忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2366] [2365] [2364] [2363] [2362] [2361] [2360] [2359] [2358] [2357] [2356]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある森で、多くの人間たちがいた。そして、

何かの工事に使うような乗り物も複数あった。

その複数の乗り物が多くの木を破壊していたのだ。

そう。人間たちはこの森を争うとしていたのである。

さらに、人間たち自身もチェーンソーで木を斬っていた。

作業員A「あと数日でここにゴルフ場を建設できますね。」

作業員B「ああ。ゴルフが好きな人たちのために、急がねば。」

謎の声「グルルルルルルルルルル・・・・・」

作業員A「ん?何だろう?今の声は・・・。」

作業員B「っ!!?な、何だこれは・・・・!?」

その時、作業員たちは何やら巨大な影を見て、驚く。

その影はまるで怪獣のような感じであった。


次の日。秋田学園の廊下で、灰間は野口たちを会話していた。

徳丸「ねェ。聞いた?青山の森で工事していた人たちが、

何者かに全員、殺されたらしいって。」

野口「もしかして、また魔族じゃないのかしら?」

森下「違うと思う。」

野口「え・・・?」

森下「多分。工事をしている人たちを殺したのは、

きっと自然を愛する精霊さんかも知れないわ。多分・・・。」

灰間「自然を愛する精霊・・・ねェ。そう言や、

人類は最近、自然破壊が流行って感じがするよなァ。」

野口「昨日の青山の森の件はもちろん、他の地域でも、

工事のために森を破壊すると言う事が複数あると聞いたからね。」

森下「どうして、森を破壊する必要があるのかしら!?

あんなに気持ち良くて楽しい場所なのに!」

森下は人間が森を破壊する事に怒っていた。そして、徳丸も。

徳丸「人間には、自然なんてどうでも良い奴がわんさかいるんだ。

その人間たちは決まって醜い心を持っているんだ!」

野口「できれば、何とかして止めたいんだけど、無理かしらね。」

灰間「そうだな・・・。奴らにも理由ってのがあるからな。

だが、自ら楽しんで自然を汚すってのは、

ちょっとむかつくな・・・。」


ウルトラマンティアーズ  第47話・緑の

自然魔獣・ドルッジ
登場


BAR基地の司令室に来た灰間。

大神「おお。灰間。ちょうど良えところに来た。」

灰間「ん?何かあったんスか?隊長。」

大神「ああ。青山の森で工事を行っていた人々が、

何者かに殺されたと言う情報が入ったんじゃ。」

灰間「ああ。友達から聞きましたが・・・。」

大神「そうかぃ。で、その正体は?」

灰間「・・・・すみませんが、わかりません。」

灰間はそう言って、テーブルの前に椅子に座る。

上川「まあ、もちろん。僕は魔族だと思いますがね。」

叶野「上川。今は喋るのはやめたまえ!」

上川「あ。すみません・・・。」

大神「青山の森での大量殺人の件についてじゃが。

誰が殺したか、想像できるかの?」

上川「はい!魔族だと思います!!」

大神「・・・・残念じゃが、

何でもかんでも魔族とは限らんと思うき。」

日下部「・・・となると、宇宙人かどこかの組織でしょうか?」

大神「それも違う気がする。わしは、

自然を汚す人間を許さないような奴じゃと思う。

それが、どんな種族か全く想像もつかんが・・・。」

叶野「・・・・自然を愛する精霊・・・・。」

叶野がそう呟いた時、大神の前に緒川が入ってくる。

緒川「大神隊長。国際自然防衛機構の方が来ました。」

そして、緒川の近くには、緑色の衣装を着て、

緑色の髪に、少しだけヒゲが生えていた。

その男が、国際自然防衛機構の者であろう。

その男を見た叶野が急に立ち上がり、こう叫ぶ。

叶野「吉田!!!」

叶野に呼ばれた、この男は吉田と言う名前らしい。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック