忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2367] [2366] [2365] [2364] [2363] [2362] [2361] [2360] [2359] [2358] [2357]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通のチンカーはもちろん、分裂チンカーも多くいた。

チンキーA「ぐふふっ!!ここに雪女たんがいるぞ!!」

チンカーB「きゃわいーにぇ!!いじみぇちぇ喰いちゃいよ!!」

チンカーC「きっ!?でみょ、

みゃわりにむきゃちゅく奴が多きゅいりゅよ!?」

どうやら、チンカーたちはオギソを襲おうとしているらしい。

オギソの近くにブルーグラントリングが話しかける。

ブルーグラントリング「オギソ様。こやつらチンカーは、

野生の怪物にございます。

知能もあり、盗賊クラスの事しかできまいと・・・。」

オギソ「わかっているわ。フォーサから聞いた。

ここは私一人でやるわ。あなたたちはさがりなさい。」

ブルーグラントリング「ですが・・・!」

オギソ「こいつらは弱いと感じたわ。

ウォーミングアップにちょうど良いと思う。」

チンカーA「ゆっ!?きょのくしょ女!

ぼきゅらに弱いって言っちゃの!?」

チンカーB「にゃまいきな雪女しゃんだにぇ!!

ぶっきょろちたーい!!」

オギソ「・・・・・・っ。」

オギソはゆっくりとチンカーたちに近づく。

チンカーC「ぴいいぃぃっ!!

ひちょりでみじゅからむかっちぇくりゅぞ!!」

チンカーD「喧嘩さんをうっちぇるね!!

俺りゃわ一斉にきゃかりゅよ!!!」

チンカーE「かかれええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

大勢のチンカーがオギソに迫る。その時。

オギソ「ひゅうううううぅぅぅぅぅぅ・・・・・!!!」

オギソは息を吹くと、彼女の周りから強大な吹雪を起こし始めた。

その吹雪が多くのチンカーたちの動きを止める。

チンカーA「ゆ、ゆぴいいぃぃぃぃ!!

ちゅめたいいいぃぃぃぃ!!!!」

チンカーB「どぼじでええぇぇぇ!!?チンカー族わ、

寒いにょに耐えられりゅハズなにょにいいいぃぃぃぃぃ!!!!」

チンカーC「うぎょけにゃいいぃぃぃぃ!!!

たちゅきぇてええぇぇぇ!!!」

チンカーD「いぢゃいいぃぃぃぃ!!!ちんじゃううううぅぅぅぅぅ!!」

動けないチンカーたちの氷の身体にヒビが入り始める。

ブルーグラントリングA「な、何て凄い吹雪なんだ・・・・!?」

グラントリングA「ああ・・・!あのチンカーたちが苦しんでいる・・・。」

グラントリングB「い、いかん!俺も何か冷たく感じてきた・・・!」

そして、オギソは苦しむチンカーたちに、右手を向ける。

その右手に多くの雪が集まり、一つの大きな雪玉となる。

オギソ「スノーバースト!!」

オギソはその雪玉を弾丸のように弾き飛ばし、チンカーたちに迫る。

その雪玉を浴びたチンカーが一気に粉々に砕いてしまう。

チンカー「ぴいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!」

しかも、そこから現れた分裂チンカーも衝撃によって、

すぐに壊される。

チンカーA「ひ、ひいいいぃぃぃぃぃ!!??」

チンカーB「ぎょわいよおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

チンカーC「やあぁぁだああぁぁぁ!!!

おうちかえりゅうううぅぅぅ!!!!!」

オギソ「次は連続で行くわ。覚悟なさい・・・・!」

オギソは両手をチンカーたちに向ける。そして、

その両手にそれぞれ多くの雪が集まり、一つの雪玉となっていく。

オギソ「スノーバースト連射!!!」

両手から二つのスノーバーストが発射していく。

一つの雪玉が発射されると、

また多くの雪が新たな雪玉になっていく。

それが、右手左手と相互に繰り返して、連射していく。

その連射されていくスノーバーストにより、

多くのチンカーが粉々に砕いて行く。

チンカーたち「ぎゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

そして、多くのチンカーが倒されたと同時に、吹雪が終わる。

そう。オギソの攻撃は終わったのだ。

サー・スラッシュ「凄い・・・!チンカー共がすぐに全滅だ・・・!!」

グラントリング「流石はオギソ様・・・。

雪女族で最強と言うのわ本当だったんだ。」

オギソ「ふぅ・・・・。口ほどにもない氷の塊たちだわ。」

その時、1匹の目のついたストーブがオギソに話しかける。

目のついたストーブ「オギソ様。もう良いでしょう。次へ進みましょう。」

オギソ「・・・・・いえ。まだ1匹残っていたわ。聞こえる?泣き声が。」

目のついたストーブ「泣き声・・・!?確かに聞こえるな。」

そう。オギソの言う通り、チンカーはまだ1匹だけ生きていた。

多くのチンカーの死骸の中に、分裂チンカーが1匹だけ泣いていた。

チンカー「ゆええぇぇぇぇぇん!!ゆええええぇぇぇぇぇん!!!

おきゃああぁぁぁしゃああぁぁぁぁん!!!!

おちょおおぉぉぉしゃああぁぁぁぁん!!!!

たちゅけてええぇぇぇ!!しゃみちいよおおぉぉぉぉぉ!!!

びえええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!」

その時、オギソはそのチンカーに近づこうと歩く。

目のついたストーブ「お、オギソ様!?」

チンカー「ええぇぇぇぇん!!えええぇぇぇぇん!!ゆっ!?」

その時、チンカーは近くのオギソがいる事に気づく。

オギソ「寂しい・・・?」

チンカー「・・・うん。寂ちい。お姉ちゃん、

一緒にいちぇくれりゅ?」

オギソ「そうね・・・。私が送ってあげるわ。」

オギソはチンカーを優しく抱いた。チンカーはこれに喜ぶ。

チンカー「わああぁぁぁ。お姉ちゃんのかりゃだ、

とても気持ち良いにぇ!

こにょまま、おうちにはきょんで・・・にぇ!!?」

その時、オギソの左手がチンカーの背中?を強く握り、

壊していた。

オギソ「・・・・お姉さんが地獄へ送ってあげるわ。」

チンカー「お・・・にぇえぇぇぇ・・・ざ・・・・っ!!!」

苦しむチンカーに多くの雪が集まり、チンカーの身体が白くなる。

そして、そのチンカーが一気に粉々に砕いてしまった。

チンカー「ゆぴゃああああぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!」

目のついたストーブ「おお・・・!な、何と言う方だ・・・!!」

オギソ「行くわよ。トーブ。

私たちは敵を全て抹殺しなければならないの。」

目のついたストーブの名前はトーブである。

トーブ「は、はっ!オギソ様・・・・!!」

オギソはトーブや多くの部下と共に、次の獲物を求めて進行した。

その近くで1匹だけ倒れている白熊がいた。

その白熊はお腹が大きく、何故か苦しそうな感じで倒れていた。


カズサの村へと帰ったマンボたちやクラッシャーの皆さん。

クラッシャーの戦士たちは、

エゥーラとセイリーの帰還に喜んでいた。

中には、心配し過ぎて泣いている者も多くいた。

エゥーラ「皆。少しさがってくれ。

そろそろ休みたいんだ。本格的にな。」

セイリー「さァ。参りましょう・・・。」

エゥーラとセイリーは自分のコテージへと戻って行く。

セイリー「それにしても、この聖なる山での戦い、

ますます激化しそうな気がしますわ。」

エゥーラ「ああ。

カプセルのエネルギーも完全にチャージしないとな。

今のままでは、政府とグランティ、

さらにデスブラザーを倒す事はできない。」


そして、カズサの家では、

ボトルズたちやフラエとガンズが入って来た。

ボトルズ「あの二人の救出を成功しました!」

カズサ「ご苦労様・・・。ところで、この二人は誰?

フランケンや銃のような怪物らしいけど・・・。」

カズサはフラエやガンズの事を知らないそうだ。

テル「このフランケンはフラエ。この銃がガンズだ。」

ミル「二人とも、ブレンティの誇る戦士たちよ。」

カズサ「そう・・・。あなたたちもクラッシャーね。」

ガンズ「悪かったな。人間。」

フラエ「勝手にくつろがせもらうわ。」

カズサ(何かガラが悪そうな感じがするわね・・・。)

フラエ「・・・・おい。土竜。」

ボトルズ「な、何でしょうか・・・・!?」

フラエ「まさかと思うけどさ。この家に、

あのデスブラザーがいるワケじゃあねーよな?」

ボトルズ「い、言ったハズですよ!!

行方不明でどこにいるかわからないと・・・!!

でも、プルレスならいますよ。

別の部屋で緑色のジンジョーと遊んでいます。」

フラエ「プルレスだと?ああ、あの青いジンジョーのガキの事か?」


その頃、別の部屋では、プルレスとクリグミは、

アシナガと一緒にトランプでババ抜きをしていた。

クリグミは既にカードがなくなったため、一位となっている。

クリグミ「わーい!!僕、一番!!」

アシナガ「おお!!やるじゃねーか!緑ジンジョー君。

さて・・・・。プルレスの手札のどこに、

ジョーカーがあるかや・・・!」

プルレスの手札にはジョーカーが1枚あった。

プルレス「うふふふふ!さーて、

どのカードを取ります。アシナガさん。」

アシナガ「うーむ!よし!!これだ!!」

アシナガはプルレスの手札から1枚のカードを引く。

だが、そのカードはジョーカーであった。

アシナガ「オーノー!!ジョーカーを引いちまったぃ!!」

プルレス「じゃ、次は僕の番だね!えーと・・・。」

その時、この部屋にフラエとガンズが入って来た。

フラエ「よう。青ジンジョー。」

プルレス「・・・・っ!!?ふ、フラエ!!それに、ガンズ!!?」

プルレスたちは急にフラエとガンズが入った事に驚く。

アシナガ「な、何だァ!?てめーらわ!!」

クリグミ「ひっ!お、お化けさん・・・・!?」

フラエとガンズ「誰がお化けじゃ!!?」

クリグミから見ればフラエとガンズは、

フランケンと銃の化け物に見えただろう。

それを、フラエとガンズは思い切り怒る。

クリグミ「ひ、ひいいいぃぃぃぃ・・・・!!?」

クリグミは泣きそうに、アシナガの後ろに隠れる。

プルレス「な、何でここに来たんだ!?」

フラエ「・・・・デスブラザーの行方を知っているか?」

アシナガ「デスブラザー!?もしかして、

バンジョーとカズーイの事じゃねーだろうな!?」

ガンズ「ん?何だ?このあしながぐつ。

もしかして、貴様もあのデスブラザーの仲間か?」

アシナガ「俺はアシナガ!!

バンジョーとカズーイの新しい仲間よ!!・・・つーか、

あの二人をデスブラザー呼ばわりするんじゃねェ!!!」

フラエ「いや。あの二人は立派にデスブラザーなのよ。」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック