獣の首が切断され、顔が飛びあがる。

ウルトラマンティアーズ『やったか・・・・・!?』

だが、顔を失ったデッドジンの両腕が動き出す。

落ちて行く顔を掴んだ。

そして、その顔と身体が再び合わせて、元通りになってしまった。

デッドジン「ウウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」

元通りになったデッドジンはゴリラのように胸を叩く。

ウルトラマンティアーズ『効いてない!?』

ティアーズはこれを見て、驚く。デッドジンはそんなティアーズに迫る。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!ウルトラパンチ!!!」

ティアーズは強烈なパンチでデッドジンの胸を貫く。

ウルトラマンティアーズ『今度こそ・・・・!』

ティアーズは敵の心臓を破壊したので、

勝ったと思っている。だが。

デッドジンは口から緑色の火炎を吐いて、ティアーズを攻撃した。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアアアァァァァァァァ!!!!??」

ティアーズは火炎を浴びて、

それに押されるように魔獣からさがって倒れる。

そして、ティアーズに貫かれた胸が元通りになってしまう。

デッドジンは死体であるゾンビの集合体として生まれた存在。

死体なので、死なせる事はできない。そう。デッドジンは、

いかなる攻撃でも倒せる事ができないのだ。

だが、きっと倒せる方法はあるハズだ。

デッドジン「ウアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァ」

デッドジンの顔に付いている、

6つの角から紫色の電撃光線を放った。

その光線の4つがティアーズに命中。残りは木々を爆破させる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!!・・・・・・・!!!」

攻撃を受けたティアーズは倒れそうになる。

そんなティアーズを、

容赦なく蹴り上げるデッドジン。バグヅンはそれを見て、

まるで笑っているかのように異様な動きで飛んでいる。

バグヅン「・・・・・!・・・・・!・・・・・・・・!!」

ウルトラマンティアーズ「アームシュート!!!!!!」

ティアーズはアームシュートでデッドジンを攻撃する。

倒れるが、すぐに立ち上がってしまうデッドジン。

デッドジン「ウウウウウゥゥゥゥゥッウアアアアアアァァァァァァァァ」

デッドジンがジャンプして、ティアーズに接近。

そのまま押し倒す。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!!・・・・!」

ティアーズはデッドジンに両腕を掴まれて、

不自由になってしまう。

その時、夜空からバルワンダー1号と2号が飛んで来た。

日下部が1号で、上川と叶野が2号を操縦している。

2機はレーザーバルカンでデッドジンを攻撃する。

デッドジン「ウアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァ」

デッドジンはバルワンダーの攻撃にひるみ、

ティアーズから離れる。

日下部「ティアーズ!!ゾンビの弱点は脳のある頭よ!!!」

ウルトラマンティアーズ「ハアアアアァァァァァッ!!!」

ティアーズはチョップでデッドジンの頭を攻撃。あまりの威力に、

頭が真っ二つになった。だが、

それも無理。真っ二つになった頭が、

また元通りにくっついてしまったのだ。

上川「そんな!?復活した!!?」

叶野「ゾンビは頭が弱点のハズ!だが、ゾンビの魔獣には、

そんな弱点もかき消したと言うのか!?

やはり、魔獣は恐ろしい・・・!」

そう。魔獣は恐ろしいのだ。

デッドジンはゾンビの弱点をも消す程に、

恐ろしい生ける屍のモンスターであるのだ。

ウルトラマンティアーズ「ファイティウム光線!!!!!!」

ティアーズはファイティウム光線で、

デッドジンの身体を粉々にした。

だが、その粉々になった身体がまた再生し、

元通りになってしまう。

そして、ティアーズのカラータイマーが鳴り出す。3分に近い。

ウルトラマンティアーズ『畜生・・・・!どうすりゃ良い!?

ファイティウム光線でも通じねーのかっ!?ゾンビは、

元から死んでるから生きてない。

だが、こんな異常な再生ができる、

ゾンビなんて聞いた事がない!!・・・・・む!?』

その時、ティアーズは飛んでいるバグヅンに気づく。

ウルトラマンティアーズ『そうだ!!

この虫が魔獣を操っているんだ!!

こいつさえ倒せば、魔獣は動けなくなるに違いない!!!』

ティアーズはジャンプして、空を飛ぶ。

そして、バグヅンに接近する。

バグヅン「・・・・!?・・・・・・・・!!」

バグヅンは追ってくるティアーズに気づき、逃げようと飛ぶ。

ティアーズはそれを許さず、バグヅンを追う。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・・!!」

ティアーズはバグヅンにチョップして、魔虫を地面に叩き落とす。

ティアーズは着地すると、

バグヅンが再び飛んで来て、ティアーズに迫る。

バグヅン「・・・・・・・・・・・・!!!!!」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!・・・・・・・・!!!」

ティアーズはバグヅンの角を掴み、

右足でバグヅンを数回蹴り付ける。

そして、右手のパンチでバグヅンを思いきり殴り飛ばす。

バグヅン「・・・・・・・!??」

ウルトラマンティアーズ「アームシュート!!!!!」

ティアーズはアームシュートでバグヅンを粉々に爆発させて倒した。

その時、デッドジンが急に動きを止めた。

操る者がいなくなったので。

ただの死体に戻りつつあったのだ。

バルワンダー2機がレーザーバルカンで、

そんなデッドジンに総攻撃する。

そして、空を飛んで来たティアーズが、

着地して、ファイティウム光線でデッドジンを攻撃する。

ウルトラマンティアーズ「ファイティウム光線!!!!!!!」

光線を浴びたデッドジンの身体が炎上し、

魔獣は消滅してしまった。

まるで、

魔獣の一部となった死体たちがこの世を去るかのように。

日下部「これで、ゾンビ騒動が終わったわね・・・。」

日下部は安心して微笑む。ティアーズは夜空を飛んで去る。


次の日。平和になった大鳥町の道路を歩く灰間と野口。

灰間「そう言えば、

森下も徳丸も来てねーけど、何があったんだ?」

野口「うん。それが、いつまたゾンビたちが襲ってくるか、

わからないと言って怖がっちゃって、家に籠っているそうよ。」

野口が苦笑いしそうな笑顔で言う。

灰間「へぇ。せっかく、ゾンビを操る虫は倒して、

二度とゾンビが現れないってのに、心配性だな。あいつら。」

野口「仕方がないよ。一度、恐怖を感じると、

誰だって不安するわ。いわゆる、トラウマって感じかな?」

灰間「ふーん。まあ、今やまだ夏休み。新学期までは治るさ。

俺もその間に何かして、夏休みを満喫しようかね・・・。」

野口「・・・・そう言えば、灰間君は夏休みの宿題は終わった?」

灰間「暇な時はやったさ。ほぼ全部終わりそうだけど。ん?」

その時、バルターボが走って来て、

灰間と野口のところに停まる。

窓からヘルメットを被っている日下部が出てくる。

日下部「灰間!!

今からパトロールに行くから、協力しなさい!!」

灰間「そんな気はない。良いじゃねーか。夏休みくらいよ。」

日下部「BARに夏休みとか関係ないわ!!

良いから乗りなさい!!

こうしている間でも魔族が暗躍してるかも知れないのよ!!?」

灰間「はぁ・・・。わかったよ。野口。悪いけど・・・。

俺、ちょっとBARの仕事に行ってくるわ。」

野口「ええ。頑張ってね・・・。」

灰間は残念そうな表情でバルターボに乗る。

そして、バルターボはすぐに走る。

野口「くすっ。夏休みでも大変ね。BAR隊員って・・・。」

野口は微笑んでそう言う。そう。BAR隊員は忙しいのです。

例え、夏休みでも、魔族が暗躍している限り、

BARは休みもせずに頑張らなければなりません。

全ての魔族を倒し、

本当の平和が戻ってくるまで、

灰間たちBARの戦いに終わりはないのです。

頑張れ。灰間翔。負けるな。ウルトラマンティアーズ。

次回に続く

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック