忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2364] [2363] [2362] [2361] [2360] [2359] [2358] [2357] [2356] [2355] [2354]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!?」

ティアーズがコイモンスが浮かんだ事に驚き、立ち止まる。

コイモンス「ガヤアアアァァァァゴオオオオオォォォォォォ」

コイモンスは空中で移動し、ティアーズに迫る。

ティアーズは慌てて、これを避けるが、

コイモンスはさらにティアーズを襲おうと飛ぶ。

再び避けたティアーズは反撃しようとする。

ウルトラマンティアーズ「アームシュート!!!」

ティアーズはアームシュートを出すが、コイモンスはこれを避ける。

そして、コイモンスはティアーズに突進をする。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!??・・・・・!!」

ティアーズはこれを受けて倒れるが、すぐに立とうとする。

コイモンス「ガヤアアアアァァァァァァゴオオオオォォォォォ」

コイモンスは火薬状バルカンを連射して、

さらにティアーズを攻撃する。

複数のバルカンを受けたティアーズは苦しむ。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!!・・・・・・・・!!」

コイモンスは火薬状のバルカンを連射し続ける。

そこに、バルワンダーDXが迫る。

叶野「ティアーズを援護せよ!!」

バルワンダーDXはレーザーバルカンで、コイモンスを攻撃した。

コイモンス「ガヤアアアアァァァァァゴオオオオオォォォォォォ」

コイモンスは火薬状のバルカンでDXに反撃するが、避けられる。

しかし、ティアーズは戦意を取り戻し、コイモンスに迫る。

コイモンス「ガヤアアアアァァァァゴオオオオォォォォォォ」

コイモンスはティアーズから素早くさがる。そして、

口に赤いエネルギーが集まる。

その口から、物凄い巨大な光線を発射した。

この光線を受けたティアーズの身体が大爆発し、

強大なダメージを受けてしまう。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアァァァァァァァァ!!!!!!」

ティアーズは倒れてしまう。その身体の所々が燃えていた。

上川「ティアーズがやられた!!?」 日下部「よくも・・・・!」

バルワンダーDXが電気ビームを発射する。

そのビームを受けたコイモンスは、

再びバルワンダーDXを襲おうと、移動する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!・・・・・・!!!」

ティアーズはゆっくりと立ち、コイモンスを攻撃しようとする。

だが、カラータイマーが赤く点滅し始めた。

ウルトラマンティアーズ『アーム・・・・・・!!』

その時、コイモンスはティアーズの事に気づき、

物凄いスピードで、

ティアーズに突進する。ティアーズは技も出せずに倒れる。

ウルトラマンティアーズ『ぐああぁぁぁ・・・・っ!!?』


甚太郎「このままじゃティアーズが死んでしまう・・・・!!」

幸雄「駄目だ。負けちまう・・・・!」

子供たちは徐々に絶望しそうになる。だが、甚太郎は違った。

甚太郎「・・・頑張れ!!ティアーズ!!立ってくれ!!」

甚太郎はティアーズを応援し続ける。

甚太郎「僕が精一杯応援する!!

だから、負けないで!!ティアーズ!!」

そして、

甚太郎の勇気を見た幸雄たちもティアーズを応援し始める。

幸雄「頑張れ!!ティアーズ!!

そんな鯉野郎をぶっ倒せ!!!」

子供たち「頑張れ!!頑張れ!!頑張れ!!頑張れ!!」

甚太郎たちはティアーズを応援し続けた。


倒れているティアーズ。

だが、その耳には甚太郎たちの声がかすかに聞こえていた。

ウルトラマンティアーズ(聞こえるぜ・・・!子供たちの応援が・・・。

ならば、頑張らなきゃいけねーなァ・・・・・!!!)

そして、ティアーズはゆっくりと立ち上がり、復活した。

ウルトラマンティアーズ「シュワッ!!!!!」

日下部「ティアーズが蘇った!!!」

コイモンス「ガヤアアアアァァァァゴオオオオォォォォォォ」

コイモンスはまたもティアーズに突進しようと飛ぶ。だが。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!!!」

ティアーズはキックでコイモンスに打撃する。

コイモンス「ガヤアアアアァァァァァゴオオオオオォォォォォォ」

コイモンスは再びティアーズに突進しようとする。だが、

ティアーズはそんなコイモンスの顔を両手で掴み、

思い切り投げ飛ばす。

コイモンス「ガヤアアアァァァァァァゴオオオオォォォォォ」

コイモンスは慌てて、体勢と立て直して、何とか落ちなかった。

そして、このまま空中を飛び続けるコイモンスは、

口にエネルギーを吸収する。

日下部「あの光線は出させない!!ミサイル発射!!」

バルワンダーDXはミサイルを発射。

そのミサイルがコイモンスの口の中に入る。

そして、コイモンスの口の中から爆発が起き、

魔獣の口が燃えてしまう。

コイモンス「ガヤアアアアァァァァゴオオオオォォォォォォ」

コイモンスは物凄い苦しみを受けているため、

戦意を失って地上に落ちる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!!」

ティアーズはコイモンスの顔を蹴り、さがらせる。さらに、

コイモンスに馬乗りになって、その頭を何発か殴る。

コイモンス「ガヤアアアアァァァァァゴオオオオォォォォォォ」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!!・・・・・・!」

ティアーズはさらにコイモンスの顔を掴み、

地面に何度も叩きつける。

だが、コイモンスは最後の力を振り絞って、

尻尾でティアーズの背中を打つ。

ティアーズはコイモンスの前で倒れる。そして、コイモンスは、

空中へと逃げ始める。だが、

ティアーズは見逃そうとせずに、空中を飛ぶ。

ウルトラマンティアーズ「シュワアアアァァァァァ!!!」

そして、ティアーズは空中でコイモンスを追う。そして。

ウルトラマンティアーズ「ティアーズパージ!!!」

ティアーズはウルトラパージを発射。

その光線がコイモンスを包む。

ウルトラマンティアーズ「ファイティウム光線!!!!!!」

そして、

ティアーズはファイティウム光線でコイモンスを爆発させた。

鯉のぼりの魔獣は空中で消えたのであった。


甚太郎たち「やったあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ティアーズの勝利を見た甚太郎たちは物凄く喜んだ。

幸雄「見ろ!!ティアーズが魔獣を倒したぞ!!」

甚太郎「うん!!ありがとう!!ティアーズ!!」


そして、甚太郎たちは秋田町で、灰間に出会う。

甚太郎「お兄ちゃん!!

ティアーズが魔獣を倒してくれたんだよ!」

灰間「ああ。しっかりと見たぜ。それと、これだが・・・。」

灰間は手に持っている鯉のぼりを甚太郎たちの前に置いた。

甚太郎「これは・・・僕の鯉のぼり!?」

そう。これはコイモンスに変身していた鯉のぼりであったのだ。

だが、コイモンスは爆発で消えたハズであるが。

灰間「ティアーズが元に戻してくれたんだ。この鯉のぼりは、

もう二度と魔獣にならない。だから、大切にできるハズだ。」

ティアーズはティアーズパージでコイモンスもとい、

甚太郎の鯉のぼりから全ての魔力を取り除き、

壊れないようにした。

そして、光線でコイモンスそのものを倒し、

鯉のぼりを解放したのだ。

甚太郎「ありがとう!!お兄ちゃん!」

幸雄「・・・・甚太郎。今まで、ごめんよ。これから、

お前を俺らの友達にしてやるよ。もうこき使ったりしないから。」

甚太郎「うん。これからは仲良くしようね。」

甚太郎と幸雄は握手をした。幸雄は二度と、

甚太郎を虐める事はないだろう。そして、甚太郎も、

二度と幸雄を恨む事はないだろう。それを笑顔で見守る灰間。

その時、野口の声が聞こえる。

野口「灰間くうううぅぅぅぅぅぅん!!!」

そう。野口、徳丸、森下の3人が走って来たのだ。


そして、灰間は野口たちと共に、

徳丸の家に飾っている鯉のぼりを見ていた。

こうして、ある子供の負より始まった悪夢の鯉のぼりは、

ウルトラマンティアーズとBARの活躍によって終わりました。

ですが、またいつ誰かの負で新たな魔獣が生まれる日が、

来るかどうかわかりません。ですが、

ティアーズはその負をも取り除こうと戦う事でしょう。

次回につづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック