忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2368] [2367] [2366] [2365] [2364] [2363] [2362] [2361] [2360] [2359] [2358]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉田「ん?おお!!叶野じゃないか!!」

吉田も叶野の姿を見て、喜んで彼に近づく。

吉田「叶野。お前、やっぱりBARの隊員だったのか!」

叶野「ああ。魔獣共は凶悪な奴ばっかりだからな・・・。

お前は相変わらず自然を守る組織に所属しているんだな。」

吉田「ああ。俺は自然を誰よりも愛しているからな。

俺たち国際自然防衛機構は、

怪獣や宇宙人、そして怪現象や悪い人間たちから、

自然を守るのが仕事だからな。」

灰間「あのおっさん。叶野隊員の親友なのか・・・。」

日下部「あの堅物な叶野隊員が、あんなに喜ぶなんて。」

叶野「・・・・っ!?い、いかん。今は、

隊長の御前であった。今は隊長の話を聞こう・・・。」

吉田「うむ・・・。」

叶野は近くに大神がいる事に気づき、恥を知りながら、

テーブルに戻る。そして、吉田が大神に近づく。

吉田「改めて紹介します。吉田隊員です。

国際自然防衛機構より派遣されました!」

大神「吉田は自然の中に起きた、

怪奇現象を調査する事を担当しているんじゃ。

その調査のエキスパートとして、

BARの協力に選ばれたのだ。」

吉田「・・・・よろしくお願いします。」

緒川「さっそくですが、吉田さん。青山の森で、

大量殺人が起きた件についてですが・・・。」

吉田「うむ・・・。当時、私はその森を調査していた。」

上川「調査していた!?大丈夫でしたか!?」

灰間「それで・・・どうなったのですか?」

吉田「・・・あの工事を行っている人間共が全て殺害された。

殺害を行ったのは、まるで巨大な獣であった。」

叶野「巨大な獣だと・・・!?もしや、魔獣か!!?」

吉田「いや、そうとは限らない。むしろ、俺にはそう思えない。

あの獣は何故か俺を見逃したからな・・・。

あの獣はもしかすると、

大自然に作られた怒りの化身かも知れない。」

日下部「すると、今度の敵は、自然の化身だと言うのですか!?」

吉田「多分・・・。君たちが戦うなら、そうなるだろう・・・。」

大神「・・・・吉田君。殺人事件を起こしたのが、

巨大な獣である事は間違いないようじゃの?」

吉田「はい。ただ、

完全に姿形を把握したワケではありませんが・・・。」

大神「ふむ。これから、青山の森の調査を行う!!

灰間、叶野、吉田の3人はその調査へ向かわんかぃ!!

例の巨大な獣も発見して、調べておけ!!!」

灰間、叶野、吉田「了解!!!!!」


青山の森に来た灰間、叶野、吉田の3人。

3人は、獣に殺された人たちのところに来ていた。

だが、その被害者たちはこの森に存在せず、

既にどこかへ運ばれた。

叶野「・・・ところで、吉田。どうして、

あの獣を自然の化身だと言うのだ?」

吉田「ああ。自然を破壊している奴らを殺したから、

そう思うようになっただけさ。あの怪物は、

もしかしたら、自然を愛する良い奴かも知れない。」

叶野「しかし、自然のためだからと言って、

人を殺すなどと・・・。人殺しは悪なんだぞ!?」

吉田「お前たちBARだって、地球を守るために、

魔獣たちを殺して来ただろ!?

君たちはあの獣と同じじゃないのか!?」

叶野「確かに我々は魔獣を殺し続けた。地球のために・・・。」

吉田「なら、良いじゃないか。あとな。叶野。」

叶野「・・・・何だ?」

吉田「もし、できれば。

あの獣を殺す真似はやめてくれるか?」

叶野「・・・・それはできない。魔獣は殺すべき敵だが、

人間は殺してはいけない存在なんだ。むしろ、守るべきだ。

もし、あの巨大な獣が再び人間を殺すのであれば、

俺はその獣をも抹殺する!!」

吉田「・・・本気で言ってるのか?叶野。」

叶野「・・・・本気だ。」

叶野と吉田の様子を見た灰間は、こう思った。

灰間(うわぁ・・・。こりゃ、喧嘩になりそうだぜ・・・。)

叶野「・・・ん?どうしたのだ?灰間。

異常な反応の反応は見つかったか!?」

灰間「い、いえ・・・!まだ何も反応してません・・・。」

灰間は棒型異常反応探知機を使っているが、

まだ何の反応もしていない。

その時、叶野のシーバーが鳴り出した。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック