忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783] [1782] [1781] [1780] [1779] [1778]

お化け?「・・・・おぅ。何やっとんじゃぃ。わしはお化けじゃ。

はよぅ怖がって、さっさと逃げんかぃ・・・。」

だが、その事を無視する灰間がお化け?のお面を手に取って、

すぐに剥ぎ取る。その素顔は、大岩の顔であった。

灰間「・・・・何やってんだ?てめェ。」

灰間が冷静でそう言い、大岩がピンチな表情で言い返す。

そう。お化けの正体は大岩だったのだ。

大岩「おどれ・・・!何でわかったんじゃ・・・・!?」

灰間「こんな芝居くせぇ衣装で、よくお化けと言えたもんだ。」

灰間がゾンビのお面を投げ捨てる。

野口が苦笑いして、こう言う。

野口「私も、お化けと感じてなかったわね・・・・。」

大岩「おどれェ・・・!本当に怖がらせたろうやないけ!」

大岩は灰間の胸ぐらを掴む。

その時、謎の呻き声が大きく聞こえる。

謎の呻き声「ウウウウウウゥゥゥゥゥゥ・・・・!」

灰間たち「っ!!?」 灰間たちはその声に驚く。

野口「あ、あの呻き声は・・・・!?」

灰間「大岩の仕業じゃねェ・・・!もしかして!?」

大岩「本物の・・・・お化けじゃのォ。きゃあああぁぁぁぁ!!!」

灰間「あっ!!こら!!てめっ!!」

大岩は物凄い恐怖で逃げ出した。灰間がこれに気づく。

野口「灰間君!!あれを見て!!」

灰間「ん・・・!?あっ!!!」

灰間は野口が指さした方向を見て、

驚く。そこには一人の男がいた。

灰間と野口は墓の後ろに隠れて、その男を見る。男の姿が、

衣装がボロボロで、

身体中が腐って崩れつつあった。そう。この男は。

野口「ゾ、ゾンビだわ・・・!」 灰間「ゾンビだと!?」

そう。ゾンビであった。この男は、生ける屍のゾンビであった。

ゾンビ「ウウウウゥゥゥゥゥ・・・・・。」

だが、ゾンビは一人だけではない。

別の方向から別のゾンビが出て、

墓の前の地面から、また別のゾンビが現れた。

次々とゾンビが増えては、

集まっていくところを見る灰間と野口。

灰間「まさか・・・!お化けが本当にいやがったとは・・・!」

野口「ここにいると、不味いわ。逃げましょ!」

灰間と野口は素早く逃げて行った。

だが、それを一人のゾンビが見ていた。

しかし、追う事はなかったので、二人は何とか家に帰れた。

ゾンビたちのうろつくこの墓場を遠くから見ているのは、

不気味な形をした虫であった。この虫は何なのだ。


BAR基地の司令室では、灰間は他の隊員たちに、

自分が目撃したゾンビの事を語っていた。

灰間「だから、見たんだよ。ゾンビって奴を。」

日下部「嘘に決まってるじゃん。」

日下部は無視するように本を読んでいる。

灰間「嘘じゃねェ。本当だ。」

叶野「そのゾンビを見たと言う、証拠はあるのか?」

叶野がそう言うと、灰間が少し困りそうに言う。

灰間「うっ!そ、それが・・・・。」

叶野「証拠がなければ、実在などしない事になる。」

上川「そうだよね。実際、僕にとっては、

ゾンビなんて存在して欲しくないからね・・・。

僕的には良いと思うよ。ゾンビが出ない方が。」

上川は少し臆病そうに言う。彼はお化けが苦手らしい。

日下部「と、言うワケで。あんたの言ってる事は、

夢の中の話と言う事で・・・・。」

大神「灰間の言ってる事は現実になるかも知れん。」

隊員たち「えっ!!?」 隊員たちは驚き、大神を見る。

大神「ポイントB-32の山地の墓場で、

異常な謎のエネルギーが発しているらしい。」

灰間「ポイントB-32・・・。

昨日の夜に俺が行ったところか!」

大神「その墓場に発するエネルギーで、死体が蘇ったのも、

不思議ではないと思う。あくまで、わしの予測じゃがのォ。」

叶野「ですが、予測だけで簡単に実現するハズが・・・。」

その時、テーブルにある電話が鳴り出し、

日下部がその受話器を取る。

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック