忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2362] [2361] [2360] [2359] [2358] [2357] [2356] [2355] [2354] [2353] [2352]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして、その鯉のぼりが突然、スピードをあげてバルターボに迫る。

灰間「く、来るぞ!!!」

鯉のぼりの口の部分に牙が生え、その口から鳴き声が出た。

鯉のぼり「ガヤアアアァァァァァゴオオオォォォォォォォォ」

その鯉のぼりが牙でバルターボの前のガラスを砕いた。

日下部「きゃあああぁぁぁぁぁっ!!?」

日下部はこれに驚き、

思わずブレーキを踏み、バルターボが止まる。

そして、灰間と日下部は即座に降りて、

宙に舞う鯉のぼりに攻撃する。

灰間「奴は鯉のぼり型の魔獣なんだ!!」

日下部「よくもやったわねェ・・・!!くらいなさい!!」

灰間と日下部はバルガンで鯉のぼりを攻撃する。だが、

鯉のぼりは余裕で避け続ける。

灰間「この野郎!!!」

だが、灰間の放った1発の銃弾が鯉のぼりに命中してしまう。

鯉のぼり「ガヤアアアアァァァァァァァゴオオオオォォォォォォ」

鯉のぼりは攻撃が効いたのか、どこかへと飛び去って行った。

日下部「何なの・・・?あの化け物?」

灰間「わからん。少なくとも、

魔獣である事だけは確かだ・・・。(それに、あの鯉のぼりから、

強大なマイナスエネルギーを発していた。

そうだ。あのマイナスエネルギーを利用すれば、

見つかるかも知れねェ!!)」


BAR基地の司令室に戻った灰間と日下部。

大神「やはり、鯉のぼり型の魔獣が現れたんか・・・・。」

日下部「はい。口に牙が生えて、鳴き声も出していました。

あれはもう、作り物ではなく命を持っている魔獣かと思われます。」

灰間「それに、

あの魔獣からは物凄いマイナスエネルギーを感じました。」

上川「・・・っ!?もしかして、

鯉のぼりはマイネスエネルギーを浴びて、魔獣化したのでは!?」

叶野「マイナスエネルギーで!?また、非現実的な・・・。」

大神「いや、魔獣ならいかなる非現実な事も、

現実にする事もできるじゃろう。

負のエネルギーで魔獣が生まれるのも不思議ではない・・・。

これ以上、恐ろしい事が起きる前に、

あの鯉のぼり魔獣を何とかしなければ・・・・。

・・・そうだ。明日はこどもの日じゃのォ。」

日下部「そうですね。ですが、

私はこのBARを休むつもりはありません。」

灰間「・・・・俺も休みません。

必ず、鯉のぼり魔獣を仕留めるつもりです。」

大神「うむ・・・・。」


甚太郎の家。とても暗くなった甚太郎の部屋では、

甚太郎の前に、鯉のぼりが置いてあった。その鯉のぼりには、

一つだけ穴ができていた。まるで、銃弾に撃たれたかのように。」

甚太郎「そうか・・・。やられちゃったか。でも、良いよね。

これくらいで君は死んじゃいないし。・・・そうだ。

君は生きなきゃいけない。明日、僕を助けるために・・・!」

甚太郎にそう言われた鯉のぼりは、

ゆっくりに宙に浮かび始めた。

そして、口から牙が生え、目が赤く光る。

そう。鯉のぼり魔獣の正体は、甚太郎の鯉のぼりであったのだ。


そして、次の日。ついにこどもの日がやって来た。

徳丸の家の近くに鯉のぼりが3つくらい飾ってあった。

その近くに野口、徳丸、森下がいた。

森下「わーお!!これが、徳丸君の鯉のぼりなんだね!」

野口「素敵だわ・・・。」

徳丸「うん!!凄いだろ!!それに、じゃーん!!」

徳丸は両手に新聞の紙でできた兜を持った。

森下「おおう!!兜だァ!!」

徳丸「かっこ良いでしょ?昨夜、苦労して作ったんだ。

そう言えば、森下さんの方は!?」

森下「私の家にも、鯉のぼりをいーっぱい飾ったよ!

兜は作ってないけどね・・・。」

野口「・・・・でも、残念ね。灰間君がいなくて・・・。」

森下「翔ちゃんには後でゆっくり見せてもらうわ。」

徳丸「そうそう。灰間君だって、きっと見たいしね。」


秋田町を歩く灰間。隊員服を着ているので、

ちゃんとBARの仕事をしている。

その時、灰間のペンダントが光った。

灰間「む・・・っ!?

マイナスエネルギーを察知しただと!?後ろか!?」

灰間は後ろの方を向く。そこに、

鯉のぼりを持っている甚太郎が歩いていた。

灰間(あれは・・・あの時のガキか!?・・・あの鯉のぼりは!)

灰間は甚太郎の持っている鯉のぼりに目をつける。

その鯉のぼりには、穴ができている。

灰間(そうか・・・・!ならば!)

甚太郎は鯉のぼりを持ちながら、笑みを浮かべていた。」

甚太郎「今回は勝ってやる。そして、復讐するんだ・・・!」

だが、甚太郎は気づかない。

後ろから灰間が尾行している事に。


数分後、

甚太郎は古すぎたのか誰も住んでないような家に入った。

その中には、幸雄を始めとした多くの少年たちが、

お菓子やジュースを食べたり飲んだりしていた。

もちろん、

そのお菓子とジュースはほとんど甚太郎が買った物である。

だが、甚太郎は食べていない。食べさせてもらってないのである。

甚太郎「ち・・・・・っ!」

幸雄「うーん!!うめェ!!

やっぱり、カレー味のポテチは最高だ!!

お前も食うか!?甚太郎・・・。」

甚太郎「え!?良いの・・・・?」

幸雄「・・・と言うのは、嘘!お前のようなクズに、

食わせるお菓子なんかあるか!!馬鹿が!!」

少年「そうそう!お前は負け組だから、

それらしい生き方が一番なの!」

少女「あんたなんか、素晴らしい未来なんか来ないわよ!」

幸雄「・・・・そうそう。

その甚太郎の馬鹿の鯉のぼりはどうなのよ!?」

幸雄の友達「おう。立派に撮ったぜ!!」

幸雄の友達は幸雄に写真を見せた。その写真には、

甚太郎の鯉のぼりが飾っているのが写されていた。

それを見た幸雄たちは笑っていた。

まるで、甚太郎を迫害するように。

幸雄「うわっ!だっせ!!よくこんなの飾れるな!?おい!!」

幸雄の友達「傷だらけなのが、まるで甚太郎の心と、

同じであるように見せているな!本当にざまァだぜ。

・・・でも、甚太郎の奴。何でその鯉のぼりを持って来たんだ。」

幸雄たちは甚太郎が鯉のぼりを持っている事に気づく。

幸雄「確かにそうだな。もしかして、

直接、俺らに酷い事をされるためじゃね?」

甚太郎「黙れ。そんな事のためじゃあない・・・!」

幸雄「ん?お前。何かうざく感じたぞ・・・?」

幸雄は少しだけ怒りを見せて、

甚太郎に見せる。すると、甚太郎は笑う。

甚太郎「クククククク・・・・!!これから、君たちに、

今まで見た事のない面白い芸を見せようかと思ってね。」

幸雄の友達「おいおい!

自分から俺らに芸を見せる気か!?」

幸雄「勝手に決めんじゃねェ。お前が行う芸は俺が決める。

お前が最もやりたくない事をお前が芸をする。

昔からそうしたハズだろ?」

甚太郎「いや。正直、やりたくないよ。

お前の出した課題は・・・。これから、

僕が君らに課題を出すよ。最も凄い恐怖と共にねェ・・・・!!」

甚太郎は鯉のぼりを床に置き、こう言う。

甚太郎「目覚めよ!!コイモンス!!!!!」

甚太郎がそう叫ぶと、

鯉のぼりが光り初め、その光が消えると、

足が4本生え、口に牙が生えた。

姿が鯉のぼりそのものだが、

まるで4足型の怪獣のように動いている。

これこそ、鯉のぼり型の魔獣であるコイモンスだ。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック