忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2363] [2362] [2361] [2360] [2359] [2358] [2357] [2356] [2355] [2354] [2353]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コイモンス「ガヤアアアァァァァァゴオオオォォォォォォ」

幸雄たち「う、うわああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

コイモンスの姿を見た子供たちは物凄い恐怖をした。

甚太郎「どうだぃ?皆。僕の怒りが鯉のぼりに命を与えたんだ。

僕の力としてね・・・!さァ!!コイモンス!!

僕をいじめたこの愚か者たちを怖がらせてやれ!!!」

コイモンス「ガヤアアアアァァァァァゴオオオオオォォォォォォ」

コイモンスはゆっくりと幸雄たちに近づく。

少年A「ひ、ひいいいぃぃぃぃ・・・・!!」

少年B「こ、怖いよおおぉぉぉぉ・・・!」

幸雄「く、来るな!!化け物!!

お、俺らを食べようとすんなああぁぁぁぁぁ!!!」

幸雄たちは物凄く怖がり、コイモンスから必死に離れようとするが、

後ろの壁が邪魔でこれ以上はさがれないそうだ。

甚太郎「そうだ・・・。泣け!喚け!怯えろ・・・・!

僕がいっぱい泣いた分、いっぱい泣かしてやる!!

コイモンス!!奴らに近づけ!!!」

コイモンス「ガヤアアアァァァァゴオオオオオォォォォォ」

コイモンスはさらに幸雄たちに近づく。すると、

コイモンスの口から巨大な光線を発射した。

幸雄たち「きゃああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

幸雄たちは素早くそれを避ける。

光線を受けた壁が爆発して粉々になってしまい、外が見える。

幸雄「い、いやあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

幸雄はこれを見て、とてつもない恐怖をする。

甚太郎「ま、待て!!コイモンス!!

誰が殺して良いと言ったんだ!!

恐怖を与えるだけで、痛めつけろとか言ってないぞ!?

もう良い!!もう襲うのは止めるんだ!!」

甚太郎は焦ってコイモンスを止めようとする。流石に、

殺す事までは望んでいないそうだ。だが、

コイモンスは幸雄に向かって跳びかかってくる。

コイモンス「ガヤアアアアァァァァァゴオオオオオォォォォォォ」

幸雄「う、うわあああぁぁぁぁ・・・・!!」

甚太郎「や、やめろおおおぉぉぉぉ!!!」

その時、灰間がやって来て、

バルガンの銃弾でコイモンスを撃った。

コイモンス「ガヤアアアァァァァゴオオオオォォォォォォ」

銃弾に撃たれたコイモンスは倒れる。

灰間「やっぱりな!!こんな事だと思ったぜ!!」

甚太郎「あ、あの時のお兄ちゃん・・・!BARの人なんだ・・・。」

灰間「小僧。お前の鯉のぼり。

すっげー醜い魔獣になっちまったな?」

甚太郎「うん・・・。あの夜、僕の鯉のぼりが突然、光ったんだ。

そしたら、その鯉のぼりが化け物になったんだ・・・。

その時、僕は世間の事を強く憎んでいたからだろうか・・・。」

灰間「そうか・・・。鯉のぼりはお前の負の感情を吸収して、

恐ろしい魔獣になったんだ!

魔獣は人間の負で動いているからだ!!」

そう。あの鯉のぼり魔獣の正体は、

甚太郎のマイナスエネルギーに、

取りつかれた鯉のぼりであった。

そのコイモンスの身体が光り始める。

灰間「巨大化するぞ!!皆!!逃げろ!!!」

子供たち「うわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

灰間は甚太郎たちと共に空き家から脱出する。


空き家が光り、そこから巨大化したコイモンスが浮かび上がった。

コイモンス「ガヤアアアアアァァァァァァゴオオオオォォォォォォ」

甚太郎「コイモンスが巨大化した!!」

幸雄「甚太郎の俺たちに対する憎しみが、

こんなに強かったとは・・・・!!」

灰間「灰間より本部へ!!灰間より本部へ!!」

灰間がシーバーで大神に連絡する。そして、

空に浮かぶコイモンスが火薬状のバルカンを連射して、

目の前の民家を多く爆発させる。

多くの市民が逃げ惑うが、複数が倒れてしまう。

甚太郎「やめろォ!!他の人たちを襲うなァ!!!」

甚太郎が命令するが、

コイモンスはそれを無視する。コイモンスは、

甚太郎の憎しみの強さに耐えられず、暴走しているのだ。

そして、コイモンスは灰間と子供たちに向かって、

火薬状のバルカンを連射した。

周囲の爆発に驚くが、全員死んでいない。

灰間「うわっ!!?」 子供「わあああああぁぁぁぁぁ!!!」

甚太郎「やめろよ!!!コイモンス!!僕まで殺す気か!!?」

コイモンス「ガヤアアアアアァァァァァゴオオオオォォォォォ」

コイモンスは落下し、空き家を潰して、地上に着陸した。

灰間「奴がこっちに来るぞ!!逃げるんだ!!!」

灰間は子供たちを連れて、コイモンスから逃げ出す。

甚太郎「駄目だ・・・。

コイモンスは僕の言う事を聞かない・・・。」

灰間「奴はもう魔獣そのものだ・・・!

魔獣は人間の言う事を聞かず、

人間たちを殺すのを楽しんでしまうのさ・・・・!!」

甚太郎「そんな・・・・。僕のせいで・・・・!う、うう・・・・。」

甚太郎は涙を流して、泣きそうになる。

だが、幸雄も同じように、

泣きそうになり、甚太郎にこう言う。

幸雄「ごめんよ・・・。甚太郎。

俺らがお前に酷い事をし続けたせいで、

こんな事に・・・。これは、俺が悪いんだ・・・・!!

いくらお前が貧乏だからって、

いじめさえしなけりゃこんな事にわ・・・!!」

幸雄は頭を抱えて悲しむ。

流石の幸雄も、甚太郎に対するいじめに反省したそうだ。

甚太郎「・・・・いや、もう良いよ。

それより、もっと早く逃げなきゃ!!」

その時、空からバルワンダーDXが飛んで来た。

日下部、上川、叶野が乗っている。

日下部「あの魔獣!!

私と灰間を襲った鯉のぼりと同じ色をしているわ!!」

叶野「つまり、こいつが犯人か!!」

上川「灰間君が子供たちを避難させている間に、

倒さなきゃ!!」

バルワンダーDXはレーザーバルカンでコイモンスを攻撃する。

コイモンス「ガヤアアアアアァァァァァゴオオオオォォォォォォ」

攻撃を受けたコイモンスは口から火薬状バルカンを連射するが、

バルワンダーDXに避けられる。

DXは再びレーザーバルカンで攻撃。

その時、コイモンスが浮かび上がり、

空へと飛び、DXと空中戦を行う。

甚太郎「バルワンダーが来てくれたぞ!!」

幸雄「頑張れ!!バルワンダー!!!」

子供たちはバルワンダーDXを応援する。バルワンダーDXは、

レーザーバルカンでコイモンスを攻撃する。

コイモンスは反撃として、

火薬状バルカンを連射。攻撃を受けるバルワンダーDXだが、

この程度では破壊されない。

バルワンダーDXも火薬状バルカンで応戦。

コイモンス「ガヤアアアアアァァァァァゴオオオオオォォォォォ」

そのバルカンを浴びたコイモンスは、

再び火薬状バルカンを連射する。

それを避けたバルワンダーDXは火薬状バルカンで攻撃。

だが、避けられてしまう。

両者は火薬状バルカンを何度も連射するが、

全く命中していない。

そして、バルワンダーDXとコイモンスは互いに正面から接近し、

火薬状バルカンを連射。互いに命中するが、墜落していない。

日下部「DXの装甲はこれくらいで壊れるもんですか!!」

そして、両者が近づき合うが、旋回して離れる。そして、

バルワンダーDXがレーザーバルカンを連射。

だが、コイモンスはこれを避ける。

そして、バルワンダーDXに突進をした。

DXはこれを受けてしまう。

日下部「きゃああああぁぁぁぁぁ!!???」

叶野と上川「うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!??」

バルワンダーDXは落ちそうになるが、

何とかバランスを取り戻して、空を飛ぶ。


そして、コイモンスはついに街へと飛んで来た。

コイモンス「ガヤアアアアァァァァァゴオオオォォォォォ」

コイモンスはビルに突進。そのビルが破壊されて崩れてしまう。

そして、コイモンスは着陸して、

顔や尻尾を振るい、近くのビルを叩き壊す。

コイモンス「ガヤアアアアアァァァァァゴオオオオオォォォォォォ」

コイモンスは口から火薬状のバルカンで遠くのビルを破壊する。

このままでは、街が壊滅してしまう。


灰間「(このままでは街が全滅する・・・・!)皆!!

このまま早く逃げ続けろ!!

俺は街に行った魔獣を倒しに行く!!」

甚太郎「う、うん!!わかった・・・・!」

幸雄「よし!!俺の家に避難しよう!!

甚太郎!!お前も来るんだ!!」

甚太郎「うん!!わかった!ありがとう!」

幸雄「お礼は良いから、急ぐぞ!!」

そして、灰間は人気のないところで、ペンダントを光らせる。

灰間「ティアーズ!!!!!」

灰間はウルトラマンティアーズへと変身し、空を飛んだ。


コイモンス「ガヤアアアアアァァァァァゴオオオオォォォォォォ」

コイモンスは目の前のビルを大きな口で食べていた。

その後ろにティアーズが着地して、コイモンスの尻尾を掴む。

ウルトラマンティアーズ「シュワッチ!!!」

ティアーズはそのままコイモンスを引っ張る。

コイモンス「ガヤアアアアアァァァァァゴオオオオォォォォォ」

ウルトラマンティアーズ「ハアアアアアァァァァァァ!!!」

ティアーズはそのままコイモンスを後ろへと投げ飛ばす。

コイモンスはビルとぶつかり、そのビルが崩れる。

倒れてしまうが、すぐに立ち上がる。

コイモンス「ガヤアアアアアァァァァァゴオオオオォォォォォォ」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・・!」

ティアーズは走り、コイモンスを蹴り上げる。さらに、

パンチする。コイモンスはさがり、尻尾で反撃する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!?・・・・・!!」

ティアーズは尻尾に打たれるが、キックで反撃。

コイモンス「ガヤアアアアァァァァゴオオオオオォォォォォォ」

コイモンスは口から火薬状のバルカンを連射して、

ティアーズを痛めつける。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!・・・・・・!」

さらに、コイモンスは跳び出して、ティアーズに突進する。

そのままティアーズに圧し掛かる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・・・!!!」

ティアーズはコイモンスを絡み合い、共に転がる。


幸雄の家。その一つの大きな部屋で、甚太郎たちは、

テレビで中継されている、

ティアーズとコイモンスの戦いを見ていた。

アナウンサー『都会で暴れる魔獣を食い止めようとする、

我らがヒーロー、ウルトラマンティアーズ。今回の魔獣は、

鯉のぼりの鯉のような怪物ですが、その詳細については・・・。』

幸雄「ティアーズ!!頑張れ!!!」

甚太郎「僕の悪い心をやっつけて!!」


コイモンス「ガヤアアアアァァァァァゴオオオォォォォ」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!」

ティアーズはコイモンスの二つの足を掴んでいる。そして。

ウルトラマンティアーズ「トウッ!!!」

ティアーズは強烈なキックでコイモンスを蹴り飛ばす。

コイモンスは倒れた。そして、立ち上がるティアーズ。

ウルトラマンティアーズ「アームシュート!!!」

ティアーズはアームシュートでコイモンスを攻撃する。

攻撃を受けたコイモンスは痛がるが、

やがてゆっくりと立ち上がる。

ウルトラマンティアーズ「シュワアアアアァァァァァ!!!」

ティアーズはコイモンスに迫るが、

コイモンスが突然、浮かび上がった。

コイモンス「ガヤアアアアァァァァァゴオオオオオォォォォォ」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック